黒子のバスケ 第17話

黒子のバスケ 第17話「ふざけた奴ばっかりだ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】 【Amazonプライム】

黒子のバスケ動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第17話 コメント

  • ああああ

    111111111111111111aaあ

    +2
    -1
  • 匿名

    2ば〜ん

    +0
    -1
  • 匿名

    はじめて一桁いくかなww

    +1
    -2
  • 匿名

    4ばん…!?

    +0
    -0
  • 匿名

    5番目ぐらいか

    +0
    -0
  • たけのこ

    おりゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    黒バスキャラ皆かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    黒バス最高↑↑

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED何回聞いてもかっこいい

    +0
    -0
  • 俺きち

    きたあああああああああああ

    まってましたあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    誠凛頑張って

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたー

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたんだ@@

    +0
    -0
  • 匿名

    はっやw

    +0
    -0
  • 雪都

    あれ、けっこう早いかも…
    というか、すっっっごくよかった!!
    なんなんだ…あのスピード。ありえない

    +0
    -0
  • 化石の世代

    青峰はドリブルでボールをこねくり回しすぎだな。
    下手すりゃダブルドリブルとられる。

    +1
    -0
  • 匿名

    青峰っち、すごいっす!!

    +0
    -0
  • ヒュー

    青峰の最後のプレーについて、いろいろ疑問があると思う。
    それをこちらで予想して答えてみた。
    たた、3年しかバスケやってなかったんで答えに間違いがあるかも。

    Q1.ゴール裏からシュートして決めてたけど、あれってありなの?
    A.あり。
    現実でも青峰みたいにゴール裏からシュート決めれば得点扱いになる。

    Q2.ゴール裏からのシュートって本当に決められるの?
    A。決められる。
    フリーで何十回、何百回やれば1本くらいは入る。
    ただ、青峰のようにDFのプレッシャーありとなるともう少し難易度上がる。

    Q3.青峰はコート内で踏み切ってたけど、シュートするとき持ってるボールがエンドライン割ってると思うんだけどアウトにならないの?
    A。ならない。
    バスケットのルール上、ボール持ったままコート内で踏み切ってラインを割っても、ボール持ったプレイヤーの体の一部がコート外の床に触れるまではアウト扱いにはならない。
    これはボールだけでも同じことが言える。
    ただ、ボール持ってるプレイヤーがライン踏んだり、ボールがラインに触れたりするとアウト扱いになるので注意。

    Q4.じゃあ、ボード裏からシュートするときは、Q3のことに気を付ければいいの?
    A。そうとは言えない。
    バスケットのルール上、ボート裏にボールが触れる、ゴールを支えている支柱部分にボールが触れる、ゴールの上にボールが触れるとアウト扱いになる。

    疑問はこんなところかな?

    感想は、すごくヌルヌル動いてて感激した。
    これを続けてほしいです。

    長文失礼しました。m(_ _)m

    +0
    -0
  • kaako

    ED緑間っちワロタww

    +1
    -0
  • 匿名

    トリッキーな動きのバスケ?
    やってたけど、友達にうざがられてやめたわw

    +1
    -0
  • ai

    今回凄い作画良かったし、凄いヌルヌル動いて感動…!
    特に青峰くんの動きがヤバかった!!!
    スタッフさん本当にお疲れ様です><

    あとEDの緑間さんに思わずふいてしまったよwww
    子供に笑われとるやないかwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    僕が君の金色付きの文字になる!!

    +1
    -0
  • かっぱっち

    今から見ます!楽しみです!!!

    +1
    -0
  • なさう

    あまり進まなかったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    青峰くん凄すぎるー!
    あの早さ尋常じゃないww

    +0
    -0
  • 匿名

    緑間あたりで現実離れが加速して
    青峰でカオスに・・・
    イーグルアイといいどんどん内容がおなしくなっている。
    黒子の個性も埋没してしまい、これからどうなるんろう。

    +0
    -0
  • 名無し

    相変わらずIGは作画が凄いな...

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは腐女子専用コメ場所

    他のコメを良く読んで

    自分はどうなのか

    良く考えてからコメしてね

    +0
    -0
  • 匿名

    消すのはええ~

    +0
    -0
  • みどりん☆

    ん?
    これって勝てるの?
    青峰強すぎじゃね?

    でも、緑間最高!

