艦これ いつかあの海で 第1話

艦これ いつかあの海で 第1話「出撃の日」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/4 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

艦これ いつかあの海で動画一覧TOPへ

コメント欄

艦これ いつかあの海で 第1話 コメント

  • #

    おぱいシコシコー!

    +9
    -10
  • #

    あーあ
    うる星やつら 諸星あたる(神谷浩史じゃなく)が
    櫻井孝宏だったら、圧倒的炎上だな。
    ある意味 救われたな。
    フジテレビ
    03-5531-1111

    +38
    -8
  • #

    まぁ、まだ何とも言えんな。
    止め絵多くね?とは思ったが(笑)

    +13
    -5
  • #

    扶桑、山城死亡フラグビンビンなんだけどw

    +14
    -12
  • #

    ピークはすぎたしKADOKAWAガタガタだし
    不安だらけだな

    +14
    -4
  • #

    朝潮型はガチ

    +14
    -1
  • #

    なんでいまさらこんなのを?

    +16
    -5
  • #

    まだ1話だけだが、今後終始辛気臭いと嫌だなぁ、、

    +9
    -4
  • #

    湾岸ミッドナイト

    +4
    -2
  • #

    1話みて思ったこと
    もしかしてなおぼうの出演これだけ?
    キャストもかなり下のほうにいるからまさかナレーションとほんのちょっとしか出てこないのか?
    だとすればアンチのボクからしたらつまらんわ
    もっと絶望的な演出に出てくること期待してたのに

    +8
    -2
  • #

    いままでのアニメや劇場版とかのコンセプトの例もあるからちゃんと轟沈まで描いてくれるのかどうか不安だな。

    +11
    -0
  • #

    随分遅い放送だな…

    +9
    -0
  • #

    ほのかとここなおめでとうデースとかうっぜえな金剛
    はよしずめやしぶてえやつだなと思ったわ(ゲス)

    +4
    -1
  • #

    全8話だからあと7話しかない。次話で全艦轟沈させろや。

    +6
    -3
  • #

    ゴブスレ姉のようにやってしまってほしい

    +3
    -1
  • #

    一応視聴はするがつまんなそう。

    +2
    -0
  • #

    関係ない話ですまんが本田五段はいつタイトルに絡めるんだろう王位戦予選も持将棋指し直しまで行ったのに負けてしまった王将戦もリーグ入り目前だったのに敗退

    +2
    -3
  • #

    ま、今後どんな展開になってくのかみていこうや
    けどそーいうときってだいたいおれらアンチの思った通りにならんからあんま期待しないでおくけど

    +1
    -1
  • #

    轟沈させると荒れるのは以前のでわかってるだろうからむやみには轟沈させないだろうけど、フラグだらけw

    +3
    -3
  • #

    >>17 それがどうした?
    お前、将棋が好きなの?せめて梨泰院の大事件の話でもしろよ。オレ、将棋なんか関心が全くないし。
    やはり、お前もうる星やつらが
    メチャクチャつまらないって思ったんだなあ。
    確かにうる星やつらはつまらないから
    もう、見ない

    +6
    -6
  • #

    なんでシリアスにすんの?
    ねえ、なんで?

    +2
    -2
  • #

    アズールレーン

    +3
    -3
  • #

    キャラだけ見るとキャッキャウフフアニメに見えるけど内容は渋いよな

    +4
    -0
  • #

    艦これのキャラかわいいのムカツク

    +5
    -6
  • #

    実史を知ってると、もー泣かずにいられないー;;

    +5
    -6
  • #

    艦これもアズールレーンも完全にオワコン

    +11
    -1
  • #

    アズールレーンと同じ。

    +9
    -4
  • #

    >>26
    >>27だが『艦これもアズールレーンも完全にオワコン』
    っての書くなよ
    『艦これもアズールレーンも完全に終わっている』
    って書けよ。
    オワコンってーの何か古すぎ

    +4
    -10
  • #

    2期始まったけど全然盛り上がらなかったなw

    +10
    -2
  • #

    1期でも暗い話大不評だったのに又このパターンやるの?

    +5
    -1
  • #

    設定が無理すぎるから相変わらずアニメにするとシュールだな

    +4
    -1
  • #

    コンテンツって単語に古さがあるか?
    略語なんだから的外れでは

    +4
    -0
  • #

    くっらいなw

    +6
    -3
  • #

    龍玄とし
    だれ?X JAPANのトシの声真似なんかして?と思ったら本物のトシだったw
    コレはすげえ
    トシが艦これのOPを担当するなんて艦これ推しからしたら夢のようだろうな

