機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4話「みえない地雷」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/28 0:00~1週間)
【Gyao】(10/27 18:00~1週間)
【Tver】(10/27 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【Abema】 【バンダイ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -125
  • #

    ✨私達のガンダムは負けません♡✨
    アスティカシア高等専門学園の女の子キャラが増えるの楽しみ♡
    ☆☆☆♡スレッタとミオミオの同棲生活♡☆☆
    ♡グエルのツンデレワロタ♡

    +123
    -6
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -72
  • #

    今までヘイト向けられる人物が少ないなぁと思ったでしょ?全部4コメ以降でなり澄ましして叩いてたのはこの落ち武者ですおwww

    +82
    -7
  • #

    監視カメラくらいつけろ。細工し放題じゃないか
    話の作りが雑すぎる

    +26
    -3
  • #

    頑張れNEW落ち武者

    +5
    -4
  • #

    単なる学園ラノベになったな
    キッズ向けのホビーアニメみたいな展開おもろ

    +6
    -4
  • #

    おっと、キャットファイトだ!

    +10
    -6
  • #

    主人公のオドオドした喋り方ってプリコネRのアオイに似てない?

    +4
    -3
  • #

    ストーム1は悪の天使
    ジーニアスフィニッシュが効かない=マモルの5円玉のペンダントを破壊出来る=大神龍に勝てる=グレンラガンに勝てる=全宗教根絶と民主主義の両立

    軽自動車、250cc以下のバイク、ファミリーカー、商用車、ミニバン、バス、タクシーは90リミッター装着の80制限引き下げを

    +2
    -1
  • #

    いいね、怒りの出し方を教える回

    +7
    -1
  • #

    お、男のツンデレ!?

    +9
    -4
  • #

    男のツンデレww
    おもしれーw

    +8
    -2
  • #

    確実に惚れてたな‥‥
    好きな子には素直になれない、ツンデレのグエル君w

    +7
    -2
  • #

    別に「ガンダム」でなくても良くね?

    +14
    -5
  • #

    セキュリティ相変わらずガバガバだな細工し放題とか
    再試験何度もトライできるなら機体変更できるようになってないのおかしいだろ
    見せたいストーリーに縛られて設定がガバりすぎなのどうにかしろ

    +11
    -1
  • #

    面白くなりそうなのにいろいろ残念
    でも期待している

    +2
    -3
  • #

    男のツンデレはサイヤ人の王子くらいしか知らないな。

    +8
    -2
  • #

    学園ものって、ガンダムに合うの?

    +6
    -2
  • #

    ※19 まぁたオールドタイプかよ。ホント宇宙世紀ってお堅いのね

    +5
    -5
  • #

    なんじゃこの低能ギャグロボット相撲アニメは・・・・・ガンダムじゃねーよ
    主人公は平安時代のマロ眉毛w

    +6
    -3
  • #

    グエルって短パン制服似合わないな

    +4
    -1
  • #

    たかがメインカメラをやられただけだろうが。何やってんだ。って天パが言ってます。

    +8
    -2
  • #

    >>21面白くないか面白いかは別として、それはいつも言いたい!これはガンダムではないw
    学園ロボットアニメ?要素ごちゃ混ぜロボット風?

    +6
    -2
  • #

    ※18
    THE戦車DSには架空戦車登場、名前からして明らかに日本製

    +1
    -5
  • #

    ガンダムなのに、ガンダムが出ない

    +1
    -0
  • #

    落ち武者 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下四面楚歌

    +1
    -2
  • #

    >27なぁなぁw俺との会話でそのコピペ15回以上言ってるのに、全作品にコピペするのはなぜ?もしかしてセンスが良いとか周りにウケるとか思ってる??
    俺が怒らせたときはもっとコピペして来るけどさ。
    なにもなくても突然沸騰して貼りまくる意味は?
    説教オジのせいにしようとしてたけど、一番取りまくってそのコピペ全作品に載せたら説教じゃないとバレるよ
    でもその調子で続けてね!反復は力だよハクガイ氏w

