異世界はスマートフォンとともに。2 第5話

異世界はスマートフォンとともに。2 第5話「五人目、そして新国家樹立。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/2 2:30~1週間)
【AbemaTV】(5/2 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

異世界はスマートフォンとともに。2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。2 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないわけではないな

    +3
    -1
  • #

    太郎ほんと節操ないな

    +7
    -0
  • #

    普通は誰が第一夫人になるかでドロドロの争いが始まるという展開になるんだけどな。背後に権力者がいると尚更ね。

    +7
    -1
  • #

    側室論争懐かしいな
    日本は伝統的に一夫一婦制
    側室ってのはただの愛人である
    婚姻関係を結んでいるわけではない
    つまり、淀殿は秀吉の愛人だが
    デビ夫人はスカルノの嫁である

    +0
    -2
  • #

    長文キモ

    +23
    -2
  • #

    長文ってか箇条書きだな
    詰めて書けば三行以内
    とても長文とは言えないなw

    +1
    -0
  • な、短いだろwww

    側室論争懐かしいな。日本は伝統的に一夫一婦制。側室ってのはただの愛人である。婚姻関係を結んでいるわけではない。つまり淀殿は秀吉の愛人だが、デビ夫人はスカルノの嫁である。

    +0
    -1
  • #

    ん?句点を加えた分、三行をややオーバーしたかw
    その程度は大目に見てくれ

    +0
    -0
  • #

    一歩間違えると伊藤誠だな!

    +4
    -0
  • #

    伊藤誠も同姓同名の人が多いなwww

    +1
    -0
  • #

    伊藤美誠ってのもいるぞw

    +1
    -0
  • #

    >6>7>8うんちく語りの自己陶酔 キモ

    +0
    -0
  • #

    疲弊した心がさらにささくれ立つアニメ

    +2
    -0
  • #

    >2 原作者の責任

    +1
    -0
  • #

    爆焔もそうだけどなんでクソとわかってアニメにするんだろうなぁ?
    制作の心もササクレそうだ

    +2
    -1
  • #

    蘊蓄ってかただの一般常識だなwww
    陶酔するほどの知識ではないw

    +0
    -0
  • #

    糞を好む便所虫がいるからだろうなwww

    +0
    -0
  • #

    ここの女達には独占欲や嫉妬心みたいな人らしい感情はないのか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1期で18歳ネタガッツリしてたし、麻雀シーンで「ぼっちじゃないよ、通らばリーチ」って言って欲しかった
    即位から建国して築城の一連も、元武田軍取り込みもサクサク1話内で収めて素晴らしい👌
    伊勢須磨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ↑17歳だったw

    +0
    -0
  • #

    ↑だーいそーげーんのパクリ乙www

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそー参戦www

    +0
    -0
  • #

    >16墓穴掘ってて余計キモ

    +0
    -0
  • #

    おケツ掘っててキモチいいって?

    +0
    -0
  • #

    >24
    5番23番はいつものオウムコメの痛い子やから・・・「シュープリームサンダー♪って
    人参やキュウリを突き刺してた世代やねんで」

    +0
    -0
  • #

    1番獲れなかったいつもの奴、荒れてるなぁ😂

    +2
    -0
  • #

    >24>25自演自答ってキモチいいっ?www

    +0
    -1
  • #

    自演自答って何だよ?
    もしかして自作自演と自問自答を組み合わせちゃったの?
    滅茶苦茶だなwww

    +3
    -0
  • #

    間違って造語使ってそのまま突っ走って乗り切ろうとする奴は、誰かわかりますね。基本1行しか書けないし

    +0
    -0
  • #

    >14
    原作者はリアリストや世間に揉まれた中年をムカつかせるために作った説w

    +0
    -0
  • #

    ↑糞を好む便所虫が自白www

    +0
    -1
  • #

    ↑1番獲れなくて八つ当たりの糞を好む便所虫が自爆www

    +1
    -1
  • #

    ↑と>28のだいそーバレバレwww

    +1
    -1
  • #

    誰のコメでもダイソーのに見える病気でも流行ってるの?
    もしかしてダイソー菌の影響?

    +0
    -0
  • #

    誰のコメでも奉行のに見えるのは
    ブギョー球菌の感染者www

    +0
    -0
  • #

    ダレミウィルスってのも厄介だな
    あれこれ姿を変えて感染してくるwww

    +0
    -0
  • #

    >32必死やねぇw連休やのにwww

    +0
    -0
  • #

    バレてるぞ自演だいそー

    +0
    -0
  • #

    30番地味に可哀想・・・

    +4
    -0
  • #

    だからDaisoじゃないってwww
    Daisoはわっちゃっちゃ
    病膏肓だなw

    +0
    -0
  • #

    いせ現にはとうとうフェンリルまで登場したぞ
    まさにパクリ天国だな

    +0
    -0
  • #

    Daisoってまじ愛されてるな
    Daisoの人気に嫉妬

    +1
    -0
  • #

    てか奉行ってなんであんなに嫌われてるの?

