ひろがるスカイ!プリキュア 第7話

ひろがるスカイ!プリキュア 第7話「ドキドキ!転校生はヒーローガール!!」


【公式無料配信】
【TVer】(3/19 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第7話 コメント

  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +1
    -2
  • #

    つーかこのサイトのコメント、冗談抜きで半分以上俺様に関するコメントなんだがwwwカリスマすぎるだろ俺様www

    +2
    -2
  • #

    >>2
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +3
    -0
  • #米万子

    一万個め無理だな…

    +1
    -1
  • #

    ボケ奉行と電波説教は同一人物
    憤怒 憤怒~www🔥🔥🔥🔥🔞🔞🔞🔞

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    これ面白いのか⁉️ わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    毎週あるスペルマン感想はどうした

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第35話 コメ欄 ※1より
    2023/03/18 00:39 #
    おっす!オラ奉行、たまげたなぁ!マイナス千くらっちまったぞwでも全然ヘッチャラ、てえしたことねぇ。どんなにマイナスくらおうが、悪口書かれようが、コピペされようがでぇじょうぶだ。ゴミメンタルのおめぇらとは格がちげえんだよwwwじゃ、またプリキュアで!ぜってぇ見てくれよな!!

    この時間でも有言実行できないって、行動力がない奴は予告するなよwww
    そういう奴はネット上で判断つかない嘘だけにしておこうwww
    時間や場所等の記載が無いから嘘では無いって開き直るのは無しだwww
    予告したならちゃっちゃとコメしてりゃ問題ないのにwww
    残念無念わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -1
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    おいコラァ!メガネ!!気安くハレワタール様に話しかけてんじゃねえぞ!!しかもラストで女子4人とハーレム帰宅してたし、こいつぁ早めに始末しとかんといかんなぁ。それはそうとソラちゃんの制服姿ほんともう最高すぎる!特に靴下の長さが完璧すぎて、もうそれだけで今週は大満足でした。どぴゅぴゅ!!

    +54
    -350
  • #

    すぐ下の↑厨を封じといてあげるよ
    武士の情けじゃ♫
    えっツッコムと思った?思った?
    実は自分的に自分からは趣味ではないのだ
    ふぉ!ふぉ!ふぉ!酔っ払いの気分になってみた!

    +0
    -0
  • #

    そう考えると全盛期の噛みつきマンは面白かったなwなろう系アニメのスレで四六時中一般感想者に噛みついてたwアレは見物人としては爽快だった

    +1
    -0
  • #

    2023/03/19 21:47 #
    その上から姿勢のしつこさと東山奈央を庇うしつこさが似ているなw

    +1
    -0
  • #

    7話になッても3人目のキュアが登場しない。敵は相変わらず豚1匹。シリーズ最低の駄作だな。

    +0
    -1
  • #

    まぁしょうもないプリキュアの外れの年は、
    セーラームーンの足元にも及ばんから・・・
    でも東京ミュウミュウやマーメイドメロディー ぴちぴちよりマシだと思う

    +0
    -4
  • #

    シリーズで一番敵に魅力が無い。テンポも悪く
    3人目のキュアが現れない。しかも男キュア。
    駄作要素詰め込みまくりか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