    +4
    -23
  • #

    落ち武者 見苦しい言い訳見苦しい見苦しい見苦しい

    +0
    -2
  • #

    百合ガンダムと思ったら乙女ガンダムではなく、グエンがツンデレ化‥‥
    つまり、ドロドロの三角関係ガンダムだったんだな

    +1
    -1
  • #

    落ち武者 場所間違いwww

    +0
    -1
  • #

    グエンじゃないよ?グレンだよw

    +2
    -2
  • 匿名

    まさかこのアニメをこ
    んな見てる人がいるとはな
    ここまで話題になるほど面白くないし
    くそアニメになる可能性があるので
    さいごまで見てもきっと
    いいことないと思うよ

    +3
    -7
  • #

    >>32
    グレンじゃないよ?グエルだよw

    +2
    -1
  • #

    >34
    ナイス突っ込み!!w

    +1
    -2
  • #

    あっ5~8分でマイナス18も付いてるww
    結構効いたかな
    でさ、その下にワンピで今20コメ越えてる同じコピペww何してんのハクガイ氏

    +0
    -0
  • #


    落ち武者

    +0
    -0
  • #

    >>33
    イヤ このアニメは見ている人たちは
    世間的に少ない

    +0
    -0
  • #

    確かにコメント数 少ないな

    +0
    -0
  • #

    このアニメのタイトルは
    『スレッタ マーキュリー』でいいよ。

    +2
    -0
  • #

    男のツンデレはただのギャグだな

    +3
    -1
  • #セセリアさんの太もも

    硬派なガノタには不評かもしれんが、ライト層にはこれくらいがちょうどいい。
    ラストが毎回印象的なのも良い。

    +2
    -2
  • #

    ※33
    しょうもない縦読み乙w

    +0
    -1
  • #

    セキュリティがガバガバじゃないとガンダム盗めないだろ!!
    ガバセキュリティは初代ガンダムからの伝統なの!!

    +4
    -0
  • #

    夢がどうの語ってたくせにたかがこんなことで人目あるとこでギャン泣きからの弱音吐きまくりで頑張りきれないとか普通にダサイ
    公開フラれ男も言動の振り幅広すぎでクソダサイ

    +5
    -0
  • #

    ン?
    ヒロイン枠はスレッタ
    ヒーロー枠はツンデレ
    でOK

    +0
    -0
  • #

    なんかいろいろダサいな、駄作に終わりそう…

    +3
    -0
  • #

    何でこんなに異常にドモッた演技させるんだろう?
    少しオドオドした感じなら分かるけど、これは明らかに病気。

    +8
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +2
    -0
  • #

    グエル「ふん、お前なんか、何ともってないからな(こんなこと言いたいわけじゃないんだ・・違うんだ!)」
    素直になれないツンデレ

    +3
    -0
  • #

    失神する暴行してるのに処罰なしで再試験受けさせてくれるし、大事故起こるような妨害しても処罰ない学校すごいなぁ(棒)

    +2
    -0
  • #

    >>33よ、お前の縦読み 気持ち悪い
    なんか、古すぎ

    +1
    -1
  • #

    でも実際主人公の万湖臭そうなんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    >26
    ガンダムでは毎回毎回戦闘シーンなんてことは元々ないよ。
    全くガンダムが出ない回なんてざら。
    それは初代の頃から、依然変わらなく!

    +3
    -0
  • #

    >52
    中学生が言いそうなことね

    +0
    -0
  • #

    >55
    あ、>52に言ったんじゃなく、>33のことね

    +0
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    初代ガンダムでガンダム出ない回ってアムロがお母さんの前でジオン兵を撃ちコロの回かな…あと思いつかないw

    +0
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    大西洋、血に染めての回も海上でガンダム出れないか。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    毎回ガンダムファイトやってる素晴らしい作品があるというのに‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    今回の話あんまり面白くなかったけど
    それでもチェンソーマンの千倍は面白い

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメのチェンソーマンと比べたらガンダムに失礼だよwww

    +0
    -0
  • #

    女性型ガンダム
    Gガンのノーベルガンダムを思い出すなw
    モビルスーツ少女のエアリアル出ないかな~

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すーぱーふみなも女性型だな🤣

    +0
    -0
  • #

    今週のスレッダーは見ててムカついた 泣かずにリトライしろよってな

    +1
    -0
  • #

    >>33
    お前、オレたちを舐めすぎ
    何、その縦読み。
    調子に乗ってんなあ

    +0
    -0
  • #

    >65凄い必死に考えた感は伝わった・・・いつもの人だね

    +0
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくストレス♪いらない私の負の遺産♪

    +0
    -0
  • #

    >66
    いつもコソコソなりすまししてる人だよ

    +1
    -0
  • #

    >57 ガンダムにボヘミアンラプソディーみたいなエピソードあったんや?

