Opus.COLORs 第5話

Opus.COLORs 第5話「灰空の霹靂/#6E60A8」


【公式無料配信】
【DMM TV】(5/5 0:00~0:30、地上波同時)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

Opus.COLORs動画一覧TOPへ

コメント欄

Opus.COLORs 第5話 コメント

  • #

    奉行しかいないじゃん

    +1
    -1
  • #

    この後にコメしたら俺だと思われるが、治せないほど人間嫌いなのに人懐っこいから居てる時間はコメすんの抑えられない
    しかし!このサイトは悪口しかないから誰に嫌われてもいいってのが良いんだよなぁ
    他のサイトは気を使って言えないし、社交ある奴には声かけて会話してもらわんと困るから

    +0
    -1
  • #

    この誰かが更新時間覗いてマイナス押して行くのがたまらん
    潜伏して出るか出ないか葛藤してるんだろな

    +1
    -1
  • #

    2023/05/02 11:47 #

    盛り上がってはないな。好き勝手に喚き散らしているだけw
    +0
    -0
    2023/05/02 11:52 #

    レスバってか相手の意見など完全に無視して自分の主張を一方的に叩きつけてるだけだろw

    +0
    -0
  • #


    そういや国語警察チャッカさんさ。
    昔から長文もだけど、他人に対してはズバッとした時々正論と、自分も自覚あるが、奉行やここの常連の悪口の姿を言うんだよな
    同じ煽りや噛みつきとか罵倒でも、半分前後自分もやってる自覚あるから嫌いになれない。
    奉行なんか3年以上煽りという口実で、他人の悪口陰口と、下ネタやつまらん嘘演説の荒らしと、周りを下に堕とす釣りと言う名の誹謗中傷しかほとんどしてない自覚がない。
    ソコが差なんだよな。特に奉行を嫌う人になぜ?奉行が嫌いなの!!とアホなことを言う人が居るが、見かけたら悪口と陰口しか言って来ない。会話は、前後ガン無視、相手の話題も文も拾わず証拠もなく、奉行の勝手に決める決定だけで堕とす以外口を利かない奴が好かれるわけがない。
    そういう点で他の人なら誰でもマシに見える

    +0
    -0
  • #

    え、ご褒美が欲しいって?仕方ないなぁ。特別におぢさんのフランクフルトをあげよう(カチャカチャ…ボロン)

    +0
    -0
  • #

    ナルホドこれは恥を省みず、先に言った方が少し有利に見えるのか・・・
    よく見ると他人のすべてを勝手に奉行が決めてるアホ主張でブーメランなんだが、コレは奉行や自分以外の誰にでも先に言えば使えるなぁ。
    、勘違いしてはイケないのは、100%奉行がこの世の全てを前後の話しや証拠ガン無視で、勝手に決定する奉行のスタンスってリアルでは敵作りまくり嫌われまくり、いつ56されても違和感ないアホなのだが、会話する気のない奉行のような悪口だけのクズにはネットでは有効だなぁ
    お互い書き込むだけなのに、いっぱい言い返されたり侮辱倍返しされたら、相手が発狂して釣られたと、構ってもらいに来た自分の棚上げもいいな。

    +0
    -0
  • #

    2023/05/04 07:59 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    重曹を舐める子声優はFF16ヒロイン決まってるからな安泰。ようやく1話終わりに話戻ったし。漫画だとアイが死ぬまでに10話かけるとか編集が気合入れ過ぎだろw
    +1
    -1
    2023/05/04 08:42 #
    ※6
    デレマスはガチマゲーわっちゃっちゃー
    +0
    -0
    2023/05/04 08:42 #
    今日は二刀流デーだよ~ん
    +0
    -0
    2023/05/04 08:46 #
    大谷がヌードバーでどうしたって?
    +0
    -0
    2023/05/04 08:50 #
    いきなりのヒットで三割越え
    マイコありがとう
    +1
    -0
    2023/05/04 09:01 #
    こーまんやるな
    +0
    -0
    2023/05/04 09:04 #
    ネトはアイブラックどうせなら歌舞伎の隈取風にすればいいのに
    +1
    -0
    2023/05/04 09:33 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    2打席目もヒット!!1打点www
    +1
    -0
    2023/05/04 09:53 #
    漆原はあかんな
    +0
    -0
    2023/05/04 10:21 #
    ひとつの記録が潰えたらまた新たな記録が見えてくる
    大谷劇場はやっぱ面白いわ
    +1
    -0
    2023/05/04 10:37 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    セントルイスは乾燥してるのかな。指舐めが多かった気がする
    +0
    -0
    2023/05/04 10:54 #
    吉田も今日5の2
    三割乗せたな
    +1
    -0

