魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第12話(最終回)

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第12話(最終回)「好きなものを好きなだけ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/24 3:55~1週間)
【AbemaTV】(6/24 4:25~1週間)
【Tver】(6/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第12話(最終回) コメント

  • #

    ただいま ともよ
    ゴボゴボ
    風呂沸いてる?
    ゴボゴボ
    今日の晩御飯は何かな?
    ゴボゴボ
    さあもう寝ようか
    ゴボゴボ
    今夜もきもちくなろうね
    ゴボゴボ

    +5
    -0
  • #

    何コレ?支離滅裂

    +5
    -0
  • #

    わざと叩かれるような物作って(まともなもの作れるとは限らない)お前らもショボン叩いてたオタクと同じだわー俺の掌の上だわー
    みたいなことでもやりたかったのか?

    +3
    -1
  • #

    こ れ は ひ ど い 

    +6
    -0
  • #

    ヘルメットが本体

    +2
    -0
  • #

    >1ともよ結婚で信者が壊れたんですね、わかります!
    俺もみかこしの時そうだったわ

    +1
    -0
  • #

    とにかく奇をてらったもの作らないと人質に取られた家族が危険な目に遭うとかそういう状況で作ったのか?

    +3
    -2
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治のガイヂが気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    キルラキルみたいなの作りたかったのかもしれんが能力ないのにやっちゃだめだよ

    +2
    -0
  • #

    コメント見る限り1話で切って正解か

    +4
    -0
  • #

    ゴルフもこれもおれたたENDとか脚本無能しかいねーの?www

    +2
    -0
  • #

    最後まで訳が分からんかった
    まーこう言うのも偶にはいいけど

    +2
    -0
  • #

    アクションMMOの宣伝かよ
    其れにしても、エロ萌えなしなんちゃってオタク文化を守る
    【曖昧】しょぼーん側の逮捕拘束→オタク側の4ボウ犠牲者の切り替えや武器武装など
    魔法少女側キャラも、おオタク的なキャラ付けや魅力に欠ける。
    フェーズ2の二代目の勝算のない魔法少女とのバトル。せめて秘密兵器や武器アイテムを視聴者へ明示しないとアカン

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    世界の外の創造主は倒せないな
    闇堕ち魔法少女わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • コメントを投稿