    +3
    -0
  • 落ち武者・ざ・Queen!

    これはコメ欄のこと?
    それとも被害妄想?
    説教ジジと誰見に巻き込まれて
    被害妄想から逃げられない
    目を開けて
    自分の長文を見つめ直して~♪

    +6
    -0
  • 落ち武者・ざ・Queen!

    落ち武者がただの貧しいゆーちゅーばー 同情は要らない
    だって落ち武者は ふらっと来て 去っていく
    少しイキっで 少し落ちこむ
    どちらにSNSが吹こうとも 僕の動画は人気ないから~♪

    +4
    -0
  • 落ち武者・ざ・Queen!

    奉行~♪オレ誰見に負けちゃった
    誰見に長文突き付けて
    グダグダ駄弁ってたら 負けちゃったよ~♪
    奉行~♪ 動画は始まったばかりなのに
    でも 僕はゆーちゅーばー捨ててしまったみたいだ~♪

    +20
    -0
  • 落ち武者・ざ・Queen!

    奉行……woo~♪woo~♪woo~♪
    読ませるつもりは なかったのに~♪
    明日この時間 落ち武者が帰って来なくても
    このまま コメ欄ライフを続けて何もなかったように
    もう遅いよ ゆうつべの時間は来てしまった
    お尻に寒気が走るよ
    お尻の穴はいつでも痛んでいる~♪

    +38
    -0
  • 落ち武者・ざ・Queen!

    さよならみんな 落ち武者は行かなきゃ♪
    説教ジジを置いて♪
    誇張のない読み易い長文と向き合うんだ~♪

    奉行……woo~♪woo~♪woo~♪
    殴り書きしたいよ♪
    いっそ SNSで出会った3人の女性にも聞けりゃ~♪
    良かったとさえ思うことがあるんだ~♪

    +33
    -0
  • 落ち武者・ざ・Queen!

    え~お~♪ 観衆「え~お~♪」

    +5
    -0
  • 落ち武者・ざ・Queen!

    え~~お~♪ 観衆「え~~お~♪」

    +3
    -0
  • 落ち武者・ざ・Queen!

    りろりろりろロリ~♪えお♪観衆「りろりろりろロリ~♪えお♪」

    +3
    -0
  • 落ち武者・ざ・Queen!

    えお♪ 観衆「えお♪」
    おーーらい!!!@観衆「おーらい!!」

    +4
    -0
  • #

    日本語訳が素晴らしいなw

    +1
    -0
  • #

    頑張れ落ち武者wすばらしいなw

    +2
    -1
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    今までヘイト向けられる人物が少ないなぁと思ったでしょ?全部4コメ以降でなり澄ましして叩いてたのはこの落ち武者ですおwww

    +3
    -0
  • #

    落ち武者!落ち武者!なにもかもお前がやったんだw
    奉行さんもいい迷惑だよねw

    +1
    -1
  • #

    奉行さんも俺も見てて呆れてるんだw
    歌まで作ってバカじゃねw
    ずっと1番狙いで待機しててさw

    +0
    -1
  • 落ち武者

    >83コメしまくってもっと俺を憎んでおくれ!!
    発見したのはココまで更新欄作品多数に陰口や悪口、50コメと他に5コメずつ書き込まれて、慣れるのは同じコメや意味ばかりだから当然として、なんか悪口しか絶対書かない奴は気が楽だと気づいたww
    知人や自分からアピールした人に嫌われたり悪口言われるとへこむけどねw
    こんなに本アカすらない場だと記憶に残らないとか読んでもそういう奴らだと割り切れるとはw
    まぁ何もないのに、私から近づいて他人にこんだけコメ出来ないからなww良いこと半分だなwww

