わたしの幸せな結婚 第1話

わたしの幸せな結婚 第1話「出会い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/5 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

わたしの幸せな結婚動画一覧TOPへ

コメント欄

わたしの幸せな結婚 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -4
  • #

    今期ガンガン系多すぎ・・・
    つくりも作画もいいのに、キャスティングが酷すぎる。

    +3
    -57
  • #

    今期の覇権キタァーッ!〰︎😁〰︎😁〰︎😁

    +15
    -6
  • #

    辛気臭いのは苦手でして…

    +21
    -4
  • #

    臭いのはお前だろwwwガイヂwww

    +7
    -26
  • #

    1話はひたすら暗かった
    2話以降はどうなるのかな?

    +14
    -1
  • #

    >5 私の肛門の臭い嗅ぎます?🥸

    +9
    -2
  • #

    マンガなら胸くそシーン飛ばせるけど、、、
    まあ途中からクライマックスに向かってガッツリ溜飲を下げてくれるから

    +1
    -2
  • #

    前にもこんなアニメなかった?
    あっちは嫁が明るい子だったけど。

    +6
    -3
  • #

    ゆり江たんかわわ(*´ω`*)

    +3
    -1
  • #

    近代系の女子主人公モノはだいたい可不可なく普通程度のが多い。
    野球娘もおとめ妖怪もオトメ夜伽話もイマイチだった。これはどうかな?

    +3
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げて荒らしてる

    +1
    -3
  • #

    結婚とは縁のないオタクたちが見ます

    +6
    -3
  • #

    やっぱ女はイケメン好きやなw

    +6
    -0
  • #

    >5お前いつも自己紹介してるなwww自虐で興奮するガイヂか?w

    +3
    -1
  • #

    お相手が思いがけずイケメンだったから
    好きだった男のことをもう忘れてるw
    薄情な女やで

    +9
    -0
  • #

    姉の結婚相手が超イケメンなのを知った妹が嫉妬に狂って奪いにくる展開になれば面白いのに

    +8
    -0
  • #

    実写映画のジャニタレは無いわぁ~w

    +3
    -2
  • #

    ↑Wikiで見たらどうやらそういう展開になるらしい

    +4
    -0
  • #

    今田美桜のほうがないわ~
    彼女は田中マリリンやってればいいんだよ

    +11
    -1
  • #

    いかにも薄幸の美女って子はもうこの令和の世にはおらんわなw

    +4
    -1
  • #

    実写はジャニガキ売るために男目線で脚本書いてるからまがい物(偽物)で異能バトルメインになってたよw
    >20同意!男女共キャストがマジ酷い学芸会レベルですわ
    美世は上田麗奈を実写で使う方がしっくりくるな
    なお原作勢はアニメ実写どちらもNGらしいw

    +3
    -2
  • #

    所作が美しい女子を見るだけでおじさんは心が洗われるのだよ、アニメだけど

    +9
    -3
  • #

    狸顔で薄幸の美女って言われてもなwww
    やっぱ幸薄い女は細面でないとw

    +0
    -0
  • #

    ↑お前当事者君じゃんwww

    +6
    -0
  • だーいそーげーんたま

    うえしゃまわっちゃっちゃ〰︎😊

    +2
    -1
  • #

    今田美桜は美世より意地の悪い金髪妹役だろw

    +2
    -3
  • #

    着物姿のうえしゃまをクンカクンカしたいお!

    +1
    -1
  • #

    素晴らしい出来だった
    今期他のアニメとは一線を画す出来の良さ
    これ劇場版クラスを1クールで分割放映するってこと?

