黒子のバスケ 第7話

黒子のバスケ 第7話「すごいもん見れるわよ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】 【Amazonプライム】

黒子のバスケ動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第7話 コメント

  • a

    面白いかもしれない。

    +2
    -1
  • 匿名

    2げと?

    +1
    -0
  • とみー

    フー

    +0
    -0
  • 匿名

    4。。

    +0
    -0
  • 匿名

    緑間っち出てきたぁ!!
    黒子かわいい。
    黄瀬ももっと出てほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    6げ

    +0
    -0
  • pot

    初一桁キタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    シュートは落ちん!
    緑間めっちゃスキー

    +0
    -0
  • 匿名

    やったぁ~
    一ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいze.
    緑間かっこいいな。

    だからダメなのだよ。
    オレのシュートは…落ちん。w

    +0
    -0
  • tutisyou

    11

    +0
    -2
  • えい

    子供をなめんな

    +1
    -0
  • 匿名

    かめはめ破ー

    +0
    -0
  • クロコファン

    奇跡の世代と奇跡の世代で戦うと見てる方もワクワクドキドキする〜

    +0
    -0
  • cyaki

    黒子大好きっ

    +0
    -0
  • 匿名

    緑間さんのツンデレに萌えました。

    黄瀬たん来週でるから楽しみ((ハアt

    +0
    -0
  • ラージA

    きたー
    黒子おもろいし、かっこいいし
    かわいい

    +0
    -0
  • 黒子テツヤ

    すごく面白いですね

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    くまのラッキーアイテムwwwwwwww
    可愛いwwww黒子も可愛いwwwキセキの世代みんなマジ可愛いwwwwww

    +0
    -1
  • 興味ないのだよ

    みどりんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の6話ここでアップされてなかったよね?

    +0
    -0
  • adadad

    黒子はイケメン

    +0
    -0
  • アニメ・ストーカー

    黒子が見えないっていう設定ほとんど出てこなくなってるな。
    そんな使いづらい設定にしないで最初から、単にパス回しの
    巧い選手って事にしとけばよかったんジャマイカ?

    +0
    -0
  • かな

    今回も面白かった。

    バスケ、バスケ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    真ちゃんかわいすぎw
    ツンデレ萌え!!!

    +0
    -0
  • N.34

    今回も神。
    なんか書店に行ったら
    黒子全部売り切れなんだが皆なんかしたか?

    +0
    -0
  • 十三日の金曜日

    とても、面白かった。
    黒子が熱くなってきている?
    緑間ツンデレだね。
    皆、大好きだよ。

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱり「キセキの世代」がいる高校の対戦は、視聴者側にも力がはいるね。

    +0
    -0
  • 性倫高校バスケ部員

    緑間ってフォーム崩されなければ、100%決めるって言うなら、
    一人マンツーでつけば済む話じゃね?
    まあ、他にも何かあるとか言ってたけど。

    +0
    -0
  • yuka

    緑間の声エロいwww
    緑間すきだわ~w

    でも今回ちょっと絵が汚かった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでおもしろい!!早く来週こないかな・・なーんてねw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子みたいに影薄くなりたいww

    +0
    -0
  • 匿名

    緑間くんかっこいい!!

    バスケでめがねっていうキャラが好きww

    +0
    -0
  • 匿名

    休まなあかんとかw
    全国行って初戦敗退か?w
    それとも全国最強の県(都)っていう設定にすんの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    有料なんだが

    +0
    -0
  • だいぽん

    てっちゃんすてき

    +0
    -0
  •  

    作画が壊滅的だな… 下請けの朝鮮企業でも使っているのかねぇ。

    +0
    -0
  •  

    作画が壊滅的だな… 下請けの南朝鮮企業でも使っているのかねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい面白いんだけどw

    +0
    -0
  • バスケ素人人間

    1話見そこねた~。…ですw
    みどりまっちかっこいいのだよ。
    くまの人形、あれ、なんか異常にかわいいw
    今更だけど、黒子っちやっぱ身長ひくいなぁ。
    黒子っちもっと笑ってほしい。
    今でも十分かわいいが。
    ていうか、今回あんまり試合シーンなかった気がする。…ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子かわいい!