    +3
    -0
  • #

    ↑これも落ち武者

    +0
    -0
  • #

    >85
    だよなまんま落ち武者だなw

    +0
    -0
  • #

    意味不明のバカな歌歌ってさw
    名乗るほど気に入ってるんだねw
    こんな奴落ち武者しか居ないw

    +0
    -0
  • #

    堕ち武者の黒歴史は
    ONE PIECE 1037話のコメント欄だなw

    +0
    -0
  • #

    >>54
    ファーストでガンダムが出てこない回なんてないでしょ。なんなら戦闘シーンも必ず入ってるんじゃない?
    どこから「ざらだよ」なんて言葉が出てきたのかしらないが。

    +1
    -1
  • #

    >16
    そうそう!自分で自分のコピペ貼りまくってるw
    しかもそこらで最近名乗り続けてねw

    +0
    -0
  • #

    ※65
    その頭おかしい縦読みも荒らしは全部落ち武者だけどねw
    更新欄全部で最初から荒らしてるバカだよねw

    +0
    -0
  • #

    見て見なよ自分で落ち武者ユーチューバーって名乗ってONE PIECE 1037話とか更新したら2番から懺悔や自分の黒歴史暴露してるからさw
    落ち武者・ざ・Queen!もザ・ロックも全部落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    毎日名乗って俺と奉行さんに謝罪してるんだよwww
    更新したら2番からいつも名乗ってるしねw

    +0
    -0
  • #

    奉行さああん たちけてええええ (泣)www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガンダムの戦闘シーンがない回は「ざらにある」論者も、否定派もうぜえええええええ
    否定派よ、たまにある、数回あるとか言い回しで具体的に否定しろや
    しかもファーストって書いて捏造すんなwww
    Gガンダムなめんなよwww宇宙世紀がなんぼのもんじゃい‼️www

    +0
    -1
  • #

    ↑ちゃんと絵文字入れろ
    語尾もおかしい

    +2
    -0
  • #

    うっわーずっと落ち武者コメしてるじゃんw
    落ち武者一日中いつでも居るんだねw

    +0
    -0
  • 落ち武者がんちゅーばー

    >57
    母 再会 の回はガンペリーからガンダム空中ドッキングしてたw攻撃は基地にバルカンだけだけどw

    +1
    -1
  • 落ち武者がんちゅーばー

    >58
    これまたこの回もGファイターとドッキングしてGアーマーになってたwww

    +1
    -0
  • 落ち武者がんちゅーばー

    「アムロ脱走」の回も命令無視でガンタンク出撃でボコられたけど。ガンダム出撃してたw
    ガンダム出演してない回壊滅的www

    +1
    -0
  • #

    僕が落ち武者を一番うまく使えるんだブライトの奴わかっていない!!(嫉妬)www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マスターが素手でデスアーミーを蹴散らしてた回も、ドモンがシャイニングガンダム出してたwww
    基本的に指パッチンで勝手に出てくる便利なガンダム‼️

    +1
    -0
  • #

    この軟弱者!!←セーラさん(棒読み)

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このバカ弟子がっ‼️←マスターアジアさん(棒読み)

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日はアニメが少ない‼️
    VAZZROCK THE ANIMATION
    忍の一時
    チェンソーマン
    ヤマノススメ Next Summit
    今日も誰見がんばれ👍💩
    マイナス100連打マンもがんばれ👍💩

    +0
    -0
  • #

    >>95
    たまにも何もファーストでガンダムが出ない回は1回もないんだよ。それよりお前の文章下手すぎないか。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※106
    ないならそれで良いじゃん
    それよりお前の文章下手すぎだな‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    レス遅えええええええ🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※106
    いったああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    弱いくせに噛み付くなよ🤣🤗🤣🤗🤣
    これが日本語警察か⁉️👮💩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マジでこれっきり⁉️
    東山厨のうざさ以下なんですけどwww
    もうちっと粘れよ🤣

    +0
    -0
  • #

    米54のコメントは落ち武者っぽいなw
    生半可な知識(笑)
    わかっているようでわかっていないwww
    ちゃんと奉行さんといちょにお勉強しまちょうねwww