    +2
    -2
  • #

    よくこんな昭和臭酷いテンプレ話恥ずかしげもなく作れるな
    オリジナリティ皆無
    あと今時日本でも耐えるだけの受け身の女は受け悪いよ

    +1
    -8
  • #

    魔王のところへ生贄に出されたみたいなものか

    +1
    -0
  • #

    どうせ、わたしの不幸せな未婚だよ

    +3
    -0
  • #

    >32日本語ダウト!さては落ち武者だな!www

    +0
    -0
  • #

    >30昭和加齢臭爺w

    +3
    -0
  • #

    えっと奉行でカリスマでスペルマンで俺様で、YouTuberの落ち武者だっけ君www

    +0
    -0
  • #

    >33うん、それでいいよwww俺様が札束風呂に入ってそーげんちゃんと万子ちゃんを両脇に抱えてる姿を想像してねwww

    +0
    -0
  • #

    >33 は?落ち武者自慢はしてないぞwwwだって自慢できる登録者数じゃないしwww俺もそこは気にしてたwwwああ、ちなみに俺様は登録者709人まで増えたぞーwww

    +1
    -0
  • #

    妹に花嫁候補の座を譲ってやればいいんだよな
    普通の娘でも三日で逃げ出すような男なんだから
    あの妹では一日持たないよwww

    +2
    -1
  • #

    嫁ぎ先の婆やがいっちゃん可愛いかったな
    桑島さんばねぇ

    +5
    -0
  • #

    >38妹が逃げ出した後に嫁いで欲しかったw
    ザマァって言いたい

    +0
    -0
  • #

    ED伊東歌詞太郎「虫かぶり姫」と一緒だね

    +1
    -0
  • #

    一度さ、1か月姿消したんだわ。そしたら後でログ見たら奉行がマジで週5日くらいかな?さみしくなったり暇が出来ると、自分が名付けた名前の人達の悪口と、作品のアンチはしないが、人気作品を楽しむ人が多いコメ欄の全員をガイヂとかゴミクズとか堕とすのと、自分の作った誹謗中傷の長文や3行以上の文だけセンスが良いと、週6日は貼ってた。
    ソレはもう働く時間がないとか他に何もしてないほど。
    その後に定期的に全部俺とカリスマのせいと、なすり付けてて、botが便乗してた。
    それでまぁ俺らが出て来るまでスペルマンの罵倒しか存在しないサイトになってたが、このココに全てをかけてる時間とログがあるのに、先に人を罵るしか参加や、自分を上にして全てをザコやガイヂにする望みしかないカスが居る限り呼ばれ続けるんだな!と思った。
    明らかに完璧に喋り相手が他に居ない老人の動きだが、ブロ出来ないからって老人ホームのお守りはゴメンだし。
    なので、理論の応酬出来た3年前の強さ論議とか情報交換、駄弁る。
    一瞬でbotとスペルマンが、ひがんで駆けつける。バカらしいと思わないかい?
    一応SNSに週半分会話する女子と中年オヤジ、ゲーム上に中年ゲーマーと主婦と親友の30歳女性が居るのに。
    しかも1か月居なくても、4年間でも、そのままオウム返ししたら使える悪口しかしない。
    なんかね。いくら話好きでも、毎回自分が勝手に決めた決定部分だけわめく老人がね、演説する場所は俺も悪意しか湧かない。
    特に奉行の場合、自分が低い知能で思いつく卑怯な手を使えるだけ使って、他人がマネると悪だのキチだの負け組だの言う。奉行のマネなのに。さらに奉行は自分で成りすましやコピペや煽りまくって、誤爆や無差別での飛び火したら、全部俺か君がしたとなすり付ける(誰見がマネし出した)。奉行は生き物ではないんだよ。悪口と卑怯しか脳が動かない4年間同じ罵りと勝利宣言繰り返す壊れたAI
    で?ここでわずかでも会話したら成りすましする奉行とbotが喜ぶだろ?そのうえ、だいそーと説教とbotは奉行の「過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能」
    自分に逆らった時点で日本語おかしいとか基地害で、自分に対して論破や反論のコメ数が1回でも多ければ過剰反応や発狂と、罵倒と勝利宣言一生繰り返すだけの、多くコメしたら俺様がさせた!コメしなかったら「怒りの連投wwwあっさり終わったなwwwもう少し粘るかと思ったがwお前のその性格とゴミ文章はそう簡単には直せないよなwww」こんな世の中の全てを俺様が決定し、何があっても自分が格上と認知し、格上で知能が上で優秀市民だと宣言する。★奉行の言ってることって、
    電話の先の初対面に、お前は言葉をしゃべるバナナだとか、逮捕されて逮捕したったwって毎回言ってる状態なんだよ。
    罵倒文そのまま使える頭の悪い奴って結構少ないけど、4年間毎回だからウザいし嫌でしょ。
    だから説教もだいそーもbotもビビったりシカトしてるんだけどさ。
    でも出て来るまで毎日コピペと成りすましと悪口泣き叫ぶだろ。まぁ見かけたら釣られるときもある。それで奉行と口利いた自分が奉行の次に格下に感じるんだよな。なにせ、誰も喋らない行く場所もない奉行の決定だけ見せられるわけだ。
    そういうの物事の認知を全部自分が上に改変し、他人も世界すべてを勝手に決める奉行をかまうのって俺と君だけだろ。
    言うなれば奉行にビビる嫌がるネームドと、一般から見れば君と俺は奉行の次にぼっちとか合理的になれないバカと言うわけだ。
    ネットで本物の認知を逆に、すべてを自分が決めて支配下に思い込むキチとは、誰もマウントも喋りもしない。
    だからだな。口を利いたら負けの奉行の痴呆だが、奉行以外とコメしたら孤独とひがみ嫉妬で奉行とbotが1年中巡回してて飛んで来る。
    なのでここは人間の心を持ってはイケない場所だよ

