悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第5話

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第5話「悪役令嬢は婚約者をだます」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(10/22 23:30~1週間)
【Tver】(10/30 3:10~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【DMM】

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第5話 コメント

  • #

    落ち武者ユーチューバー

    +1
    -2
  • #

    堕ち武者

    +1
    -4
  • #

    またハクガイに取られたーー

    +2
    -2
  • #

    なんかイジメ過ぎたかwオウム返し+奉行の罵り文句は欲しくないのか…したいなオウム返し

    +3
    -2
  • #落ち武者ユーチューバー

    ほんと!?飛びつくw

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    ほんと!?飛びつくw
    ただ俺が落ち武者ユーチューバーって名乗ってるだけなのにwww

    +0
    -2
  • #

    つまんねぇ

    +4
    -2
  • #

    ハクガイずっと更新連打してんだなw

    +1
    -1
  • #

    この世界の文明レベルでリコピンとか成分わかってるのすごいな

    +2
    -1
  • #

    >8 ハクとかいうなニセコイの楽とゴリラの息子のことおもいだしちまう

    +3
    -1
  • #

    ちゃんとおわってめでたしと思ったら、まためんどくさそうなのが出てきた

    +3
    -1
  • #

    千波単学園の擬装作戦を思い出した

    +1
    -0
  • #

    お、おてぃんぽみるく!?

    +2
    -0
  • #

    おぱしこちんぽーん!?

    +1
    -0
  • #

    もう5話なんだね

    +0
    -0
  • #

    自分で魔香を使ったに違いないとか言ってたのに、すぐにピンとこないとかおかしいだろ

    +1
    -0
  • #

    男装して入学ってエロアニメによくあるパターンだな

    +0
    -0
  • #

    男装して男子校に潜入するのかな?
    何この超展開???

    +0
    -0
  • #

    たまたま別の案件で大公代理になる話があったというならともかく、魔物の襲来の報は今聞いたばかりなのに、大公代理になる根回しは既に済んでいる?
    いやそれはちょっと、ご都合主義が過ぎやしませんか?

    +2
    -0
  • #

    あら、主人公って意外とお強いのね。

    +1
    -0
  • #

    すっかり目立っちゃったなー
    でもまあこれで、敵を誘き寄せ易くはなったか。

    +0
    -0
  • #

    えーこの人も飼うの?
    てか飼うって表現、良くないよ。
    主人公の好感度ダダ下がり。

    +1
    -0
  • #

    つまり今回から別ゲームのルートに入ったわけだ。
    前回「良い最終回だった」という感想もあった様だが、あながち間違ってはいなかったんだな。

    +1
    -0
  • コメントを投稿