    +0
    -0
  • #

    アレ?自炊して反応見に来たら。奉行も誰見もバカだよなー。いつもさみしいときに煽って待って、周りのコメ増えてたりイジられてるの発見して「いっぱいコメしたからガイヂ共発狂してるwww俺のコメがあったから釣られたバカwww」とか、えっコメント書きたいだけ書くためにこのサイトに皆来てるんだけど?ww
    自分に反論したら、釣れて発狂してるから自分が上で勝利宣言w3年以上言葉変えてもソレしか言えないザッコwww

    +0
    -0
  • #

    ↑頭に来てるww全部俺とハクガイ君が言ったコメントじゃねえかwww
    口論の場のスレからケツまくって逃げたのに、俺とハクガイ君のコメ貼りまくるバカwww

    +0
    -0
  • #

    でも奉行への罵倒返しや反撃だよな??
    奉行じゃないのか?誰でも良いけどさ、
    だいそーや他のコピペされてる人より、俺は自分の自論貼られまくったらマジで嬉しいからwww🤣🤣 だって先に煽るという口実で悪口毎日書いてる奴らへの嫌みや正論だからね~

    +0
    -0
  • #

    だから俺の文を貼った人GJGJありがとうね~!
    ただ、もしも裁判や法がかかわったら、過去ログにIPアドレスや個人の判別は警察は付くから、ほどほどにね!

    +0
    -0
  • #

    実は他の人の行いより優先順位があってさ。
    いつも先に釣りとか言って他人を煽りと言う名の誹謗中傷してさ。さらに自分の勝手に相手のすべてを決める決定と勝利宣言と罵倒繰り返して、相手の正論や理論に付き合ったり拾ったら、自分のブーメランや間違いだらけで負けだから、一方的に勝ち誇ってケツまくって逃げるだけの奉行が一番嫌いなのと悪だと思ってるからさ。
    奉行が全て俺になすり付けようと、強敵の2人には行かない、日本語の会話にならない説教と誰見の4人には行かない卑怯者や口だけの有言実行出来る力のないカスだからさww
    誤爆や正体不明で戦おうとも奉行しか敵意はやっぱ湧かないな
    あんな会話も他人の尊重も出来ない、自分を認知症Lvで周りより格上として卑怯三昧してるカスより誰でもマシに感じる

    +0
    -0
  • #

    てか全部の更新欄チェックして、他人の論コピペする人数人居るんだな。
    昨日は誰見に言った俺の嫌みや罵倒、誰見が他の人に3回貼ってたし

    +0
    -0
  • #

    奉行しかいないじゃんじゃん

    +0
    -0
  • #

    知らんけど6番は奉行のお気に入り。
    誰見も俺も説教もそういうフリしたら逃げる…
    人間全ての感性は知らないけど、こんなつまらない話題も出さない奉行が好かれてると自称したり格上と認める奴居るのかなぁ
    奉行の自称や自己申告は呼吸の域で言ってるけど。行動や品性が真逆だから

    +0
    -0
  • #

    でも一番下まで他人の会話やだいそーの連投や野球の連投とか生活談義コメチェックして、ケチ付けたり罵倒入れる奴は3人居ると思うよ 笑

    +0
    -0
  • #

    まーた落武者が一人で会話してるよwww悲しいけどもうお前の連投にしか見えないわwww奉行とか言ってるのほぼお前だけだよwwwだって俺が攻撃してるのってお前だけだしwww

    +0
    -0
  • #

    正直他のガイヂのコメなんてどうでもいいんだわwww大量コピペもどうでもいい。されたところで俺はいつも通り感想を書くだけだ。だがな、お前のコメントだけは許せないんだよ。内容がムカつくとかそういう感情ではなく、読みにくいのが許せない!

    +1
    -0
  • #

    勘違いしないで欲しいのは、俺はお前に対しては何とも思ってない。お前が無職だろうが童貞だろうがSNSで知り合った女にフラれようが何とも思っていない。お前のコメントの読みにくさに対して憤りを感じてる。ただそれだけなんだ。そこ分かってほしい。なのでお前が誹謗中傷されてると捉えるのは間違っている!

