宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第7話

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第7話「宇崎ちゃんは告白させたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/15 23:00~1週間)
【AbemaTV】(11/15 23:30~1週間)
【Gyao】(11/19 23:00~1週間)
【Tver】(11/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第7話 コメント

  • #

    わっちゃっちゃ〜とかコピペしてる馬鹿はガイヂ

    +3
    -1
  • #

    かぐやちゃんは告白させたい!

    +4
    -1
  • #

    宇崎ちゃん、髪伸ばそう

    +4
    -0
  • #

    >>1
    オマエモナー

    +1
    -2
  • #

    そういう路線はかぐや様・・・って、やっぱみんな同じ事思うんだ

    +3
    -0
  • #

    付き合うのに1年
    チューするのに3年
    Hするのに5年
    結婚するのに10年
    そして花ちゃんは出産適齢期を過ぎた、、、

    +5
    -3
  • #

    柳の目を見た者は石になる

    +4
    -0
  • #

    先輩さん大きかったなぁって、まだ中学生だろ
    花より先に・・・

    +2
    -2
  • #

    マスターさん・・
    歯に「こ・ろ・も」ですよw

    +2
    -0
  • #

    なンで柳ちゃンだけ関西弁やねン

    +0
    -0
  • #

    >10 親父も関西弁やぞ。前に関西圏住んでて今は花ちゃんは標準語を話すようになった言うてたやん

    +0
    -0
  • #米仙人

    千コメ待ってるんだけどなかなか行かないな…

    +0
    -0
  • #

    桜井はあの胡麻粒みたいな眼でちゃンと見えてンのかね?

    +0
    -0
  • #

    >11
    >10ってたぶんインストラクターのおっちゃんが柳のおとんってわかってへんのんちゃう?

    +1
    -0
  • #

    >9はボケなのか本気で言ってんのかどっちだろう

    +1
    -0
  • #

    実際、恋愛は待ってても進展しないからな
    SEEDの変態仮面も「いつかは、やがていつかは、その甘い毒にいつまで踊らされるつもりだ?」
    みたいな事言ってたしw

    +0
    -1
  • #

    妹の方が可愛い法則。

    +1
    -0
  • #

    宇崎はなんかもううざいというより頭がかわいそうな子枠では

    +0
    -0
  • #

    今期のクソガンダムもどきなんかよりはよっぽど面白いわ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