東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第34話

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第34話「The light of my life」


【公式無料配信】
【Tver】(3/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第34話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    まなまな まじぱ ちゅっぴ 🤩

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎🤗😛😎😆🤗😜

    +0
    -1
  • #

    奉行の最終兵器www
    2023/03/12 01:32 #
    新入りが調子乗ってると出禁にすっからな


    出来ん出来んwww

    +50
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリマジ!人気キャラランキング
    心愛れもん (29%, 96 Votes)
    甘瓜みるき (19%, 62 Votes)
    みゃむ (12%, 40 Votes)
    陽比野まつり (9%, 29 Votes)
    弥生ひな (5%, 18 Votes)
    きゃろん (4%, 14 Votes)
    御芽河あうる (4%, 13 Votes)
    チムム (3%, 9 Votes)
    皇あまね (3%, 9 Votes)
    タントちゃん (2%, 7 Votes)
    最新のランキング知りたいなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ㊗️内田真礼、夜あそび卒業‼️
    ざまああああああああああ
    イベントとかに参加しないからレギュラーに必要ない、ただの客寄せパンダ🤗

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    僕のヒーローアカデミア 第6期 第136話 コメント
    2023/03/11 17:57 だーいそーげーんさま
    わっちゃっちゃ〜🤣
    . . .
    2023/03/11 18:29 #
    まだいたのかこの基地外
    早く精神病院へ帰って寝てろ

    なりすましに対して精神病院指示www
    滑稽すぎるwww

    +0
    -0
  • #

    じゃぁだいそーー氏の成りすましは奉行か誰見で、引っかかったのが誰見か説教だねぇ^^
    さいわい、俺は全更新欄に貼りまくるお気に入りのコピペや悪口に興味ないからなぁ。
    やっぱ相手への皮肉や揚げ足や煽り、イジりは毎回多くても5回までで、自分のその時に思ったり失言や揚げ足発見したオリジナルで言わないとボケ予防とか知識や経験収集にならないからなぁ
    はい!今でも成りすましの半分は見分けが付きませんww奉行成りすましのみ、奉行を全面的に上にする内容かor奉行が言いたい他人堕としになってるので結構気づけます

    +0
    -0
  • #

    「まなまな まじぱ ちゅっぴ 🤩」コレはどっち??ガイヂコンビが「わっちゃっちゃ~~」に焼きもち焼いて新しい言葉を流行らせたいだけなのか、本人なのか?

    +0
    -0
  • #

    「まだいたのかこの基地外
    早く精神病院へ帰って寝てろ」コレを作ったのは、1か月前前後の説教なんだけどw
    ソレを三位一体で分け合う成りすましとコピペ厨が居るからなw他人のネタ流用がそんなに楽しいのか?って思う

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    更新したコメ欄に同じ時間帯に、まとめて投稿するようにして
    「コメ欄がコメントを待つ型」になりました🤗
    よって、今回のマナマナマジパチュッピは本人
    一斉送信メールみたいに、同じ時間帯に書き込んでいるのでわかりやすい
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なりすまし勢は、「コメ欄が立つのを待つ型」なんで、誰見のコメントの仕方そのものwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私がある程度コメ欄を設置し終わって、こちらの都合が良い時間帯に、まとめて投稿するようになったから
    待ってる時間が長いなりすまし勢は、基本がかまってちゃんだから、なりすまし自演でも良いから、レスしてもらおうと必死すぎる
    独り言のように一人だけでコメ稼ぎ出来ないから、他人を巻き込もうとする
    一人大連投出来ない「メンタルの弱さ()」も滑稽だなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※4
    素晴らしいランキングですね‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※4
    みるきれもんサイコー‼️

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このように自分一人だけでコメ稼ぎ出来ないと、私のなりすましはダメだな😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここまで東京リベンジャーズの話題ナッシングwww
    ごめんちゃい😎😆🤗😜😁😋😛🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    タイムリープ×ヤンキー作品は、どうでも良いやwww
    ごめんちゃい😎😆🤗😜😁😋😛🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすまし勢もこれほどゴリ押しする「わっちゃっちゃ」って何だろう⁉️
    そう思ったら、わっちゃぷりまじ見よう‼️
    このサイトに、こんなにも信者がいた事に驚いた‼️😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これはプリマジ2期にあたるプリマジすたじおアニメ化あるわ‼️www
    精神病院脱走してなりすまししてまで、わっちゃっちゃしちゃうんだしwww

