はたらく魔王さま!! 2nd Season 第15話

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第15話「魔王と勇者、新たな夢の一歩を踏み出す」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第15話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +2
    -53
  • #

    GANTZが始まったのかと思った。

    +0
    -0
  • #

    IPで画面真っ赤

    +2
    -1
  • #

    落ち武者2連投wwwおまいう文ですぐ分かる

    +2
    -1
  • #

    言っとくが俺がコメント打った時点でなんでも事実になるんだゾ。

    +3
    -0
  • #

    >4つーか主語しかねえコピペwww
    そのコメした奴、完全に基地外だろw

    +0
    -0
  • #

    1番のマイナス50が早すぎるんだがw
    てっきり煽り班しか居ない時間帯なのに
    昨日もマイナス50オスの1時間前後で完了してたが、どういうこと?w
    起きてるのか?もしくはマイナス50押す奴2人居るんかw

    +1
    -0
  • #

    そういや去年の2期前半はたまおが大好きで、2期の劣化を必死で褒めてた2~3人何処に行ったんだ?

    +1
    -2
  • #

    だいそーげんとかいうひと何と戦ってるんだ?
    しかし安定のおもしろさだなあはたまお

    +0
    -0
  • #

    「残念ながらそりゃだいそーげんじゃないわwww逆に自分がコメしたら事実に出来る能力で、この世を支配出来ない時点で頭悪すぎる」←これ誰か分かりやすく説明してくれwww
    なぜ?スペルマンは自分の打ったコメが事実だ!って5年も叫び続けるのかwww

    +0
    -0
  • #

    メルメドの作画思い出した

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ラジオ体操東山厨わっちゃっちゃ〰︎😃

    +2
    -24
  • #

    >>10中卒ニートがwww顔真っ赤
    wwww

    +0
    -0
  • #

    お前ら必死だなw俺様は最近アニメの感想しか書いてないし、どうでもいいコメはほぼ読んでないわwwwお前らゴミ相手にするわけねーだろwww落ち武者よぉ、俺様のこと考察するのはいいがそこんとこしっかり見極めてコメントしろやwww何年俺のことストーカーしてんだお前はwwwそんじゃ、あとは勝手にやってろやwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >2
    俺もガンツ思い出したわw
    というかリアルタイムでいつも漫画読んでるしw

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    >14自分のこと落ち武者って認めて毎日泣き叫ぶ必死のお前が言うなよwwwだから老人ってイジられてんだよスペルマンw

    +0
    -0
  • #

    >14そりゃ逃げたくもなるさwこんな大量のゴミ文章いちいち添削してられっかよww

    +0
    -0
  • #

    >14おめーのクソ長文の方が意味わからんなゴミ武者スペルマン。イジられまくっても諦めないキモすぎる根性にドン引きだわ。お前ここしか居場所ないもんな

    +0
    -0
  • #

    >14自分のコメントに絶対の自信を持ってるんだろうね、だからコピペされて馬鹿にされるとキレまくるwちょろすぎなw

    +0
    -0
  • #

    なんだこのコメ欄は?

    +1
    -0
  • #

    アラス・ラムスが可愛くねーのよ。
    幼女よ?普通ならめっちゃ可愛い筈のキャラが。
    可愛さの表現力がどんだけないんだ?このアニメ制作会社。

    +0
    -0
  • #

    サリエル現金だな。
    こういうのは好き。

    +0
    -0
  • #

    ちーちゃんがとんとん拍子で、不思議パワーの使い方が上手くなって行く。
    なんか面白くないな。

    +0
    -1
  • #

    「俺様は最近アニメの感想しか書いてないし」
    数年間毎日荒してて何言ってんだコイツ

    +0
    -0
  • #

    サリエルは浮くんじゃなくて、天使らしく昇天しそうになるとか、浮いてるのを見た周囲が
    「浮いてる!いや浮かれている!?」
    などとツッコミ入れるとか・・・もういいや。
    ここでやめとく。
    2ndSeasonに入ってから、1話たりともちゃんと通して見られていない。
    なんでこんな情けない作品になっちまったんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    何で今更栗林みな実なんだろう?
    必要性を全く、ちっとも、全然感じない
    まあ、あの体だから、弄びたい関係者はいるかw
    でもBBAだけどなぁ
    それでも、曲として売れる事はないね

    +1
    -1
  • コメントを投稿