    +0
    -0
  • #

    フェンリルって姿は微妙に違えど異世界モノの定番じゃね? 名前だけとか入れたらかなりある

    +0
    -0
  • #

    >39地味にワロタw

    +0
    -0
  • #

    フェンリルはロキの子供だな
    狼の姿をしている

    +0
    -0
  • #

    また、ひまわり動画で岡田英治とかいう気持ち悪い奴が変なサムネ使って動画上がてる、こいつ早く捕まれよ
    人の指が切り落とされてるサムネ使ってるぞ

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    またダイソー菌患者がwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ブギョー球菌が出てきやがった

    +0
    -0
  • わっちゃっちゃ〰︎😆

    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    いや、なんで国を作る必要があるん?

    +0
    -0
  • #

    まーた嫁増えてるし・・・

    +0
    -0
  • #

    身分(爵位)には拘ってなかった癖に、王位という身分が貰える事にメリットを感じるの?
    おかしな話だが、これがスマホ太郎なのだろうな。

    +1
    -0
  • #

    「有難く承ります」
    .
    そこは「有難くお受けします」じゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    ブリュンヒルド公国!(笑)

    +0
    -0
  • #

    なんちゃって中世ヨーロッパなのに、ミニスカとか平気だよなこの世界の女の子たち。

    +0
    -0
  • #

    映像投影機能・・・どこのスマホだろ?
    俺も欲しいわ。

    +0
    -0
  • #

    文化勲章は辞退したくせにノーベル賞はもらう
    みたいな話じゃないの?
    ノーベル賞も辞退したらカッコよかったのに

    +1
    -0
  • #

    合間にさっむーいアイキャッチみたいのが入る奴、なんで復活させたの?
    要らないよそれ。

    +0
    -0
  • #

    まるで玉突きだな。
    まるで卓球だな。
    まるでエアホッケーだな。
    まるでマッサージチェアだな。
    まるで麻雀だな。
    まるで温泉旅館だな。

    +0
    -0
  • #

    むしろ鶏口となるも牛後となるなかれ
    ってことじゃね?

    +0
    -0
  • #

    バカ殿って言うな。
    バカ殿様はそんな事しねーよ。

    +0
    -0
  • #

    「食って行けるだけの術はありますので」
    .
    忍びとはいえ女が「食って」なんて言うのはやめてもらいたい。
    ましてや話している相手は公王様なのに。

    +0
    -0
  • #

    何このザルな関所?
    いくらでもすり抜けられそう!
    だったらもう関所を廃止しちまえばいいのに。
    その方が人や物の出入りもスムーズになるだろ。

    +0
    -0
  • #

    旅人のことを考えるなら、まず宿泊施設だろがよ!
    このボンクラ公王様!

    +0
    -0
  • #

    ヒロイン全員(都合の)良い娘ばっかで、個性が埋没してんのな。

    +0
    -0
  • #

    「実は・・・デザートも」
    「わーお」
    .
    見てるこっちもわーおだわ。(意味無さ過ぎて)

    +0
    -0
  • #

    ルールわからん人にいきなり麻雀は無理だろ。
    さすがスマホ太郎だな。

    +0
    -0
  • #

    すんごい技術満載の浮き島なのに、なんで花火はそんな原始的なやり方なの?
    砲台から発射するとか、何かなかったの?

    +0
    -0
  • #

    >>65
    さすがに女性が「食う」は抵抗があるな
    「旨い」も嫌がる人がいるけど
    「旨い」は別にぞんざいな言い方ではないんだよな
    「美味しい」のほうが丁寧ではあるけど

    +1
    -0
  • #

    婚約指輪を渡すだけで嵌めてやらんのかい。
    さすがスマホ太郎だぜ・・・

    +0
    -0
  • #

    「仲の良い兄妹にしか見えないんだろうな」
    .
    これは要するに、皇女殿下に妹属性を付けようとしているのか?
    なんか無理やりだなー

    +0
    -0
  • #

    >>63
    そういう考え方もあるだろうけど、ただこの主人公の場合、そこまで考えてるとは思えんのよな。

    +0
    -0
  • #

    やべーな
    内政関係に手を出すと、現実主義勇者みたいになりそう。

    +0
    -0
  • #

    誰見って無差別煽りとかケチ付けるから、上のいがみ合ってる人達全員に行ってるのな
    時々句点君や国語マウントマンも攻撃してるし、そういう誰とも組まず一生攻撃するブレないのは見物する時だけ面白い