    +1
    -0
  • #

    >18あのな俺のコメ貼って俺を堕とす奉行らしいけどさ。一回目のオリジナル以外は俺じゃないし、俺の演説中に「奉行じゃんじゃん♪」なんか俺が自分の演説邪魔するかよww
    あと学習しろなwwお爺ちゃんw

    +0
    -0
  • #

    まーた奉行がコピペ貼りまくって一人で会話してるよwww悲しいけどもうお前の連投にしか見えないわwww落ち武者とか言ってるのほぼお前だけだよwwwだって俺が攻撃してるのって奉行だけだしwww

    +1
    -0
  • #

    正直他のガイヂのコメなんてどうでもいいんだわwww大量コピペもどうでもいい。されたところで俺はいつも通り感想を書くだけだ。だがな、お前のコメントだけは許せないんだよ。内容がムカつくとかそういう感情ではなく、奉行の勝手に決める決定だけしか書けない雑魚が威張るのと読みにくいのが許せない!
    誰が見ても奉行の文は個人のある場ではキチゲエだから

    +0
    -0
  • #

    勘違いしないで欲しいのは、俺は奉行に対しては何とも思ってない。奉行が無職だろうが童貞だろうがSNSで知り合った女にフラれようが何とも思っていない。奉行のコメントの悪意と醜さと勝手に奉行が決めた決定に対して憤りを感じてる。ただそれだけなんだ。そこ分かってほしい。なのでお前が誹謗中傷されてると捉えるのは間違っている!
    そう先に侮辱三昧して侮辱と決めるのは、先に言われた本人だよ奉行君ww
    だから奉行のやった所業を逐一マネしてあげてるのに!自分の場合は他人が格下や間違いと奉行が決めたからセーフ!
    そんなもん通ったら何度も言うがお前は世界征服してるわwwwこんなサイトに5年とかすがり付いて、そんなけ神様気取りなのがボケ老人にしか見えないんだよ

    +0
    -0
  • #

    >22 いや、その通りなんだがwww

    +0
    -0
  • #

    俺に対しての誹謗中傷の方がひどい件についてwww

    +0
    -0
  • #

    俺は落武者くんの文章の読みにくさに対してだけしか攻撃してないのに、お前は俺の私生活や人格まで攻撃してくるのなwww怖い怖い

    +0
    -0
  • #

    それでさw奉行側の言い訳なんかどうでもいい。
    奉行が一番頭悪くて文章がヘタで改行が壊滅で、話題も出せないつまらなくて悪意満載で、いつも自分のことにマジで繰り返すだけで、なんの違和感もなく該当するブーメランしか投げない男!コレって最初に気づいて周りを納得させるように奉行をスルーさせたのは着火さんなんだよね!結構答えになってるのは奉行はいまだに自分ルールだけで先に悪口言いまくって正義だと言いつつ、反論や逆らう者をヤメさせれない結果が出ているwww
    でさ、上に書いた俺の奉行への記憶や奉行が一番のガイヂだという俺や奉行を避ける奉行と会話もしない人達の評価^^
    ソレは奉行がどんなウソ付いても決定しても変えられない真実ww
    奉行が俺への評価を絶対変えないのと同じで、奉行が他人に対して不快や悪質で、毎回ブーメランだと逐一説明された時点で他人の奉行への格下評価は変わらないよwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    それで奉行は俺が3年間自分の長文を何度も貼ったことがないのに、ソレを知ってて奉行かもう一人か知らんけど俺の長文や、自分の奉行の演説を時たま貼って、相手のせいや俺のせいになすり付けるwww
    正直、奉行って姑息が呼吸の域だから、ココでしか相手したくないが。
    寝るとかケツまくって逃げた事実を指摘したら、こうやって更新欄の一番下まで巡回するだろwwwマジでココでなら奉行の卑怯はマネは出来るわ、奉行の決定になんの効果もないわ!で安心出来るんだよww
    まぁ敢えて言うなら、奉行が俺の文章何度ディスろうが、陰口叩こうが、今自分がしてるブーメランで罵倒し続けようがww3年半毎週半分は見たからね!ww見飽きた~~。
    奉行って文章が少し長いだけの誰見なんだよね!🤣🤣一発でマネ出来る悪口や卑怯か、自分の決定と罵倒しか書き込まないからなwww
    リアルじゃあるまいし、悪意と侮辱と卑怯三昧3年半されて来た俺が、奉行の言い分も何一つ思い通りにならず、俺を止められず好き放題言わせる奉行はココでのみ安全牌だなw

    +0
    -0
  • #

    >27当たり前じゃん、奉行俺の物語やプロフィール勝手に作って3年以上誹謗中傷し放題じゃん。
    えっ過去ログでいつも先に煽るという口実で奉行が侮辱してるから、たぶん両成敗か奉行が捕まるよ??しかもこのコメですら奉行が勝手に決めてる

    +0
    -0
  • #

    >27あとさ、奉行って俺だけでなく昔は着火さんハクガイ君に、勝手にプロフィールや嫌われ者や逃げて来たとか、自分の自己申告の嘘で相手の身分を遥か下にして上回ってて悔しいか~~~とか証拠0で捏造や中傷や個人の情報勝手に作る軽犯罪してるよな。
    で?そもそも俺が奉行の卑怯や姑息を全部マネしてるからなww自分のしたこと反転されて言うのは、自分棚上げの奉行の18番だねぇぇ