    +0
    -4
  • #俺はチンポムッキムッキ

    >38インポだからもたねえんだよwww気づけよガイヂwww

    +0
    -0
  • #

    カリスマみたいに逃げるなっよwww

    +0
    -0
  • #

    それそろ最新ガイヂランキング更新してほしい?またコピペ返しよろしくねwww

    +0
    -0
  • #血管ムッキムッキニキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +2
    -0
  • #

    まぁ同一人物は癖でわかるからなw

    +1
    -0
  • #

    桑島さんってあんな老け声も出せるのか。
    BORUTOのデルタ役のギャル声も驚いたけどほんとこれぞ本物の声優って感じだわ。

    +2
    -0
  • #

    インポじゃなくて絶倫なのかもしれないぞwww
    普通の娘ではこれじゃ身が持たないと逃げ出すw

    +2
    -0
  • #

    桑島さん、珊瑚やユリカの頃より、炭次郎の母とか女神転生やルパンの堅物男口調でも、溢れる色気と言うか、艶を隠し切れないときあるw

    +2
    -0
  • #

    視聴してたらこの婆や死ぬの?ってコメで埋め尽くされてたのは草w

    +0
    -0
  • #

    あやねるクズ演技上手ね

    +2
    -0
  • #

    男は作家か?あの髪型からして普通の職業じゃないな。結構変わり者でも一応許されるか。
    幸せかどうかは主観の問題だから、どこまで視聴者を納得させられるか。ありきたりの展開じゃないことを望む。

    +3
    -0
  • #

    我慢することで何かしたつもりになって、誰かに幸せにしてもらうこと待ってるだけの無能
    そんな奴はずっと不幸でいればいい

    +1
    -0
  • #

    鬼が来て惨殺されるキメツ展開はまだですか

    +2
    -0
  • #

    チャイナものなら策謀で実家の非道家族完膚なきまで叩きのめして、ヒロインが自力でのし上がって富と栄誉とイケメンゲットするんだが
    こういうおしんみたいなノリ苛つく

    +0
    -1
  • #

    このサイトの広告でほぼ同じような内容の漫画あったな
    父と姉にのけ者扱いされてる妹が評判の悪い男に嫁がされるやつ

    +0
    -0
  • #

    あのイケメンは作家ではなくて軍人だな

    +1
    -0
  • #

    かなり暗めのハイカラさんって感じなのかな?