    +0
    -0
  • #

    >>77
    ありゃダレミの皮を被った奉行だよwww
    もう誰も見てないなのコメも最近のは総て奉行w
    ダレミはもう消えちゃってるよ

    +0
    -0
  • #

    奉行は昔から成りすましが得意だった
    実際、ダイソーのコメの半分くらいは奉行の成りすまし
    騙されてはいけない

    +0
    -0
  • #

    >78半分から8割当たってると思うけどさ。
    誰見と説教はマジで復帰してるよ。誰見は絶好調w例えばさ、逐一句点君と長文原作比較感想さんに嫌みや罵るのが誰見。 次にチャッカさんに奉行は2年前まで全力で悪口や煽ってたが、だいそーや、煽りに挙げ足とか失言拾わない他の3人より手強いのと、チャッカさんが気づいたら出来るだけ奉行シカトするので奉行は着火さんが苦手。
    なのに誰見はww2年前からチャッカさんと句点君に大体噛みつくww
    それで誰見と奉行と説教はお互いが避けるw
    確かに半分前後奉行と思うけど誰見は全盛期超えて、アンチと1番獲り大半ヤメたけど暴れてるよw
    奉行が行かない。奉行の嫌いではない常連に1行で毎日噛みついてるから

    +0
    -0
  • #

    >78
    で、そういう誰見のマネを奉行がしてて、句点君や原作小説感想マンや国語マウントマンに、奉行が煽る気になってるなら、もうわからんけどw
    説教は最初に罵倒せず、ケチ付けか第3者のフリか岡田英治連呼か半分位、荒らしと他人を煽るコピペ貼りまくりで復活してると思う

    +0
    -0
  • #

    ↑ほら発狂して返事するバカ筆頭だろ
    こういう我慢出来ない犬がいいんだよ
    オチョくれてさ

    +0
    -0
  • #

    >79あっ今でもダイソーのコメが半分近く奉行の成りすましなのはわかるw奉行が好む煽りや言い分ばかりだから

    +0
    -0
  • #

    >82誰見は必死で考えて俺が2か所で使ったコピペ貼るだけかwwwお前スマホしかマジでないのな。常連は皆知ってるが1行とコピペだけで毎日必死で煽ったり会話しようと苦戦してる。俺のコピペ使うってことは自分のことだと認知はしてるんだなwwwかわいいw

    +0
    -0
  • #

    誰見って口で毎回勝てないから、一単語載せるかサイト内のコピペ貼ってオウム返しで引き分けにしようとする雑魚wwそりゃ俺以外かまってくれないよなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑これコピペだいそーwわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    悔しいかwwwコピペだいそーw

    +0
    -0
  • #

    誰見は必死でコピペ貼るだけかwwwお前スマホしかマジでないのな。常連は皆知ってるが1行とコピペだけで毎日必死で煽ったり会話しようと苦戦してる。コピペ使うってことは自分のことアホだと認知はしてるんだなwwwかわいいw

    +0
    -0
  • #

    だいそーの言い訳タイムwww

    +0
    -0
  • #

    なぁなぁ誰見ってスマホでしかあり得ない、1行とコピペと毎日オウムの同じ単語繰り返して、自分の貧乏な環境感じてるだろ?
    打つのもサイト一遅いとか悲しくならない?ww

    +0
    -0
  • #

    あっ半分奉行とか混じったなw
    でもね、俺が書き残すきっかけくれてるだけなんよwww

    +0
    -0
  • #

    大体なんで俺が誰見なんだよ?誰見に反応しただけで決めつけんなよw

    +0
    -0
  • #

    >79そうそう、それは正論。しかし奉行は成りすましても自分の言い分とかポリシー守ろうとするおバカなのと、誰が敵で誰が好む人かを、相手の奉行への礼儀や好意度外視で、奉行の評価のまま成りすますからw