    +1
    -0
  • 匿名

    青峰すげえwww
    どんなんだよwやべえなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    青峰が凄過ぎて感激!!

    かっこよすぎでしょ
    あの動き♡

    火神もがんばってって
    大好き♡

    早く続き見たい……

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ頑張ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    NBAのバスケ見たことある人ならわかると思うけど、まだテニヌほど酷くはないw
    日本の高校生に出来るかといわれると厳しいがw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子ってこの先もスタミナ無いまま、
    て事は無いよね。

    +0
    -0
  • みかん

    青峰すごいかっこいい!!
    早く続きが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    青峰様、なんとお早い!
    すばらしい作画と声優陣というだけで卒倒ものでしたのに、演出もBGMも上手です。エンドカードの微笑ましさといったらないですね。
    そして、緑間様は周囲の目をまったく意に介さない方なのですね。高尾様がんばってください!
    続きを楽しみに、また一週間お待ちしております。

    +0
    -0
  • N.34

    今回も最高です!あざス!
    青峰あかんwはやすぐるw目で追いつかんぞ
    tkれもんフく

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに出てるあの7番はいったい…?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ 
    ジャンプなのに面白い

    トンデモスポーツは面白いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    審判「まったくわかんねーわ」

    +0
    -0
  • 匿名

    この状態の青峰も十分すぎるほどにキチガイ染みてるが
    まだまだ全然本気じゃないんだよなこれ
    この動きに変身あと二回くらい残してるしコイツ

    +0
    -0
  • aaaaaaa

    アオミネが自分で投げ上げたballを取ってシュートにいったように見えたが、これって確か反則だったような

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ様、作画も♪も最高でした。てか、青峰のダンクをブロックするバカガミもかっけえ・・・@桃井とリコのレモンがおもろすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの緑間っちが静雄wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画やべーな
    青峰の速さがよくわかる
    でもコイツ、まだ進化残してるからなw
    バケモンやわマジでw

    +0
    -0
  • lyru

    この試合負けて決勝リーグ全敗して修行パートだった気がするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画が綺麗なとことあんま綺麗じゃないとこがあったね…(・ω・)

    でも青峰の速い動きとかのところの作画は凄かった!

    EDのチャリアカー組どうしたwwwww
    緑間っちwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ただいま原作で緑が遂に出てきた赤の引き立て役のヤムチャになろうとしております

    +0
    -0
  • 匿名

    セイリンの7番は木吉鉄平といいます。自分の一番好きなキャラです。

    +0
    -1
  • 疑問に思うこと言っていいすかっ!!!
    バスケってシュートの時ループの高さが変わらない選手ほどシュート率がいいと聞きますが
    青峰は、シュートのループの高さが違うので下手くそって言うことなのでわ???

    赤司の目の色が違うのもとても変と思います。

    +0
    -0
  • たま

    みなさん聞いてください。ニコニコ動画がなくなるそうです!このコメントを読んだ人、誰にでもいいからこのことをひろめて!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかで勝てるの?みたいなレス見たけど何クールやるか次第でアニメって結末かわるからなんともいえないよね。
    てかせいりんの重要人物まだ出てきてないし、原作通りに展開するなら、最終的には勝つとだけ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    | 俺 #IYWIE/dc>>
    青峰は型にはまらないトリッキーなプレイが得意なのでフォームとかすべて汚いです。片手で適当に投げてゴールいれたりも・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字黒子と、桃井大好き。

    +0
    -0
  • ジャック

    (・・)(。。)

    +0
    -0
  • ラヴァ-

    黒子のバスケ早く見たい!
    テツヤのパス試合で、つかいたいよー

    +0
    -0
  • 黒子のバスケファン

    高校生でこれアリですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカってむっちゃレベルたけーのにいいんかこんな扱いで

    +0
    -0
  • 匿名

    見るとき止まりませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒バスまじカッコイイ!

    +0
    -0
  • みく

    桜井くん料理が上手い。
    あなたは桜井良くんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    青峰くんを見に来ました・・

    やっぱ、かっこいーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと一言、どんな形だろうとゴールに入るかが全て、きまればOKサッカーでも手以外なら決まればOKだし、ルールなんてそんなもん、その時のルールにひっかかてなければ問題なし。

    +0
    -0
  • kise

    緑間ってツンデレっすよね笑えるっす

    +0
    -0
  • コメントを投稿