アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 第1話

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 第1話「覚醒 Predestination」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/30 23:30~1週間)
【Gyao】(10/29 10:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】動画一覧TOPへ

コメント欄

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 第1話 コメント

  • #

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    +5
    -6
  • #

    もう誰も見てないな→コメントは要らない
    バカヤロウ。
    アークナイツ 1話 始まるよ

    +28
    -5
  • #

    お疲れさまでしたっての誰?お前?>>1
    せっかくたまたま
    アークナイツのコメント欄(今回早すぎ)
    タイミング的に合っているだけだが
    1コメント狙ったのな

    +25
    -7
  • #

    >>3だが
    正直、1コメント 今回は取れると思ったのにな。
    で、1話目面白かったか?
    オレはあとで見るから

    +24
    -4
  • #

    >2 >3 >4だが、
    アークナイツ 1話だけはやっと始まった感が
    ハンパないが
    1話の意見・感想はどうだった?
    コメントはハンパない量でお願いします
    (管理人じゃないよ、オレは)

    +26
    -4
  • #

    リコくぅん!やめたまえ!

    +6
    -1
  • #

    タルラ「所詮ドクターは先の時代の敗北者じゃけぇ!」
    Ace「ハァ…ハァ…敗北者…?」

    +4
    -1
  • #

    すみません、黎明前奏が読めません。何ぜんそう?

    +7
    -2
  • #

    自分で調べたよ『れいめいぜんそう』
    黎明前奏だと出て来なかったから黎明で調べたよ

    +3
    -1
  • #

    声優だけは無駄に豪華だな

    +15
    -2
  • #

    さすが中華脚本初見置いてきぼり
    原神も同じ道だろうなあ

    +10
    -1
  • #

    なんかちょいちょい音飛びしてなかった?

    +0
    -0
  • #

    これではダイロスは埋まらんわ

    +1
    -1
  • #

    隊長呼びで良くない?戦闘中も毎回ドーベルマン隊長、ドーベルマン隊長って長すぎて笑うんだが

    +3
    -1
  • #

    今春アニメで魔法使い黎明期とかやってたがスルーした?
    メイドインアビスの黎明卿ボンドルドもおるな

    +2
    -1
  • #

    初見意味わかめ?
    3話ぐらい見たら解るの? このまま突っ走る?

    +8
    -2
  • #

    TV版にシネスコ採用とか頭おかしい。

    +2
    -1
  • #

    ゲームでもストはつまんなくて飛ばしてるから
    ゲーム自体は面白いよ
    バカには無理ゲの頭使う系だけど

    +0
    -1
  • #

    設定が鬱陶しすぎる
    もっとさわやかなストーリーにしてくれ

    +2
    -0
  • #

    説教じいちゃんこのアニメ薦めてるねんな

    +0
    -0
  • #

    最初から最後まで心の中でツッコミが止まらないくらい何もかもダメだ

    +6
    -0
  • #

    記憶喪失からの天才的な部隊指揮は面白いかと思ったんだけど、テロで一般人虐殺、不治の病の蔓延、感染者への迫害、憎悪からの不毛な争い、天災被害と鬱設定だらけで不快&ど暗い
    こんな話が好きな人はどっか病んでると思う

    +5
    -1
  • #

    ドクターの顔はずっと見せんのかな

    +2
    -0
  • #

    いきなり好みのおっさんが死んでスト初期で読むのやめたんだよなー

    +0
    -0
  • #

    フードの暗がりで目見せるぐらいすればよいのに
    シルエットでしか見せないドクターに違和感

    +3
    -0
  • #

    うん、やっぱり好きじゃない
    一話切り

    +3
    -0
  • #

    アニメ始まってもゲームで何もしてくれないんだ
    記念に使えるキャラ配布やガチャ出現率上げてお祭りでもしてれればいいのにゲーム世界も地味暗い

    +1
    -0
  • #

    声優が豪華が原作ゲームの売りだから

    +5
    -0
  • #

    チャイナアニメこそ世界一ィィィッ!!
      

    +2
    -2
  • #

    丁寧な作りで世界観も理解りやすかった。
    作画も良いし良作だね。
    けど面白さは今のところ普通って感じかな。

    +2
    -4
  • #

    ゲームみたいなチュートリアル回だったな。
    ずっとドクターを介護していくの?

    +0
    -0
  • #

    いい加減我慢しろよハクガイwwwお前ついに説教ジジイまで演じるようになったなwww久々に替え歌読ませてくれよwwwいや半分も読まないけどwww

    +0
    -0
  • #

    なんかいじめられっ子臭がする内容

    +0
    -0
  • #

    おいおいコロナの話じゃーねーかwww
    中国にけされるぞwww

    +0
    -1
  • #

    最近のアニメってこんな立体音響使ってたっけ?なんとなくこのアニメはヘッドホンで鑑賞したんだが、序盤いきなりASMR始まって鳥肌立った、、まあ中盤まではなんか引き込まれそうになったけど、戦闘が少しあっけない感じで少し残念だったな、、このアニメは一気に見たほうが楽しめる系かもしれない。まあ薄い感想だが参考にしてくれ

    +2
    -0
  • #

    1話よかったわ
    禍つヴァールハイトみたいな魅力を感じた

    +7
    -4
  • #

    新型コロナウイルス

    +20
    -0
  • #

    新型コロナウイルス第800波

    +20
    -0
  • #

    新型コロナウイルス第8波

    +19
    -0
  • #

    新型コロナウイルス第14波

    +19
    -0
  • #

    新型コロナウイルス第15波

    +19
    -0
  • #

    新型コロナウイルス第16波

    +19
    -1
  • #

    新型コロナウイルス第96波

    +19
    -0
  • #

    駄目な点
    ・今期のガンダムもそうだが丸眉毛
    ・爺の背中をさするシーンの指の動き
    2つ目なんぞ制作しているその場で試せば分かるやろ

    +0
    -1
  • #

    爺じゃなくてドクターね

    +0
    -1
  • コメントを投稿