    +3
    -0
  • #

    ZZもあやしかったもんなw精神支配精神支配言ってw
    ニュータイプの共鳴というワードが無かったw
    落ち武者ダセええええええwww

    +3
    -0
  • #

    わかっているようでわかっていないwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/10/25 17:22 #
    >>95
    たまにも何もファーストでガンダムが出ない回は1回もないんだよ。それよりお前の文章下手すぎないか
    .
    .
    >>95
    おん たまにも何もファーストで東山奈央が出る回は1回もないんだよ。出てたらセーラ、マチルダ、フラウより勝ちヒロインが必要になる。
    今年のとーやまんは運強でコワイ。
    それよりお前の文章のいんしょうそうさしすぎてないか。
    ※このくらいの文章書かないとこのサイトじゃやっていけないぞ‼️🤗
    こんくらいがんばれ

    +0
    -0
  • #

    SNSで知り合った女性に「閃光のハサウェイ」見せたったら評判良かったとかwwwさすが落ち武者www

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※95
    あんたが、噂のアンカーさんなのか⁉️
    奉行さんと渡り合った武闘派コメンテーターwww

    +0
    -0
  • #

    >113
    ニュータイプの共感が落ち武者には精神支配にかんじるなんてとんだ被害妄想だなwww

    +1
    -0
  • #

    >112 証拠出せよ!!以下長文(笑)

    +5
    -0
  • #

    >116
    どうせ違法ダウンロードだろw
    説教おじに説教してもらわないとw
    👮

    +3
    -0
  • #

    【悲報】落ち武者が第三者のフリしてアンカーさんと勘違いされるwww

    +33
    -0
  • #

    >117
    どさくさに紛れて誹謗中傷なり澄ましするのが…
    落ち武者だよwしかも2年半w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マジかよwww
    じゃあ※95は…
    あんたが、伝説の着火マンさんなのか⁉️
    奉行さんと肩を並べた武闘派コメンテーターwww

    +0
    -0
  • 落ち武者

    着火マンさんのフリをしてお奉行様と喧嘩するのもお手の物なのwww

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    正直、ガンダムが出ない回がザラだろうが興味ない
    それを蒸し返してくるのがうざいし、コメ稼ぎ乙としか言えない🤣
    そんなかまってちゃんに、かまってあげたお話www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    17時からチャットくらいしかできない環境だったので、退屈凌ぎになったよwwwありがとうwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者が自分が荒らしだと認めたくないだけのお話w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    流石に、とてつもなく強敵だった大臭原の真似はできないだろうな🤣
    SAOコメ欄と魔王学院コメ欄で対抗してた時代の荒らしwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    落ち武者さんに文章を指摘されてたなんて…オラ、ワクワクするゾ‼️🤣

    +3
    -0
  • もう誰も見てないな

    もっとやれ!!俺にヘイトこないなら何でもいいw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    現在の荒らし
    奉行、誰見、説教、武者、大草、迫害、安価
    他にいたら追加よろ‼️

    +1
    -0
  • #

    着火かな温厚な人らしいケド武者がなり澄ましするからなぁw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週のワンピコメ欄見ただけでも、なりすましはさておき、奉行さんとハクガイさん相手に、落ち武者さんがあそこまでやれる人なんだと感心した
    月曜の朝まで討論できる元気がすごい
    コメ1に対する執念みたいな面では、誰見さんが優れていて、前者の3人と誰見さんは別格の強さに思える🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    荒らしランキング
    SS 誰見、奉行、武者、迫害
    S 説教、安価、着火、大草
    無害 仙人、勃起、太陽

    +0
    -0
  • #

    武者は迫害にキャラ喰いされそうで怒ってるだけ(笑)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このサイトには魔物が多いなぁ🤣
    コピペ、なりすましは上級荒らしの必須スキルになりつつあるなwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ドラクエ歴の人は誰かのなりすましかと思ったので、除外🤣

    +1
    -0
  • #

    説教が37年ドラクエやってそうwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ以外でもマイナス連打マンが存在していて、最強は3000連打マン‼️
    次にコメを追う100連打マン、無差別50連打マンが強いwww
    他は私怨混じりでわかりやすい

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    荒らしとはいえ、みんなそれなりにアニメの知識はあり、ハクガイさんの情報量などは凄いと思う
    奉行さんのみゅーくる、ミュウミュウ推しの時のコメは、ちゃんと見てるからだと感想が共感できた