    +0
    -0
  • #

    明治大正時代か
    現代では既に亡くなってる人たちの回想物語

    +4
    -0
  • #

    >60 やかましーわww
    よけいなこと言わんとだまってみろやww

    +1
    -0
  • #

    今期うえしゃまVSあやねる(花澤推し)アニメあるってこれのことか

    +1
    -1
  • #

    音響とかなんか綺麗な雰囲気アニメの一話と言う印象。
    様子見かな~

    +1
    -0
  • #

    これの原作完結せずに続いてるけど原作者は香耶とかいうクズ女と幸次を両想いにして幸せな生活送らせることだけはやめてほしいわ
    こんなクズイ女の更生後のストーリーとかいらん
    その可能性あることだけがコワイわ

    +1
    -1
  • #

    せやかて工藤連呼しとるヤツなんやねんw
    コナンのカップリング思い出させたいんか?wうっざw

    +0
    -0
  • #

    はいからさんが通るみたいな感じだろこれ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    覇権厨ゴリ推しアニメ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • #

    >62BBA好き声豚キモ!

    +0
    -0
  • #

    三つ指ついて初めて挨拶する時の痩せ細った指見たか?
    今までずっとイジメられて虐げられてきたんだなぁって作画の拘りにちょっと感動して涙したわ
    ついでに軽くボッキしたのは内緒なw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >67出遅れ無能でわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    Hなシーンとかないからつまらない

    +0
    -0
  • #

    女向けのアニメだからな
    こんな地味で不幸な私にもいつか王子様が
    ってやつwww

    +2
    -1
  • #

    >66はいからさんだったら妹は秒で竹刀でしばかれてる

    +0
    -0
  • #

    好みの問題だがストーリー云々よりもヒロインが根暗すぎてすきになれん
    根暗やおとなしめの人間にはうけるキャラなんだろうけど

    +2
    -0
  • #

    うえしゃまってさ
    配役はわりと普通だけど
    なーんかこう幸薄いんだよね
    普段はそこまで幸薄には感じないんだけど
    土壇場の勝負所になると脆さが出てくる
    デッドオアアライブの究極の立場になった時とか弱い印象がある
    真に強い人は土壇場や逆境にも強いものなんよ

    +0
    -0
  • #

    美世いじめるやつらが心底うざいアニメ。

    +2
    -0
  • #

    >75
    基本声がよわよわしくか細い人にありがちな傾向。
    うえしゃまだけじゃねえよ。

    +0
    -0
  • #

    上田推してるのが性格に難ありのファン多いからな
    ホンダ推しにも言えるがすぐに他人を攻撃批判したりマウント取ったりするからな

    +0
    -0
  • #

    >>72
    >こんな地味で不幸な私にもいつか王子様がってやつ

    近年の少女漫画や女性向け小説によくある展開やんけ
    つーかそんなんばっかりな印象

    +2
    -0
  • #

    最初のプロローグ演出の主人公が暗すぎて即切りしようと思ったわいw

    +0
    -0
  • #

    >>74これ原作もこんな感じなのかな?
    ヒロインが根暗すぎるのか演出が女性向けすぎてあれなのか知らんけどヒロインの声が1番何かイライラした

    +1
    -0
  • #

    ギャグは面白いw
    甘い食べ物や甘い顔で即惚れるヒロインちょろすぎワロタw
    あとおにぎり食えるメンタルがかわいいw

    +0
    -0
  • #

    先妻の娘で冷遇されてたのかよ

    +0
    -0
  • #

    >75お前みたいな真の弱者でいい年して引きこもってネットでしかイキれないゴミが有名な声優さんに上から目線で意見しても世間からは馬鹿かお前としか思われないぞwww

    +0
    -0
  • #

    >13
    在白丁だろ!
    結婚は、同郷の在白丁女性しか無理だな!
    ブーメランが頭に刺さっているぞ!

    +1
    -0
  • コメントを投稿