    +0
    -0
  • #

    >6そういやハクガイ氏に、もう誰見もコピペマン3人も誰も去って居ねえんだよ!今は気が向いた人が一時的に成りすましやコピペをゲスト的に毎回違う奴がして笑ってるだけだwww
    って豪語してた奉行の理論ハズレ気味だなぁ。
    だって一応コメ6で引っ掛けた成りすまし魔と、引っかかった大量コピペ厨が居たわけだし^^;)

    +0
    -0
  • #

    タケミッチ情けないw
    ここまで共感できねぇー主人公も珍しいw
    ルナマナかわええw
    来週か再来週から天竺編かな?

    +3
    -0
  • #

    コピペマンも成りすましも煽り魔もとっくに去って存在しないって言う奉行自論って言うかアレは自分があの手この手で嫌がらせや煽り仕掛けてるけど、自分らに言い返さないで、居てないことにしてもらい潜伏しつつ好き放題一方的にケナさせてね♫って白状した方向だしw

    +1
    -0
  • #

    >>21確かリベンジャーズ2まで実写化してたよね?アレのが昔のビーバップやろくでなしブルースより、イキり俳優が痛いのですが 笑

    +0
    -0
  • #

    >18かまってもらいたくてマネしたり、成りすまししてるうちにフレーズが気に入ったんだよ・・・奴らは基本小学生の脳だからw
    誰見が説教の肩っ苦しい罵倒文や私の挙げ足や皮肉を時たま気に入って、作った人より多く貼りまくるノリ^^
    てか誰見は結構喰わず嫌いせず最初だけ中堅作品なら2話くらい試聴してると思う

    +0
    -0
  • #

    >>23
    何か実写成功とか巷で聞くけど
    成功でも何でもねーよって思うw
    マジで何でもアニメから実写にするの止めろって思うわ

    +1
    -0
  • #

    >25実写成功アンケートってのがマクロミルとヤフークラウドとか最近1か月に1回5円か10円であるんだよw
    ほとんどがるろうに剣心とデスノートとカイヂの褒め言葉で、JOJOやブリーチやヤマトがぼろ糞なのに、みんな報酬欲しいから必死でお茶を濁してたw
    るろうに剣心以外実写化で良化はまずしてないでしょ?w
    見た目だけはキングダムや銀魂やハガレンとかマシだけどコスプレ以外物語も演出も駄作に近いし

    +0
    -0
  • #

    >26
    まぁ普通に駄作だったわw
    何でラストバトルで、マイキーが長内に苦戦してんだよって思ったし、普通にアニメと同じで半間と戦えよって思ったわw

    +1
    -0
  • #

    前編の視聴できる動画短期間あって、見た瞬間リンクキープして最高に暇な日に見ようって思ってたら15分見て残り消されたw
    ゴミ不良のタイムリープで世界観がいい歳したイキりの痛さにイメージが変わったんだけど、理由が今どきのネットとかゆとりの言葉が混じる、漫画やアニメなら我慢出来る痛さが真面目に動画見つけたら飛びついて見る!っていう価値観を壊されたw

    +1
    -0
  • #

    ここでなら言えるWBCってわけわからん大会誰が見んねん、見てて当然のような世間がムカつく。選手も知らんし興味もないし当然見てない俺からしたらただただうざい。大体世界大会って言う割にはWBC出場にワールドカップのような予選がない事自体どないやねん。失礼しました

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    拒否反応ある人はわけわからんになるけど。予選はあるよ。侍ジャパンの戦績は過去ベスト4以上、シードなんだよね。サッカーでいう2次予選から出てくる強豪国扱いw拒否反応ある人は現実直視出来ないと思う野球人気w

