真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第4話

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第4話「再会、神無月華蓮」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/5 22:30~23:00、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    だいそーが自演してないからコメ数激減してるやん

    +1
    -0
  • #

    まこちゃんいじめた
    かーみーかぜーのー

    +3
    -0
  • #

    唐突にセイイチの黒歴史を暴露する先輩やべえな

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さすが覇権アニメ、くっそ面白えええ🤣
    加齢臭がするコーヒーとか、ギャグセンスが斜め上だなwww
    いきなりゴリラ神輿での嫁元気玉とか、シリアスをぶち壊すwww
    学院内のバトルが全然始まらねええわっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -1
  • #

    作画の粗い異世界ハーレムはお腹いっぱいです

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで!

    +2
    -1
  • #

    どこまでも安っぽい
    ネタも寒い
    キャラも酷い
    でもなんだろう?なんとなく見てしまう

    +3
    -0
  • #

    よりにもよって何でこんな物2期やるんだ?
    もっとマシな物他にあるだろ

    +6
    -1
  • #

    まぁ齧りついて全話見るけどさ
    連投するほどつまらないと言いたい

    +1
    -0
  • #

    どんなにかわいくても中身はゴリラだからな。なえちゃうよね。それとも、世の中の女のおもてづらに騙されるなという深い意味が….ないな….。

    +5
    -0
  • #ツッコんだら負けなアニメ

    まさかナンジョルノ(中の人)ネタで来るとはw

    +0
    -0
  • #

    あれ?このアニメの原作ってコロコロだっけ?ボンボンだっけ?というイメージ

    +1
    -0
  • #

    いちいち、一挙手一投足の稚拙なSTORY展開・演出
    サムイーChinaアニメ。視聴年齢12歳までレベル。
    再会に1話丸々も、ツマンネ。自称姉もキャラ付けの魅力がないな。
    2期も作業アニメ

    +0
    -0
  • #

    誠一と神無月先輩の再会して良かったね。誠一,どうして早く説明しなかったんだろう。サリアと他のみんな分かってくれたら。「俺とみんな異世界きて,別の場所になって,この森抜け出して,神無月先輩とみんなを探さしてるんだ。それに,神無月先輩好きなんだ。」っていえば言いのに。誠一,神無月先輩大切な人だね。

    +0
    -0
  • #

    毎回ジョジョ顔やり過ぎてクドイ

    +0
    -0
  • コメントを投稿