    +0
    -0
  • #

    あとさ。奉行って一度奉行が見た長文を俺が自分で貼りまくってると思うのは奉行の認知の問題だから、どうでもいいけど。
    奉行は逐一自分の自己申告を真実だと押し付け決定するだけなのに、マネしたら相手にだけ自分のしたことは姑息とか悪い!と宣言する。
    でもさ、正直奉行って、俺を中傷するときが一番多めに長文書くだろ?ソレがね!!あまりにも自分棚上げした、自分はそれを一番してるけどセーフとか、自分が勝ち負けの重要点や真実を勝手に決める、そのブーメランや姑息100%でマジで誰にでも使える、相手に対して最高に舐め腐った老害の言い分なんよ!!
    そこだけは奉行が才能があるので、ようつべでも誰に使っても、自分棚上げの究極!!頭は悪いが殴れない限り呆れるほどの悪意や傲慢が滲み出てる長文の罵倒!!
    アレって俺に先に攻撃して来る男に貼りたくて貼りたくてウズウズするんよ~~~!!
    もうね、奉行はリアルでは56されそうなくらい自分棚上げの傲慢な悪口は、絶対安全な前提であると思うよ~~~w
    3年以上見て知ってる俺だから楽しいけどさw
    奉行を知らない人なら99%金儲け以外即縁切りか、力で潰そうとさせる破壊力はあるわww
    だって全部自分にも該当する自分棚上げしかホボ言わねえもんww

    +0
    -0
  • #

    >26例えばYouTubeとかSNSやってるとか、女性の仲間が2人居ると言ったら連想ゲームや捏造でまったく言ってもいない=「俺はお前に対しては何とも思ってない。お前が無職だろうが童貞だろうがSNSで知り合った女にフラれようが何とも思っていない。」コレを一つ一つ物語に捏造して俺に陰口や誹謗中傷しまくったよなw
    アレを誹謗中傷や自分だけはセーフといい続けて、他の常連にも半分弱してるのが奉行だよ。
    荒らしもそう、自分だけは荒らしやガイヂ行為繰り返して悪口か下ネタしか言わないのに、周りにガイヂだと中傷し続ける。
    ハクガイ君以外のみんなに言われた。奉行の勝手に決める決定に説明や弁論や回答せず。、勝手に奉行のしたことを即マネしてすべて捏造して↓
    「2023/05/02 11:47 #
    ここの連中は好き勝手に喚き散らしているだけw
    +0
    -0
    2023/05/02 11:52 #
    レスバってか相手の意見など完全に無視して自分の主張を一方的に叩きつけてるだけだろw」
    チャッカさんの正論のコレをやり返すだけで、時間は半分節約出来るしコピペも混ぜて、絶対相手しない奉行を避ける皆のように成れないなら、奉行のコメをAIの自動回答にしてコケにして相手しなけりゃいい。
    コレをするのは簡単だけどさ。そうすると好き勝手俺も演説出来ないのがネックなのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ここまで全部だいそーワンオペ自演
    おつかれ~wわっちゃっちゃ〰︎😎😎😎😎

    +0
    -0
  • #

    誰見がINしましたww別に誰見はいいよ。
    奉行のようにどす黒いモノがないからさw
    説教もそう、しつこさより救いようのない自分がすべて決める傲慢性が薄い

    +0
    -0
  • #

    >35おはよう!誰見くん。前にも言ったが名前がないから誰見と呼んでるだけで他意はない。
    君が活動しだすと何かクスッとするので全然気にならなくなった

    +0
    -0
  • #

    ↑悲報、落ち武者くん4時から6時までの2時間をここに費やしてしまうwww6時から誰も書いてないのを見ても奴の一人芝居は見え見えwww

    +0
    -0
  • #

    ただ、コメ29だけは本物のだいそーだなw

    +0
    -0
  • #

    ↑悲報、奉行くんカミサマ活動の夕方から4時までの寿命をここに費やしてしまうwww4時から誰も書いてないのを見ても奴の一人芝居は見え見えwwwと言いつつ、最初から最後まで奉行のことしかディスってない反撃を、自演だと誰見ソックリの野次しか出来ないザコ確定www

    +0
    -0
  • #

    しかも起きた途端に全部の更新欄で発狂しキレまくってる証拠残すwww
    一番下まで更新欄を巡回してるノイローゼも確定www

    +0
    -0
  • #

    奉行自分のやってるブーメランを逐一他人にドヤ顔で言って、自分の場合は採点甘く贔屓してセーフね!!と自分超優遇しかしないボケ老人脳健在🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    もっと自分のツバ飲めやwww学習出来ないボケ老人w

    +0
    -0
  • コメントを投稿