地獄楽 第6話

地獄楽 第6話「心と理」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第6話 コメント

  • #

    奉行しかいないのな

    +2
    -0
  • #

    もうガビマルの圧倒的強さ消えたな

    +7
    -2
  • #

    アサえもーん!
    もうしょうがないなー

    +3
    -0
  • #

    途中のナレーションやめーや。
    ナレーションとか萎えるわ。
    あといきなりバージョンとか言うな。

    +9
    -0
  • #

    天国でも地獄でもせっくるかよw

    +6
    -0
  • #CCC

    >>4
    それな!和風で忍者で侍のような奉公人が登場する舞台で「バージョン」て言い方はねえな。カタカナじゃなく「○○版」とか「○○仕様」とか?漢字の言い方が良かったな。ストーリーの時代も考慮して。

    +7
    -0
  • #

    キャラクターの掘り下げが下手で説得力がないね。だいだらぼっち、も エイゼンどの、ももったいないなー。

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    デッカイ子供の癇癪わっちゃっちゃ〰︎😀

    +1
    -2
  • #

    忍法何とかバージョンってダサすぎw
    横文字入れんなよ

    +11
    -0
  • #

    鬼滅よりも鬼滅してた

    +0
    -0
  • #

    キマシタワー!

    +0
    -0
  • #

    佐切がめそめそしてたかと思ったら、急に強くなったり。
    キャラが不安定でイライラする。
    作者の都合で強弱の目盛りを変えてる感じだ。

    +1
    -1
  • #

    骨の隙間がどうこう以前に、皮膚に刃を弾かれてんだろうが。
    もしかして佐切って、能力値を戦闘能力に全フリして、知能が低下するとか、通常モードではヘタレになるとか、そんな弱点持ってんの?

    +1
    -1
  • #

    破壊的な拳が迫ってる状態で『落ち着け』って心の中でやってる様じゃ、もう間に合わないんではないかな?
    いわゆるゾーンに入ってて、相手の動きがゆっくり見えてて、考える時間がたっぷりあるのなら、もはや落ち着いていて相手の動きが見えてると思うし。

    +0
    -0
  • #

    なんか思ったんだが・・・目を狙ったらいかんのか?

    +1
    -0
  • #

    それにしてもこんな危険な奴を、どうやって捕まえたんだろうな?
    そこは考えたらいかんのかな。

    +1
    -0
  • #

    ホント忍法なんちゃら○○version言いやがったw
    昔ジャンプで10週打ち切り?になった漫画で、野生拳という動物の動きなどを模倣した拳法で戦う主人公の作品があったけど、その中で凄く印象に残ってるのが『野生拳!リスのキャノンボールラン!』って奴。
    拳法なのに英語ナノカヨーと。
    それを思い出させるシーンだった。

    +0
    -0
  • #

    しかも『〇〇version』連発かよ・・・節操なさ過ぎて引く。
    なあ作者様。作品の世界観てものがありますわいな。

    +2
    -0
  • #

    すぐ近くにバケモノどもがいるのにさ、何普通に会話してんだよ?
    バケモノどもは聴覚がないとか、そんな設定ないよな?

    +1
    -1
  • #

    一酸化炭素中毒なんて、世界観に相応しくない解説が入ったかと思えば、こっちの兄弟の兄者は未知の動物の血液を飲むリスクを無視。
    毒とか寄生虫とか生け花人間化とか考えないのか?

    +1
    -1
  • #

    今度はエロで〆るか。
    この作品の構成、毎話〆方だけは上手いな。
    とりあえず次も見ようという気にはさせる。

    +4
    -0
  • #

    もしかして仙桃が秘薬の原料とか?
    鬼灯の冷徹で、白澤様も金丹作ってたしな。

    +0
    -0
  • #

    岩陰れの土影のじいさん、いつ不老不死になったの?
    なーんてなーww

    +0
    -0
  • #

    一話二話が嘘の様な糞アニメになったなw

    +3
    -2
  • #

    佐切ちゃんの房中術シーンマダーw

    +1
    -0
  • #

    忍者はやっぱSARADAだよなー

    +0
    -0
  • #

    キメツのフォロワーだからって何やったって人気が出るわけじゃないよな。
    何で赤ん坊が親や世話してくれる人殺すんだよ。フィクションだからこそ設定大事よね。センスねえ

    +0
    -0
  • #

    キメツじゃなくてキツメじゃんて思った俺はオナホ脳w はずい

    +0
    -0
  • コメントを投稿