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    WBCはこれからアメリカラウンドになると、試合が時差がある為にお昼頃wメージャリーグ中継も同じ位なんだけど。年金もらって暇な老人はBS1大好きw当然老人に人気ある。選挙権と同じ人数が多い層に人気のある野球人気。あっ奉行みたいに年金の辻褄合わせに奔走するシルバー雇用+バイト掛け持ち老人は見れなくて苦労してるよw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行はね、縄張り意識が強いから「コメ欄私物化」してあげるとストレス溜まるよwwwさっきあそこションベンかけたのにぃって悔しがるwwwこんなに日本語正しく書いてる俺様が何故に窓際に追い込まれるぅwww

    +50
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    ピッチャーの出来次第で結果が大きく左右される野球は
    トーナメント向きではないな
    長期にわたるリーグ戦でしか実力の差は反映されない

    +1
    -0
  • #

    日本のプロ野球には親子で名選手ってのがいないな
    大リーグだとけっこういるのに

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >34
    なので、球数制限があります!! 今回は65球
    本場アメリカでもWBCはただの催しモノ扱いで賛否両論ありますね。ただ裏腹にサッカーのような世界的普及も考えると国際大会化は進めていきたい野望もあるみたいです。

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >35
    NPBの下にはお堅い連盟が二つw
    高校野球連盟と六大学野球連盟がありますねw
    お堅いです。アメリカのスポーツアカデミーは割とお金でアスリート育成出来る環境は整っているのですが。
    日本の育成機関は割と個人成績より健全なチームワークに重きをおく体質があります。これがいいのか?は別としても。元巨人の桑田さんは野球小僧を支えるお母さん達に夢を与えさらなる人気に繋がると言う人もいます。
    それにドラフトも育成枠がメジャーになり。ソフトバンク育成(ドラフトに名指しされない)でも甲斐や牧原あと周東など。コネ採用の隙がまったく無いですねwあっアメリカがコネという意味では無いですがIMGアカデミーなど年間900万かかりますwあとマイアミ近くに家を買わないといけないしwスターじゃないと住めないですねw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >35
    あとイチローさんも引退会見の時に言ってたのですが。
    MLBとNPBの違いで、個人の成績のコンテスト化が重要視されすぎてる事とか。もっと頭を使った野球がしたかったとか苦言もされてますね。その違いもあるような気がします。

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    桑田さんといえば巨人の名投手。PL学園卒(シゴキやばかったらしい)から野球脳で早稲田かどっかの教授まで。
    そんな方の息子さんといえば、Mattさん(本名は野球選手ならかっこいい)w自由だよなぁと思ってしまう。
    長嶋jrとか落合jrとか野村jrとかいたけど。時代は変わったような気がする。工藤公康監督の息子は俳優だしw
    ニンジャラにも書いたけど、上原浩治の息子 上原一真くんはIMGアカデミーの高校生クラスに中学生なのに飛び級で頑張ってるみたいですよw2013レッドソックス優勝時のお立ち台「エキサイテッド!!」がなつかしいw

    +0
    -0
  • #

    IQが低い人の特徴
    話が長く、まとまりがない
    「うざい」「嫌だ」など感情論が多い
    一つの情報だけを見て、鵜呑みにする
    言動に根拠がない
    壁にぶつかったら、すぐに諦める
    言われたことしかできない

    +1
    -0
  • #

    ↑まぁ上に書いたのは全部俺のことなんだが・・・
    上の俺の文は的外れな馬鹿のコメントの見本と言うことで笑えると思う。
    俺も自分の頭の悪さを語れて満足している。
    つまりこの連投がIQが低い中年の特徴を
    現わしてるということだ。
    こうはならないように気を付けて欲しい

    +1
    -0
  • #俺のエマ

    もうこれが最終回でいいよって思ったw
    あと1クール続くのかな。

    +1
    -0
  • #

    ドラケンの声もう全然違和感ないな。

    +0
    -0
  • #

    良い最終回だった・・・

    +1
    -0
  • #

    ナチュラルに無免許運転してんじゃねーよw

    +2
    -0
  • コメントを投稿