スパイ教室 2nd season 第15話

スパイ教室 2nd season 第15話「MISSION 《忘我》Ⅲ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/27 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

スパイ教室 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 2nd season 第15話 コメント

  • #

    だーいそーげーんさまのアクセスポイント視たら
    割と近所だった…
    きっもぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    +1
    -1
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -54
  • #

    岡田英治だが、なにか?

    +1
    -0
  • #

    ↑これ岡田英治3連投wwwおまいう文ですぐ分かる

    +1
    -0
  • #

    >1 俺のアクセスポイントはそーげんちゃんの子宮だよ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    社会の底辺ゴミクズがまた迷惑行為で大人気俺様有名人でごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +22
    -6
  • #

    >1ありがとう!くだらないと言うか悪意満載のコピペ貼りまくってくれたお陰で、個人が会社のWifiとマックとかのフリーWifi以外でアクセスポイントを知るのは、グーグルの無料ソフトで的中率3分の1。プロで7割位だと知れたよ。
    あとTwitterでは標準が位置情報申告状態になってて、手動でオフにしないと、位置情報が町や区程度でバレるのも調べた。
    イーロンマスクがTwitter改革に乗り出してから徹底してINしないと、1コメントも読ませない改悪と個人情報倍以上バレやすくしてるのも知った。
    サイトの管理者はすぐ地域だけはわかるらしい

    +1
    -2
  • #

    www同一人物

    +0
    -0
  • #

    ↑単語しかないから意味がわからないな
    主語くらい書けよ

    +2
    -0
  • #

    以前アクセスポイントが自分にはわかると言ってたのはステサバ君ね。
    言われてたのがだいそーげーん様。
    自分はだいそーーと同じ意見だったから、一般人のアクセスの町ごとの切り替え地点がまでわかるって話題は最後まで見物してただけ

    +0
    -1
  • #

    アヒャヒャヒャw

    +2
    -0
  • #

    落ち武者きめーな

    +1
    -1
  • #

    >12確かにスペルマンはきめーな
    わかってるね君

    +2
    -0
  • #

    なんかすぐー1付けて読んだぞ!ムカついたぞ!って反応あると笑ってしまう・・・

    +1
    -1
  • #

    しかし「あまりにも暇過ぎんか?
    時間の使い方もったいな…」こういうわかり切ったことを、ここの常連に俺が言うと思うか?確かに俺は先に罵倒する奴を否定する自論を吐くが、効果がなさ過ぎる一言や、このサイトが暇人の集まりでしかないので相手にヒマ人か!って言う自爆コメは、その一文だけではしてないんだが

    +0
    -0
  • #

    モニカがリリィのこと好きな百合フラグ出てきたっつうことは原作通りに進んでるわけか

    +3
    -0
  • #

    >3そいつの動画見てみたけど
    コメントでボロクソ言われてて笑ったw

    +1
    -1
  • #

    >17「残念ながらそりゃ岡田英治じゃないわwww逆に自分がコメしたら事実に出来る能力で、この世を支配出来ない時点で頭悪すぎる」←これ誰か分かりやすく説明してくれwww
    なぜ?スペルマンは自分の打ったコメが事実だ!って5年も叫び続けるのかwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #

    コピペと自演しかいねぇwww

    +0
    -1
  • #

    皆簡単に身分打ち明けて草
    スパイなのに普通に明かしてるの
    本末転倒やろ?
    死んでも明かさないのが
    スパイの基本だと思ってたが...
    修学旅行気分のヒロインたちはともかく、すみぺの恩人や楠ともり母までべらべらと(笑)

    +4
    -0
  • #

    本当の母親かどうか怪しい

    +3
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    何がスパイだ!けしからん乳しやがって

    +6
    -0
  • #

    こんな緊張感の無いやつらヨルさんに瞬殺されそうw

    +4
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    >25 27才のおっぱいあれは極上

    +1
    -0
  • #

    ※21
    そりゃあ、アネット母?
    ニタ〜ってなるわ【こいつ、チョロい】って感じで

    +1
    -0
  • #

    男一人しかいないんだから、普通は真っ先に先生への恋心って思うはずだが 
    ああいう言い方するってことは百合っぽいな
    百合は英語でLilyだけど…

    +0
    -0
  • #

    アニメのストーリーとか関係ないけど最後のママさんの歯ギラリの表情めっちゃ好きなんだけどわかる人いる?

    +1
    -0
  • #

    ヒロインたるものとはまたちがうおもしろさがあってよい

    +1
    -0
  • #

    >15>18日本語ダウト!さては落ち武者だな?W

    +0
    -0
  • コメントを投稿