    +0
    -0
  • 霜月喰那

    青峰早く出てこいーー
    黒子ってけっこう声優豪華。
    黒子…小野賢章 「ハリー・ポッター」シリーズ ハリー・ポッター
    火神…小野友樹 「君と僕。」 塚原要
    日向…細谷佳正 「テニスの王子様」 白石蔵ノ介
    黄瀬…木村良平 「君と僕。」 浅羽 裕希(弟)
    緑間…小野大輔 「黒執事」 セバスチャン・ミカエリス
    青峰…諏訪部順一 「テニスの王子様」 跡部景吾
    紫原…鈴村健一 「D、grayman」 ラビ
    赤司…神谷浩史 「夏目友人帳」 夏目貴志
    桃井…折笠富美子「BLEACH」 朽木ルキア
            

    +0
    -0
  • 霜月喰那

    あと、
    黄瀬の高校の…笠松先輩?って
    保志総一郎なんだよねー それとリコのお父さん&ナレーション、三木眞一郎だし…

    保志総一郎 「戦国BASARA」幸村 「テニスの王子様」向日岳人
    三木眞一郎 「BLEACH」浦原喜助

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなかっこいい!
    なんでこんなに魅力的なの・・・
    今やってる乙女系?アニメの男性キャラより
    このバスケアニメの男性キャラの方が
    よっぽどキュンキュンっします

    まあ、どっちのアニメも応援してるんですけど・・・

    +0
    -0
  • みかん

    すごく面白い、早く続きが見たい
    黒子かっこいい

    +0
    -0
  • みかん

    見れる動画サイトを増やしてください!
    すごくいい感じにすすんでいる

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうち奇跡の時代5人と火神のみが「選ばれた人間しか入れない世界」とかで才能もつもたない云々でてくるぜぇ。

    ドラゴンボールでいう「スーパーサイヤ人になれる奴なれない奴」だぜぇ。

    ガンダムSEEDでいう「SEEDをもつ者もたない者」だぜぇ。

    才能って時には残酷だぜぇ・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    無料動画は、何故かドラマをアップする方のサイトに載ってた。
    最新のは、B9のサイトに直接入るしかないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか知らないうちにコナンのコメント欄に入ってしまったんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    Youtubeアニメ無料動画じゃない件

    +0
    -0
  • 匿名

    1と7話は無料よ。いまのとこ

    +0
    -0
  • 999

    Dailyで
    英数字で
    kuroko no basuke
    ってやったら
    1と7と8見れるよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな無料無料言わずにDVD買おうぜ。
    売上あれば2期あるんだから。
    ちなみに今回は2クールで25話?26話まであるそうだ

    +0
    -0
  • 紫苑

    キセキの世代の声優陣が豪華すぎてびっくりw

    諏訪部さんに神谷さんに鈴村さんにって、うちの好きな声優さんばっかやん\(^p^)/

    今でさえ小野さんとか細谷さんとかでキュンキュンしてるのにww

    ってか、かがみん好きーv

    +0
    -0
  • a

    bandaiだと有料登録しなければ見れないので、デイリーでも見れるようお願いします><

    +0
    -0
  •   .1

    鈴村さんの声がなんか浮くなぁ・・

    てかなんで8話アップされないの?

    +1
    -0
  • Beam

    8話が来ない…

    +0
    -0
  • 匿名

    見れば見るほど面白くなくなるアニメって珍しいよな

    +0
    -0
  • 8話見たら、キセキの世代みんなしゃべってたね!

    最初、「鈴村健一さんが紫原か…」って思ってたけど、けっこう合ってた。諏訪部さんしゃべってて感激。

    +0
    -0
  • ヨナ

    いつも黒子のバスケがい太字すきすぎてやばいかも

    +0
    -0
  • ヨナ

    何かせが、むかつくWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW黒子黒子あいらぶ

    +0
    -0
  • fusa

    面白いけど・・・動きがふにゃふにゃしてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    >みんな無料無料言わずにDVD買おうぜ。
    >売上あれば2期あるんだから。

    スマン、僕にとっては買うほどの面白さを感じません。買うとしたら坂道のアポロンは買うかもしれないけど・・・。
    好みの問題だろうと思いますが・・・。

    +0
    -0
  • 〇〇

    黒子午過ぎだし…あんなプレー
    してみたい

    +0
    -0
  • 新芽

    黒子かっこよすぎるー❤
    黒子のバスケまぢ愛してる*
    I LOVE KUROKO❤

    +0
    -0
  • zoukin

    チョーかっこいい👀💝
    黒子最高です☆色付きの文字
    斜体の文

    +0
    -0
  • 緑間

    真ちゃんかっこいー!!
    ひとめぼれしたW
    バスケ+メガネはヤバイ!!!

    +0
    -0
  • ホタミ

    うわーはまっちゃいました!!

    +0
    -0
  • ああ

    緑色の髪の毛のキャラまじで厨二すぎて笑えるww
    少年漫画に必要なキャラw

    これ普通にバトルマンガじゃん

    腐女子が変な目で見なければぜんぜん偏見もたれない王道バトルマンガな気がする

    やっぱり腐女子はもう少しわきまえて、一般目線とは違うことをわきまえてほしい。
    女がみんな腐女子だと思ったら大間違いだしそうだと思ってる奴堂々とすんな。

    男からしたら男同士なんて気持ち悪くて迷惑なんだから、わきまえて好きでいてほしいな。

    ずっとこのマンガ偏見もってたわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