神無き世界のカミサマ活動 第6話

神無き世界のカミサマ活動 第6話「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ トコヨノナホヒハ アマハラニアリテハ ヒノミクニツキノミクニホシノミクニ オホツチニアリテハ アヲヒトクサヲハジメ イキアルモイキナキモ ヨニアリトシアルモノノカギリ トコヨノオホカミ ミタマノミコト キコシメセトカシコミカシコミマヲス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/18 2:00~1週間)
【Tver】(5/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神無き世界のカミサマ活動動画一覧TOPへ

コメント欄

神無き世界のカミサマ活動 第6話 コメント

  • #

    このゴミアニメまだやってるんか

    +5
    -10
  • だーいそーげーんさま

    地獄楽のクノイチっぽいダキニ
    セクロス教団わっちゃっちゃ〰︎😄

    +1
    -1
  • #

    理趣経のリシュだな

    +1
    -1
  • #

    愛と性を司る反面、死期の近い人間の心臓を喰う夜叉と恐れられてる鬼神・荼吉尼天が褐色ギャル……ええやん

    +0
    -0
  • #

    頭おかしいことやってるから、顔の作画崩れてるのが返って面白くしてる。狙ってやってるなら凄い。ざーさんのアフレコ凄いことになってて笑えるし、最初の方でミタマさまが一瞬でcgでめっちゃ異形で笑える。製作陣がちゃんとバカアニメだと思ってやってるからギャグアニメとして面白い(笑)

    +3
    -3
  • #

    頭おかしいお前らにはお似合いのクソアニメw

    +6
    -1
  • #

    じょじょじょ

    +1
    -0
  • 社畜@ヒマツブシガイヂイビリウマ

    この底辺ゴミサイトまだやってたんか?w
    ゴミクズ常連ガイヂしか居ねぇじゃんwww

    +3
    -2
  • #

    また、ひまわり動画で岡田英治とかいうガイヂがエロアニメのクソみたいなサムネ使って全く関係無い内容のクソ動画上げてる、気持ち悪いなこいつ

    +1
    -2
  • #

    主人公とよくつるんでるムードメーカーぽいキャラがキモくて、全然ムードメーカーになっていない件。

    +1
    -0
  • #

    >>9
    気持ち悪い奴の報告をせんでくれ。
    こっちまで気分悪くなる。

    +1
    -0
  • #

    アルコーンを丸め込ーむロリコーンの図。

    +1
    -0
  • #

    しっかしクズだなーこの主人公w
    最高だわw
    何故か現実無双の主人公よりも、こっちの方が高感度高め。

    +2
    -0
  • #

    そういやこの作品、確か第一話でいきなり手コキとかやってたよな。
    SEX教団、避けては通れぬ話題だったのだな。

    +1
    -0
  • #

    テコ入れ回だよなー?
    そしたらもーちょっと作画を頑張らないと。
    特にアップの画とか。

    +2
    -0
  • #

    荼枳尼天てこんなブサイクなの?
    俺絶対鬼灯の冷徹ヴァージョン派!

    +0
    -0
  • #

    そこはもう魅了か何かのせいって事で、イケるとこまでイッちゃいなYO!
    賢者タイムで冷静になる事も必要だZO!

    +0
    -0
  • #

    股間の辺りに謎の影が現れている。
    そうか、そういう事か・・・結構エロいな!

    +0
    -1
  • #

    「この教団を潰す事に協力して!」

    ・・・どういう事!?

    +1
    -0
  • #

    猿の惑星パターンか

    +1
    -0
  • #

    今期珠玉のクソアニメ
    なかなか無いわぁ~

    +2
    -0
  • #

    >>19
    普通の人間は集落単位で色狂いにするようなのは勘弁してほしいと思うんじゃないか
    ミタマみたいに生活にめちゃくちゃ影響する能力あるならいいけどそうでないなら冬来たら死ぬだけだろ

    +0
    -0
  • #

    正直、ヘンなCGキショい
    キャラが1人でしゃべってるシーンなんかも、ゲーム調になるのヤメロ
    ストーリーが良かったとしても、そっちの違和感が気になってみてられんわ

    +1
    -1
  • #

    何か、演出が日本のアニメっぽくない、違和感が満載で集中できない

    +1
    -0
  • #

    もう少しで面白そうに作れたんじゃんないかと思うんだがね
    色々作画や脚本にも言いたい事はあるんだが
    まず主人公の糞演技なんとかしろ

    +0
    -0
  • #

    みんな批判できるほど案外真面目にみてるんだな
    俺は何て言うか評価するのに疲れたわ
    もっとやらかしそうで一応見てるけど

    +0
    -0
  • #

    本来なら京アニ案件

    +0
    -0
  • #

    まだてがきでつくってんの?

    +0
    -0
  • #

    まだ令和だもんね。AIイラストとか知らないもんね。なんでもないよ。こっちの話だよ。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    7話
    セクロス教団わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • コメントを投稿