アンデッドガール・マーダーファルス 第5話

アンデッドガール・マーダーファルス 第5話「倫敦の不死者」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

アンデッドガール・マーダーファルス動画一覧TOPへ

コメント欄

アンデッドガール・マーダーファルス 第5話 コメント

  • #

    もう晩いからおかあさんは寝間けど、
    -50とか、ガイチ連打とか、わちゃとか、岡田とか、自演とか、マンネリ言葉で頑張ってコメしなさいね!

    +0
    -15
  • #

    だから寝間って…

    +1
    -3
  • #

    寝間ってあっち系の仕事かなwお母さん身体張ってゴミニート養ってんやな🥹泣けるで

    +32
    -3
  • #

    ガイチ君達が来ないところをみるとやっぱり
    全員ダイソーの七変化だったのね!
    うけるぅ~

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    アンデッドわっちゃっちゃ〰︎😀

    +0
    -20
  • #

    最後にともよの喘ぎ声を聴かせてくれ、、、

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    タイトルとサムネを偽装してクソ動画を上げて荒らしてる

    +1
    -1
  • #

    鳥籠3人だけでも十分過ぎるくらい強いのに、
    ホームズ、ワトソンに加えて最強の警備組織からも援軍2人
    防衛側が強すぎるな
    裏切り者がいなければの話だが

    +2
    -2
  • #

    ともよ様やみかこし様を孕ませたオスがいる事実
    認めない認めません上書きで届け!俺の子種!
    スペルマ~ン!

    +0
    -2
  • #

    >1ガイヂがガイヂ煽ってどうすんねんw

    +1
    -1
  • 自称最強の俺様

    確かに俺様は毎日ここにいる。ヒマニートだからねwwwお前らゴミ同士でこうやってくだらねーやりとりを久しぶり見たって意味だよボケナスwww
    (実は毎日常駐で荒らしが生きがいだけどね!えっ?バレテ~ラ?う~んwww俺様がボケナス(死語))

    +0
    -1
  • #

    >>9どんなに美人でも30過ぎたらもうどうでもいいだろ。さすがにwww

    +1
    -0
  • #

    >12お前みたいなヒキ童貞には良さがわからんだろうなぁwww
    1人でシコってろw

    +0
    -0
  • 連投しないだいそーは便所紙

    だいそー影薄いぞ!何やってんだ?

    +25
    -0
  • #

    暑さで頭イカれた哀れな連中の末路である

    +1
    -0
  • #

    俺は9だが今は離婚した伊瀬茉莉也を真剣に狙ってるのだ!シュポポポ

    +3
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・
    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -0
  • #

    懐かしいコピペやね(´・ω・`)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    夏だ!海だ!ガイヂ祭りでわっちゃっちゃ〰︎😎

    +21
    -1
  • #

    夏だな
    またまた
    変なゴキブリがあるね
    あえて、誰とは言わない。
    つーか
    お前のことだけだな

    +1
    -0
  • #

    >>16
    お前みたいなヤツは 絶対
    『伊瀬茉莉也のような女神は相手しない』
    わかってるよな

    +1
    -0
  • #

    >>21②
    そんなウソは誰も信じない。
    >>16は ウソつきだな

    +2
    -0
  • #

    >>16 ムリです 2026年に死んでいる

    +3
    -0
  • #

    >>16
    お前 2026年2月某日に死んでいるな

    +19
    -0
  • #

    >>16
    ムリですよ お前だけ2026年2月某日に死ぬって
    わかっているからな

    +20
    -0
  • #

    >>21⑥
    わかったよな >>16
    死んだな
    お前

    +0
    -0
  • #

    わからせおじさんブチ切れてて草

    +2
    -0
  • #

    モリアーティのMかぁ

    +1
    -0
  • #

    なんか殺害予告してるヤツがいるな
    おまわりさんへ通報しなきゃ

    +48
    -0
  • #

    真打「絵画より、ダイヤより、美しい夢の逸品!」

    +0
    -0
  • #

    >>29
    やってみろよ 別に何とも思っていない。
    なぜなら、恐いものなんて
    オレには何もない
    本音 本心

    +16
    -0
  • #

    >>29
    それに どこが○○予告なのか
    さっぱり わかりませーーーーーーーーーん(笑)(笑)
    マジで

    +18
    -0
  • #

    はいはい、無敵無敵www

    +29
    -0
  • #

    ママにネット解約させられたらブチ切れて刺しそうだなコイツ

    +1
    -0
  • #

    >31>32ビビりだしたん?www

    +66
    -3
  • #

    特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律

    +37
    -0
  • #

    ママぁ~助けてぇボク悪くないのにみんながイジめるのぉ~!
    お外こわああぁい 泣(´;ω;`)

    +27
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
     大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +16
    -11
  • #

    作画が良くないなぁ

    +0
    -0
  • #

    視聴は続けていきたいアニメなのだがホームズなど有名所の名前のキャラが沢山出てくると想像の域を超える事はないと思うので少し期待度が落ちる
    もっとオリジナルのキャラで行った方が良かったのではないか

    +2
    -0
  • コトバハエラボウネ

    wwwガイヂ君イキったものの青ざめて涙目で逃亡www

    +101
    -0
  • #

    >>35
    ん(笑)?誰もビビってないです(笑)(笑)

    +0
    -0
  • #

    >>35
    どうした?どうした?
    お前にしては
    おとなしいな
    もっともっと
    コメントを書けよ バカヤロウ

    +0
    -0
  • #

    いい加減
    いいから
    コメントを書けよ
    もっと、たくさんな
    ゴキブリ

    +0
    -0
  • #

    >>1
    知らねーよ

    +0
    -0
  • #

    ハッタショイジるのおもしれぇ~なw

    +0
    -0
  • #

    >42>43>6本職のガイキチ💩🥹👺👻😸😈w

    +19
    -0
  • #

    めっちゃ作画崩壊しまくってるんだが、、、、w

    +1
    -0
  • コメントを投稿