ブルーロック 第17話

ブルーロック 第17話「ヘタクソ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 20:00~1週間)
【AbemaTV】(2/9 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    バロウンゴwwwキングわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • #

    次回 エゴを捨てたキング!? メイドモードへ屈辱の超変身! 戦う準備はできているか?

    +7
    -0
  • #

    バロウをバトウして覚醒させようとしてんのかなイサギw

    +4
    -0
  • #

    意味がわからない。
    イサギがかんせあにフリーになってクニガミもパスされたら取られると思ったなら、キングはパス出すフェイントして抜けば良いだけじゃん。そんなにこだわるなら囮に使えよ。
    ヘタクソはパターンのないキングじゃん。

    +7
    -0
  • #

    今期で一番面白い

    +7
    -3
  • #

    潔はオウム返しの煽りも武器か
    こいつ確か凛にも相手の決め台詞で煽り返してたよなw

    +2
    -0
  • #

    チギリ、伊東やんけ。
    まぁ、浅野はアレでドイツDFにからかわれたが…

    +5
    -0
  • #

    あのメンヘラは完全にMFじゃん。しかもボランチ寄り。
    もともと、凪にパス出す役なのにストライカーじゃないのに何故選ばれた?

    +6
    -0
  • #

    どんなFWでも使いこなせる司令塔を育てる奴を選ぶようにしか思えんのだが

    +4
    -1
  • #

    潔の人格変わりすぎだろw

    +3
    -1
  • #

    もう1那由他コメは行かないな

    +0
    -0
  • #

    >>6
    今期、どころじゃないよ

    +4
    -2
  • #

    サッカーとしてみるよりただただ主人公や
    他のキャラの進化を楽しむアニメ。
    まぁここまで来て現実のサッカー云々言うやつは
    流石にいなくなったか

    +1
    -0
  • #

    バロウいらねぇw

    +2
    -0
  • #

    まぁ馬鹿ウロは小さい

    +0
    -0
  • #

    コナン「馬狼」

    +1
    -0
  • コメントを投稿