    +5
    -2
  • #

    よく2期やれたなとっくにピーク過ぎたのにw

    +10
    -0
  • #

    神通 (軽巡洋艦)がレイテ前に沈没したことが富山県民のオレにはいちばんかなしい
    富山にゆかりのある艦隊だから

    +7
    -3
  • #

    カレン(イギリス)「おん?」千棘(アメリカ)「おん?」でワロスww
    はいはい、敵国にもちゃんとつながりあるのわかってるよwうっぜえやつらだなw

    +0
    -1
  • #

    妖精さんきゃわいい

    +4
    -0
  • #

    榛名が生きてるのは当然かと
    終戦時点で生き残ってた数少ない戦艦のうちの1つだもの

    +5
    -0
  • #

    ※15 なんでゴブスレ姉貴が出てくるんだよwwゴブリンスレイヤーのスレじゃねえのにいちいち話題に出すなww
    ※17
    てめーもだよww将棋の話してんじゃねえよwwスレチすぎだろww
    おめえらアタマおかしすぎだろwww

    +3
    -1
  • #

    まっ次話ではさすがにだれか轟沈すんだろ
    逆に轟沈しなかったらアニメと映画んときみたいにまた史実改編して救うのか?っつう疑いも出てくる
    今度こそ、そんなわけはないとおもってる

    +1
    -1
  • #

    何故、いまさら作ったんだって感想と…
    何故、水上スキーのままなんだって感想がね、キャラの雰囲気とかシナリオとかより先に来るんだよなぁ
    水上スキーとか棒立ち滑走とか盛大に不評だっただろう?!

    +3
    -2
  • #

    くだらねー。
    フィクションなんだから史実通りにやるなよ。
    囮成功で武蔵殴り込みで輸送艦隊壊滅で良いだろ。

    +4
    -4
  • #

    このままだとホンダがmotogpで優勝できなそうとか言ってるやついるがぼくはもうあきらめてる
    ホンダのあのバイクで優勝なんかできるわけねえし無冠でも未勝利でもなんでもいい
    motogpのホンダはバイクが改善されない限りどうあがいても浮上はできねえわ

    +3
    -1
  • #

    艦これって史実に沿ってるっぽいように描いてる割には今まで轟沈したのって如月だけなんだよな。その如月も映画で復活した。
    ストーリーに繋がりがなくともコンセプトだよね問題は。コンセプトが変わってなければ沈むのかは微妙。変わってれば沈む可能性はあるんだが。

    +2
    -1
  • #

    藤田 咲
    タニベユミ
    洲崎 綾
    堀江由衣
    野水伊織
    小倉 唯
    種田梨沙
    早坂 梢
    宮川若菜
    小松真奈
    竹達彩奈
    山田悠希
    川澄綾子
    大坪由佳
    東山奈央←ココ

    +1
    -3
  • #

    アズレンの下位互換すぎて泣いたw

    +3
    -6
  • #

    アズレンはエロで生きてるけど韓さんは・・・(´;ω;`)
    日本はLive2D技術が中国に比べて10年遅れてるんだからエロで勝てるわけないよね

    +4
    -5
  • #

    OPで萎えた
    X嫌い

    +7
    -3
  • #

    朝鮮アニメ以下

    +7
    -4
  • #

    アズールレーンも艦これも終わったゴミだけどな

    +7
    -1
  • #

    艦これユーザーってこんなのが見たいの?
    闇とか擬人化ハーレムゲーに凡そ不要な要素じゃね?

    +3
    -2
  • #

    このシリーズのアニメを見ると涙が止まらなくなる

    +1
    -2
  • #

    私はいつも泣きながら視聴しています

    +2
    -3
  • #

    >44
    ワイもや
    予選2位からスタートしてもマルクは万全やないから勝てへん気いするわ
    いかに謙虚でいられるかほかを批判せずにいられるかっちゅうホンダサポーターが試されてるようにもみえる
    優勝できるかもて期待させといて最後は落とすんやろな
    せやからワイも期待せんでおくわ
    決勝までだまっておとなしくしとくわ

    +1
    -1
  • #

    深海棲艦がぐへへおじさんにしかみえんw
    艦娘におそいかかろうとするぐへへおじさんw

    +2
    -0
  • #

    同人誌でぬきまくったわ艦これの同人誌エロイ

    +3
    -3
  • #

    劇場版のミッドウェーやソロモンの改変はまじでひどかった
    加賀、比叡、霧島、夕立あたりは史実ではあの戦いで沈没してるはずなのに轟沈せずに生き残ってるんだもん
    こんな「史実もどき」の駄作ストーリー作るくらいなら最初から制作せんといてほしいわ
    日本の歴史をヴァカにしとるわ

    +2
    -2
  • #

    艦これで言うトコの倒れたてのは中破したり大破したりして戦闘不能だから回復中の艦娘のこと
    轟沈した艦娘のことじゃないんよね
    せやから轟沈しないんよ
    残存戦力てのは回復中以外の出撃できる艦娘のこと
    なんやそれて思うかもしれへんけど艦これは艦隊を擬人化したゲームが原作なんを忘れたらアカンよ
    せやからアニメもゲームみたいなシステムになってんねん

    +1
    -0
  • #

    初見は置いてけぼり。
    ある程度知ってる提督か、ガチ勢向きだね。

    +2
    -2
  • #

    ※55
    ホンダだけ1勝もできずに今シーズン終わったな

    +2
    -1
  • #

    遅すぎたんだよ…

    +1
    -1
  • #

    提督クビw誰の指示で動いてんだかw

    +1
    -0
  • コメントを投稿