はたらく魔王さま!! 2nd Season 第16話

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第16話「魔王と勇者、お布団を買いに」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第16話 コメント

  • #

    いつにも増して、ベルが可愛かった。

    +3
    -0
  • #

    ちーちゃんもかわいいしよう実の綾小路が一之瀬に言った「お前が退学になることは絶対に許さない」も胸アツ
    一之瀬が宝泉から好かれてるのは予想外だった

    +0
    -3
  • #

    ※2
    ボクは一之瀬が彼女になるのは認めないけどな!
    軽井沢と別れるのは濃厚であっても一之瀬以外と付き合って。
    無論綾小路以外の男と付き合うのも認めん。宝泉なんてどっかいけ。
    一之瀬うぜーーーーんだわっ!

    +2
    -4
  • #

    まだ1年しか経ってないの?
    それにしても魔王の生活も世知辛いのう

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
     大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +27
    -29
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -50
  • #

    作画が良くないなぁ

    +0
    -1
  • #

    作画が良くないなぁあw

    +0
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    シーズン2になってから一気につまらなくなったな切った

    +0
    -0
  • #

    日笠のねちょ~としたおばちゃん声が大好きだわ!

    +1
    -0
  • #

    カレーうどんあるあるだな

    +3
    -0
  • #

    そろそろ魔王城(日本支部)にエアコンくらい入れてもいいと思うの。
    あまりに変化がないのもどうかと思うし。

    +1
    -0
  • #

    「仕方ないわねぇ・・・アナタたちがどうなろうと勝手だけど(以下略)」
    .
    このシーンの遊佐の顔ヒドス。

    +0
    -0
  • #

    バナナワニ園のお土産かと思ったら違う模様。
    元ネタはクロコダイルカレーリッチか?

    +0
    -0
  • #

    昨今、食品が軒並み値上がりしているが、そうなる前に物語が完結して良かったな。
    魔王たちの生活が破綻しかねなかったぞ。

    +0
    -0
  • #

    ワニカレーうどん
    新名物になったりしてな。

    +0
    -0
  • #

    まあでもあんまり安いのだと、有害物質たっぷり混入の中国製お布団だったりするので・・・

    +1
    -0
  • #

    うん?どういう事?
    ワニカレーとうどんが思った以上に合わなかったとか?
    確かにクロコダイルカレーの方は、肉にちょっとクセがあるらしいけど。

    +0
    -1
  • #

    うどんの国だと?
    アニメでその不吉なワードを出すのやめろ。

    +0
    -0
  • #

    そもそも連絡つくのかあの大家?
    いつも海外に行ってるイメージだが。

    +0
    -0
  • #

    またアラス・ラムスの顔が大きい。
    そういうトコやぞ。

    +0
    -0
  • #

    「よくも延々私に寄りかかってくれたわね!」
    .
    このシーン、どっちかって言うとギャグシーン的な筈なのに、遊佐の顔がマジで殺気の篭ったような形相で引く。
    マジなシーンとコミカルなシーンの表情は描き分けよーぜー

    +3
    -0
  • #

    ちーちゃんの体型も良くないなー
    豊満だけどくびれる所はくびれているのがちーちゃんだった筈。
    これじゃちょっと太めのJKじゃねーかよ。
    このシリーズのスタッフ、1期のエンディングを見て勉強しろやゴルァ!

    +2
    -1
  • #

    まただ。
    ちーちゃんが勘違いして自分は身を引こうって言い出すシーン。
    そこはもっと同様したデフォルメした表情にするとかあんだろ。
    マジな表情させてどうすんだよ。笑えねーよ。

    +1
    -0
  • #

    あーそういうオチね。
    そういや、白っぽい服を着てる時に限って、カレーうどんやボロネーゼを食べたくなるの、あれ何なんだろうな。

    +2
    -1
  • #

    「夫婦じゃない(笑)」じゃなくて、そこは
    「夫婦じゃない!」とキッパリ強めに否定する所では?

    +0
    -0
  • #

    今気付いたが、人気記事ランキング(週間)が更におかしな事になってる!?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ワニカレーうどんわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -1
  • #

    ここまでやってちーちゃんを選ぶって、この作者は積み上げたものをどーんと壊すのが好きなのかな

    +1
    -0
  • #

    舞台が現代日本、それも首都圏に固定されると何だかつまらなくなる。
    悪魔の世界を出せとまでは言わないが、農業ネタなんかは良かったと思うぞ。都会ネタがつまらないのだ。

    +0
    -2
  • #

    作画と言うより動画がおかしい。
    しゃべる時に口が動いてるのに目元辺の顔上半分が静止画。たまに顔上半分も紙芝居のように絵が変わるが、口の動きと同時に連動して動くことは無い。まぁ、まばたきしない漫画みたいな動画と言うこと。目の大きなキャラほど違和感がある。手抜きもいいとこだな。

    +1
    -0
  • #

    ↑それそれ!
    2期ずっと見て無かったけど酷いって聞いて見たら笑えたw
    ネタアニメとしては今期1じゃね?w
    原作や1期ファンの方は怒愁傷様ですw

    +0
    -0
  • コメントを投稿