    +0
    -1
  • #

    バレてるんだぞwwwだいそー奉行w

    +0
    -0
  • #

    ↑やっぱだいそーだったwww

    +0
    -0
  • #

    他のコメでも同じコピペしてんだろうねこの地雷系は

    +0
    -0
  • #

    ↑これコピペだいそーwww
    おまけに決めつけwww

    +0
    -0
  • #

    >96そのキャラも飽きて来たなw
    同じこと言い返されて、さらに付け足されて喜ぶ自称地雷系
    必ず混ざって自分が一番上だと煽るオスの習性www

    +0
    -0
  • #

    ↑これだいそーバレバレwww

    +0
    -0
  • #

    誰見に即反応したらどうだってんだwだいそーくんwww

    +0
    -0
  • #

    >99なんか奉行と誰見が見かけたらワンセットで合いの手打ってるけど、俺が居ないときも半分強やってるから別にいいやw

    +0
    -0
  • #

    ↑これもだいそーwバレてるぞwww

    +0
    -0
  • #

    >96コピペマン、他に最低2人多くて3~4人居そうだけど、スマホか早く打てない、ろくに文章書けない環境で苦戦しながらコピペと1行でなんとか毎日煽ってる奴は徹底して全部に徘徊してると思うよ
    俺が現れると俺は集中して書くからさ
    君が同一人物とはわからないから自演かも知れんが。上を見たら朝に暴れてる全員が決めつけ合いしてるから

    +0
    -0
  • #

    ナルシストコピペだいそーイライラwww

    +0
    -0
  • #

    >101同じ内容でしつこいときは奉行を疑えwww

    +0
    -0
  • #

    だいそー1行コピペしか出来ないのかwww

    +0
    -0
  • #

    またまたダイソー菌患者がwww

    +0
    -0
  • #

    ガイヂ同士で潰し合え~
    それをおいらは高みの突っ込みwww

    +0
    -0
  • #

    つーか奉行ってなんであんなに嫌われてるの?あいつ人気あるし面白いしイイ奴じゃん??

    +0
    -0
  • #

    俺は昔からファンで純粋にプリキュアとかミュウミュウでガチ感想書いてる奉行って頭いいと思うんだが?
    そりゃ半分以上下ネタだけどさ

    +0
    -0
  • #

    ナルシストコピペだいそーw

    +0
    -0
  • #

    異世界に近代機器を持ち込み、チート街道を突き進む!

    +0
    -0
  • #

    悔しい?悔しいか?だいそーw
    とんだかまってちゃんだなwww

    +0
    -0
  • #

    みんな奉行さんのこと誤解してんだよ
    彼はYouTubeでも動画で稼いでて人気者と言ってたし
    暇が有ればここにきてずっとガイヂを煽る正義漢なんだよな

    +0
    -0
  • #

    わかってるんだぞだいそーw

    +0
    -0
  • #

    いくらでも言うぞナルシストだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    みんな奉行さんの本質や優しさに気づけないゴミクズばっかり・・・あんな立派な人堕として恥ずかしくないんですか?

    +0
    -0
  • #

    コピペだいそーが釣れたw

    +0
    -0
  • #

    これからも覚悟しろよだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    兎に角奉行さんを嫌わないでください
    彼は社畜で忙しい中、数年頑張ってるのですよ
    感謝してもいいくらいです

    +0
    -0
  • #

    何で名前消してんだバレバレなのにだいそーw

    +0
    -0
  • # 

    修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!

    +0
    -1
  • #

    www自称社畜だいそー奉行バレバレw

    +0
    -0
  • #

    次はストレス警報か?だいそーwww必死w

    +0
    -0
  • #

    このコピペ間違いなくだいそーだw

    +0
    -0
  • #

    やっぱ1行文はだいそーの苦し紛れバレバレw

    +0
    -0
  • #

    君たち!君たちはアニメの話をする気はないんですか?

    +3
    -0
  • #

    ガイヂはだいそーとともにw

    +0
    -0
  • #

    自称社畜ガイヂか奉行だな

    +0
    -0
  • #

    だいそー奉行と呼ぶのはやめないからなだいそーw

    +0
    -0
  • #

    社畜ガイヂはだいそー奉行だろwバレバレなんだよwww

    +0
    -0
  • #

    アレ?自炊して反応見に来たら。奉行も誰見もバカだよなー。いつもさみしいときに煽って待って、周りのコメ増えてたりイジられてるの発見して「いっぱいコメしたからガイヂ共発狂してるwww俺のコメがあったから釣られたバカwww」とか、えっコメント書きたいだけ書くためにこのサイトに皆来てるんだけど?ww
    自分に反論したら、釣れて発狂してるから自分が上で勝利宣言w3年以上言葉変えてもソレしか言えないザッコwww

    +0
    -1
  • #

    アニメばりに腐ってんな

    +0
    -0
  • #

    喜んでお嫁に~って顔してねーけど
    構成頭腐ってんの?

    +1
    -0
  • #

    極黒のブリュンヒルド公国

    +0
    -0
  • #

    >132日本語怪しいガイヂwww

    +0
    -0
  • #

    異世界は荒らしコメントとともに。

    +1
    -0
  • #

    >136言われて半泣きかよダッセぇ日本語怪しいガイヂwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    6話
    婚約の挨拶と害獣駆除、召喚して契約が速い‼️
    これぞ伊勢須磨クオリティ‼️ わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