スパイ教室 2nd season 第16話

スパイ教室 2nd season 第16話「MISSION 《忘我》Ⅳ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/3 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

スパイ教室 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 2nd season 第16話 コメント

  • #

    やあ、ガイチ諸君!
    今日はおとうさんが君たちの応援にきたよ!
    ガンバって-50とかコピペの仕事をしてくれたまえ。
    頑張った子には今日は特別におとうさんが君達の皮被りシメジをフェラフェラしてあげよう!

    +0
    -9
  • #

    ↑おとうさんの穴も舐めていいかな?

    +1
    -2
  • #

    ↑勿論だとも!このほしがり屋さんめっ!
     ちょっと下痢気味なのはご愛嬌さ!
     さあ、存分に吸い付きたまえ!

    +1
    -2
  • #

    お前がママになるんだよ!

    +2
    -3
  • #

    俺様っ子なアネットがアホかわいい

    +0
    -3
  • #

    他の3人マチルダの本性
    見抜けなかったのにアネットは、
    マチルダの本性をみぬくとか優秀だな

    +0
    -2
  • #

    銃弾はじいた奴は気が付いてたんじゃないかな
    シャワーの時の回想はアネットのことだろう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
     大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    何がスパイだけしからん乳して
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +26
    -27
  • #

    作画が良くないな

    +1
    -50
  • #

    作画が良くないなぁ

    +1
    -2
  • #

    作画が良くないなぁあw

    +3
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ぼっきがおさまりません!神回です!

    +1
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて荒らしてる

    +1
    -0
  • #

    片手で持ってるナイフに弾が当たったら、ナイフはじかれて落としちゃうような気がするけど。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -1
  • #

    ぼっちちゃん爆殺されとるやんけw

    +0
    -0
  • #

    実はアネットが燈火で最凶だったか…
    アネットとモニカはガチで有能だわ

    +0
    -0
  • #

    おもしれーじゃんこれ。
    金かけてそうなだけある。

    +1
    -0
  • #

    こうやって虐待する親は次々と消滅させていくのでしょうね…

    +0
    -0
  • コメントを投稿