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そこらのアニメ好きよりは目が肥えてる
    説教さんは…ごめんイミフwww
    誰見さん…ワンパターンで見てないんだとわかるwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日も誰見さんが出勤してきて、もう誰も見てないながこだまする‼️
    昨日なんか※1しかない状態が続いててワロタ🤣
    一人は寂しいよねwww

    +1
    -0
  • 落ち武者の実力者

    陰の実力者になりたくて! 第3話が3位にランクイ!!
    0コメントなのに問題 面白い回なのに問題 なろう作品の中で優秀作なのに問題 制作側の気持ちがわかってない人の唯一の場所なのに問題 迫害が小説まで購入したのにw

    +1
    -0
  • #

    陰の実力者になりたくて!はハクガイの自分を見つめ直す一冊www

    +0
    -0
  • #

    シャドウ役の山下 誠一郎さんは夫婦以上、恋人未満。の主役兼任だからね。花江みたいにならないで欲しい。

    +1
    -0
  • #

    オルフェンズも昌弘とかやってるからキャリアはいいけど。30歳だからねブレイク遅っ

    +0
    -0
  • #

    7陰の女性声優陣+花澤香菜+日笠を相手にするとか化物語の神谷さん並みwあと沢城と佐藤利奈来たら精神的にやられる><

    +1
    -0
  • #

    花澤香菜に「ポチ取ってこ~い」は言われたい♡

    +1
    -0
  • #

    堀江由衣の「ニシタニじゃねーよ」の力のこもったセリフも久々で良かったw

    +0
    -0
  • #

    説教様風書き方

    堀江由衣>>>>花澤香菜>>>>→早見沙織と戸松遥→>>>水瀬いのり>>>>>>近藤玲奈

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アフレコ風景だと、コロナ前の天地無用やIS、百花繚乱も凄かったな🤣

    +2
    -0
  • #

    IS凄いな
    織斑一夏:内山昂輝
    篠ノ之箒:日笠陽子
    セシリア・オルコット:ゆかな
    凰鈴音:下田麻美
    シャルル・デュノア:花澤香菜
    ラウラ・ボーデヴィッヒ:井上麻里奈
    織斑千冬:豊口めぐみ
    篠ノ之束:田村ゆかり

    +1
    -0
  • #

    米42
    ゴメンスルーしてISのセシリアと勘違いしてた。
    セセリアさんの太ももいいねw
    女の子キャラの体型が全体的アメリカンハイスクール女子の傾向があるよね。萌えキャラ女子好みの人には不評だけど。ちょいぽちゃ女子好きには褐色もたまらないw

    +1
    -0
  • #

    イザークと鈴原トージは結び付くけど。ドモンは気が付かなかったw

    +0
    -0
  • #

    Gガンダムのパイロットスーツって着ずらいな><w

    +0
    -1
  • #

    Gガンダムのバルカン砲の音とかコクピット警戒音響がほとんどマクロスなのワロタw

    +1
    -0
  • #

    なんだGガンダムwカミーユまで出てきてデビルガンダムにボコられてるゾw

    +0
    -0
  • #

    なんか4話目で主人公の性格破綻してんじゃん。
    3話目まで進めば2つ逃げたら1つとか
    かっこいい事いってたのに泣き入るの早すぎ。

    +1
    -0
  • #

    >159
    現代っ子が見る設定だから打たれ弱くて丁度いい。
    進めば2つ逃げたら1つはお母さんの言いつけで奮い立たせるだけ。現代にスポ根は採用されない。

    +1
    -0
  • #

    >140
    そして人気のないアニメまで大半顔出して原作読破とか作品知識とか自慢してる落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    >141
    自分がうる星やつらで落ち武者に叩かれたとしよう。でも僕にはソレがイジメだと助けてくれる若い子がいる。だから落ち武者が一日500コメ以上叩かれようがザマァとしか思わないんだwww
    俺と奉行さんの論破だらけwww

    +0
    -0
  • #

    >>159
    子供は自分の言った事すぐ忘れちゃうから

    +0
    -0
  • #

    >122
    すげぇ 2年半も見抜いてたんだwさすが根拠もあるしすべて合ってるなw

    +0
    -0
  • #

    ※123伝説の着火マンは陰の勇者2話、村人A、リアデイル、王様ランキング等を見て来い!作中知識と文法知識と一般教養言いまくってるから

    +0
    -0
  • #

    毎日相当憎まれてんなwもはやファンじゃね?

