ヴィンランド・サガ SEASON2 第17話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第17話「家路」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第17話 コメント

  • #

    うふーんw

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    パクリコメ

    +0
    -0
  • #

    今回も糞みたいな尺稼ぎばかりでテンポ悪過ぎ

    +6
    -1
  • #

    涙ながらに暴力とは決別とか言ってたのに結局戦うのかよw

    +2
    -0
  • #

    こんなのよりゾンビランドサガの続きが見たい

    +2
    -4
  • #

    月火水合わせてもこれと推しの子しか見るもの無い
    金土日に偏りすぎでしょ

    +6
    -3
  • #

    蛇の言うことは正論ですな

    +5
    -1
  • #

    >7
    それってあなたの感想ですよね

    +1
    -2
  • #

    人が人を虐げるのは神に見放されたからではない
    神が命じたからでもない
    それをしたい人がそれを行うんだ

    +2
    -1
  • #

    コメントは個人的な感想だから別にいいんでねえの?他者の閲覧や発言を妨害するダイソーのような存在は排除するべきかもしれないけど。

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ワンピースの尺潰しとは毛色が違うが、中々なお手前の進行でわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    縁がないもんなお前らには一生。孤独死確定なんだから

    +0
    -1
  • #


    急に何言いだすの?頭大丈夫?

    +1
    -0
  • #

    これから暖かくなってくるとブツブツ独り言をいってる>>14みたいな危ないオジサンを見かけるようになる。みんな気をつけような。

    +0
    -0
  • #

    亡者の列のシーンまでは良かったけどそっからはありきたりやな

    +1
    -0
  • #

    後半クド過ぎ長過ぎて逆に萎えた

    +5
    -0
  • #

    紙の媒体は、修正が効きにくいが
    デジタル媒体は、修正しすぎですぐに吹き替えの上書きが入って内容がより面白くなくなるし、声優の声が明らかにモチベーションを保ててない声になったりしてあるいは、蛇足のエフェクトが追加されたりしてアニメファンをげんなりさせるし、事実よりも先に予見したのがアニメというのは、そういう方向のだけ事実が起きた後で修正して誇張して残したからであって主張に価値がない。

    +0
    -1
  • #

    2期どうした?なぜやろうと思った

    +7
    -0
  • #

    >8
    ヴェパールよ!

    +0
    -0
  • #

    ヴィペールでしょ

    +0
    -0
  • #

    おれのラッピング奉行が誰見をオカズに走ってる
    ティッシュ片手にそれをライブカメラで見るのが
    連休持て余した奉行のヒマ潰し

    +0
    -0
  • #

    イヤー凄い豪華なお見送りやな、一話丸々使って作画も気合たっぷり演出も凝っててガルサさんよw
    ある意味安倍さんの国葬を彷彿させる優遇っぷり(笑)そこまでの位置づけのキャラだと思わんかったけど...

    +1
    -0
  • #

    なるほど
    viperだからヴィペールなのか

    +0
    -0
  • #

    二期はくどいよな
    大した中身もないのに長ったらしいから退屈

    +1
    -0
  • コメントを投稿