英雄教室 第2話

英雄教室 第2話「ソフィ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

英雄教室動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄教室 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😂

    +2
    -17
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネ使って釣り動画を上げて荒らしてる

    +0
    -2
  • #

    昭和のギャグ表現をそれ昭和ですやんのノリでなく
    ストレートにギャグとして使ってるのが
    スベリ笑いを誘う狙いなのか本当に制作のセンスがないのかはかりかねるが
    判る事は一つどっちにしろ笑えはしない

    +7
    -2
  • #

    サービスカットの1つ2つ入れておけばやつらみんな騙せるアル(CV釘宮

    +3
    -2
  • #

    友達を欲しがるチンパンジー

    +0
    -0
  • #

    ごくじょうだ

    +0
    -0
  • #

    元勇者の悩み。
    前話の流れがアッサリ流して面白おかしく展開してたのに、ここに来てシリアスな表現にしないといけないものなのか? 違和感しかないね。
    サブタイトルにヒロインの名前が一人ずつ。この主人公の友達100人センスなら男が混じってもいいはずだが、何かハーレム展開になる話なのか? あまり原作をチェックする気になれないなぁ・・・・・この作品は。
    ま、アニメはシリアス抜きで気楽で楽しい展開にするなら有りだと思う。

    +0
    -1
  • #

    あたくしは感性のアップデートが平成で止まっているのでこんなんでも面白いッス

    +0
    -2
  • #

    ブレイドチョロッ!一言で立ち直りよったでw

    +0
    -1
  • #

    つまらんくなってきたから切るわ
    断言するけどこれ売れへんと思う
    キャラデザも特別ええわけやないし

    +9
    -2
  • #

    ギャグアニメみたいな演出が気になるけど、結構動くから全然動かないアニメよりは良いわ。

    +3
    -2
  • #

    川島っちゅうとわかるわさん、山田っちゅうとリョウちゃんとペコちゃんをおもいだしてまうワイ

    +1
    -2
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -0
  • #

    制作<童貞キモオタなんかオッパイ描いときゃ売れんダヨw

    +2
    -0
  • #

    尾行?すぐ近くの席に変装するでもなく座っておいて、尾行だと?

    +5
    -0
  • #

    豪徳寺かよみてえなキャラだなソフィ
    しまりんよりもしゃべらないキャラ
    寡黙すぎる
    東山の寡黙キャラてしまりんとヤマノススメのほのかと豪徳寺とレイナプラウラーくらいしかいねえからめずらしい

    +2
    -0
  • #

    作画がどうも良くないな

    +0
    -0
  • #

    >>8
    同じく平成止まりだけど、そもそも令和の笑いってなんだろう?
    今やってるのは結局昭和と平成の延長線であって令和独自のってのは今構築段階じゃないの?って思うわ。

    +2
    -0
  • #

    フェムトは12じゃなく15っていみじゃなかった?

    +1
    -0
  • #

    うるさい赤髪よりもソフィのほうがぼくはすき
    中の人はそこまですきじゃないが陰キャが好きだから

    +1
    -0
  • #

    シャフ度ってか首の骨おれるだろwwwどんな可動域してんだよあいつの首w

    +0
    -0
  • #

    青島って榎木と同レベル?

    +0
    -0
  • #

    髪型変わってた?俺も全く気付かなかった。
    だって1話にちょこちょこ登場しただけで、髪型を覚える程には記憶に残ってないし。

    +0
    -0
  • #

    ギャグを舐めてんなこの作者。
    「これぐらいやっとけばウケるだろう。ちょろいちょろいw」
    とか思ってそうこの作者。

    +2
    -0
  • #

    大体この主人公、ちょっとイラつくタイプだから、不意打ちはまともに食らってボコボコにされるくらいの可愛げが必要。
    なのにツッコミ攻撃を全て避け切るのがすげぇムカつく。
    ヘイトポイント貯めまくってんな。

    +1
    -0
  • #

    あー切るわ。
    こんなの見る時間があるなら、無職転生の視聴に注力したいし。
    さよなら~

    +1
    -0
  • #

    ボロクソ言ってるわりには荒らしコメのぞいたらベスト10なコメの多さだな

    +0
    -1
  • #

    勇者の声 ラムネスに寄せてね?そふぃも綾波みたいなムーブあるし あと隙あらばお色気盛っとけみたいな…まとめるとこれは懐かしの90年代OVA系のノリでは!?

    +0
    -1
  • #

    どっちかと言うと昭和の漫画とアニメの売れてた要素の応用を狙ったアニメだろうな。
    当時はエンタメは余暇を楽しめるものに特化してたから内容は重視されなかった。
    軽いノリと笑えないギャグに加えて、Hなシーンで顧客が喜べば話は続く。原作はほとんど漫画で、漫画は人気投票で評価されないと打ち切りになる構造だから、際限なく釣り餌のエロが氾濫してたなあ。
    読者の大半は長時間労働が当たり前の勤勉な人たち。ストレスかかるような余暇のエンタメが読まれる時代じゃなかった。今見ると単純で感覚的で面白くもなんともない昭和作品だが、時代に合わせて工夫しないと高評価の再現は無理だろう。

    +2
    -0
  • #

    びっっっくりするくらい中身がないな
    重度の厨二病の高校生くらいがノートに落書きで書いてたような?
    とりあえず色気シーン出しとけば人気出るやろ!とでも思ってるんかな?それで釣れるのはDT共だけでしょw
    おもんなさ過ぎるから切るわ

    +3
    -0
  • #

    あかほりさとるで育った世代かな?

    +2
    -0
  • #

    デートでナルト走りとは(笑)

    +0
    -0
  • #

    昭和で気になったので調べてみたら
    作者の過去作でそっ閉じ

    +1
    -0
  • #

    ヒロインが陽キャのやつやな

    +1
    -0
  • #

    これがたとえ原作に合わせてちぐはぐ過剰演出してるとしてもバランス悪くて3話まで耐えられんかったわ
    お前らは頑張って完走してくれ

    +1
    -0
  • コメントを投稿