    +2
    -0
  • #

    ※164
    コレが落ち武者なんだよ!特徴は自ら名乗ることw
    落ち武者「証拠出せよ!!」以下長文(笑)
    ちゃんと奉行さんも俺も一言でいつも事実を言ってるのにね(笑)

    +5
    -0
  • #

    >79>80
    >113もね、ここの人達のSNSでの動きも他サイトでのことも
    全部知ってる奉行さんに聞いたんだwww

    +5
    -0
  • #

    これからも奉行さんの下で学び続けなきゃね(笑)

    +0
    -0
  • #

    基本俺は奉行さんの代理で弟子だからさ(笑)

    +0
    -0
  • #

    >73
    わざわざ落ち武者が全部のコメに名前付けてんだから落ち武者だとわかるけど、
    そのキモイ歌のセンスまるで奉行みたいだなw落ち武者も奉行みたいな下ネタや歌使うんだ?
    いや奉行よりセンスも下だろwあんな基地外文奉行でも書かねえよwww頭おかしい奴が作った歌だよなw

    +1
    -0
  • #

    >171
    あのボヘミアンラプソディーを変曲したのは
    ハクガイでした。ごめんなさい!!

    +0
    -0
  • #

    なんか制服の短パンが気になってあんま内容が入ってこないや。なんでこうなった。

    +0
    -0
  • #

    なんだこれ?ガンダムである必要がないな。何がやりたいんだ。いきなりのプロポーズから始まって嫌がらせに殴り合い、学園ドラマなのか。

    +0
    -0
  • #

    学園ドラマから戦いに巻き込まれて地球に降りてまた宇宙に戻ってきて魔女力全開かな。人殺したくないとか言って悩みそうだな。

    +0
    -0
  • #

    学園ドラマから戦争撲滅とか言ってソレスタルビーイングを名乗り紛争に介入かな。

    +0
    -0
  • #

    ママンがシャアポジだから、そのうちなんか大儀掲げて戦争おこすんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    おもしろいわ。このガンダムもいいな。好きだわ。タヌキ主人公がガチ泣きしたのが、かわいくて笑った。泣きながら元の位置に戻るし。おもしろかったわ。
    ガンダムの解釈だけど、これでいいんじゃない?おもしろければなんでも良いよ。そもそもドモンとか東方不敗とか、あいつらにガンダム必要ねーだろ。定義なんて存在しないよ。定義があるとしたら、存在しない事が定義じゃないか。
    ただ不満があるとするなら、モビルスーツだな。オレゼータ系の顔が好きだから、今回のデザインが今後不安だわ。

    +0
    -0
  • #

    Gガンは徹底してて面白かったよ。あれはガンダムじゃないとダメだ。

    +0
    -0
  • #

    俺はガンダムWを先に見ちゃって失敗したな。
    デスサイズとかシェンロンガンダムってGガンダムのパクリじゃんwあっガンダムWも学園から始まるよ。

    +0
    -0
  • #

    Gガンがガンダムじゃないとダメとか嘘だろ。いや内容は面白いのは認めるし、Gガンのせいで逆にガンダムの解釈がなんでもありっていうか、柔軟になったとは思うよ。その意味で価値はあったと思うけどさ。
    でも明らかに当時の格ゲーブームに乗っかった、もともとあったガンダムのイメージをめちゃくちゃにした作品だったと思うけどな。ガンダム以外の思惑が入りまくってたと思う。
    当時の人間じゃないからわからんけど、既存ファンから相当叩かれたんじゃないか。今からみても異質だろ。
    いや繰り返すけど、おもしろさはネタ的な意味も含めて認めてるし、あれもあれでガンダムとして世に出たんだから、それ自体は受け入れているよ。

    +0
    -0
  • #

    グエルの噛ませ犬感ぱね~
    尚シャーも女性になってます。

    +0
    -0
  • コメントを投稿