ちいかわ 第61話

ちいかわ 第61話「合格発表」


【公式無料配信】
【TVer】(5/2 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第61話 コメント

  • #

    さぁバトル開始してください↓

    +0
    -0
  • #

    君たち!アニメの話をする気はないんですか?

    +0
    -0
  • #

    そんなことよりも、ひまわり動画に常駐している
    犯罪者予備軍の岡田英治とかいう投稿主どうにかしろよ
    人が死ぬ瞬間やエロ動画を切り取ったサムネを使って
    動画と全く関係無いものを投稿しまくってるぞ

    +0
    -0
  • #

    ↑ひま説教じじい乙www

    +1
    -0
  • #

    長文コピペガイヂ退治されて消えたなw
    モヒカーン

    +1
    -0
  • #

    ↑こいつナルシストコピペだいそーw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ボクだけは60才未満ですよ他の常連ジジイと一緒にしないで下さい!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    君たち!君たちはアニメの話をする気はないんですか?

    +1
    -0
  • #

    ↑これコピペだいそーwわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    誰見って気に入らないコメに無差別煽りとかケチ付けるから、上のいがみ合ってる人達3人位に行ってるのな
    時々句点君や国語マウントマンも攻撃してるし、なんかそういう孤高で一生攻撃してるブレないのは見物する時だけ面白い

    +0
    -0
  • #

    ↑うん馬鹿だこいつw

    +0
    -0
  • #

    ↑ほら発狂して返事するバカ筆頭だろ
    こういう我慢出来ない犬がいいんだよ
    オチョくれてさ

    +0
    -0
  • #

    普通は誰見って噂してても過剰反応や即発狂しないからwww

    +0
    -0
  • #

    >13一生即返事して、馬鹿、アホ、ガイヂ、罵倒単語のみ・・・幼稚園児でも返せることしか言えないバカなのがホッとする
    あと誰見って呼ぶと大体即発狂して返事するのが一人しか居ないからw
    他の人ら誰見って書いても、奉行も説教も気にしない。勿論他の人も

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそー連投バレバレwww

    +0
    -0
  • #

    誰見と奉行って人の何処が悪いかわからないんだがw
    毎日ここに通って一番下まで賑やかにしてくれるしさ。
    そりゃ1行やコピペがほとんどだけど、彼らは荒らしを罵倒して追い出そうとしてるんだ!
    3年も4年もそこまで頑張る人居ないだろ!
    自分が正義だとこんな場所で必死で活動してくれるんだぞ!

    +0
    -0
  • #

    コピペだいそー乙

    +1
    -0
  • #

    1人で何やってんだマウントダイソーw

    +0
    -0
  • #

    ダイソーの奉行好きは異常だなダイソーw

    +0
    -0
  • #

    どうしたダイソー言い返してみろよwww

    +0
    -0
  • #

    ガイヂ同士で潰し合え~
    それをおいらは高みの突っ込みwww

    +0
    -0
  • #

    自称社畜ガイヂか奉行だな

    +0
    -0
  • #

    誰見・・・いいように奉行に操られて😂

    +0
    -0
  • コメントを投稿