恋と選挙とチョコレート 7話

恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

恋と選挙とチョコレート動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と選挙とチョコレート 7話 コメント

  • SHOW

    1なり

    +0
    -1
  • mdo←こんな言葉ができた。

    ↑はえええええええええええええええええええええええええええ
    2か!きたぞお!

    +1
    -0
  • haikaru0529

    1ゲット

    +1
    -1
  • 匿名

    早すぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎ

    +0
    -0
  • すーざん

    米早すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    早ー

    +0
    -0
  • .

    はやっ

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁いけたかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    (><*)ノ~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    青春♪

    +0
    -0
  • 岡崎朋也

    早いんだよお前ら~~~~この・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ同士だから大目にみてやろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    くぅるぅぅ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    はやwww

    +0
    -0
  • erg

    衣更はやっぱ可愛いな、これで今日も行けるぜ!!

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    う~む、これで先生ルートはないのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    他人の血をなめるのは不潔すぎ
    あぶねーよ

    +0
    -0
  • ラノーベ

    だが舐められたい・・・

    そう思うだろう、同志諸君!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公フラグ立てすぎだろww
    幼馴染が以外と積極的だったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    東雲さん、おぱいが当たってますけどいいんですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    |・ω・*)チラ

    +0
    -0
  • 千里ちゃん!

    きたあああああああああああ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    相関図に深みを出す前回でもあり私服回でもあるな。
    個人的にタッチにならなきゃいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったw
    次回がはやくみたい!!!

    +0
    -0
  •  

    しののの姉妹かわいすぎ~
    あぁー顔をうずめたい

    +0
    -0
  • にゃん

    きゃーゆめ
    きゃわたんすぎ
    ぜおーッ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで先生ルートとかないん?
    一番好きだわあの先生。

    +0
    -0
  • 可不可

    東雲皐月の部屋に居るところを誰かに見られてそう…
    カーテン開けちゃったし写真とか撮られてるんじゃないか

    みんな可愛いけど皐月、未散、衣更この三人が特に好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みちるたん可愛いよ(*´▽`*)
    出番少なかったけど

    ゆめww自重しろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    朧ともっと絡んでくれ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして東雲√?

    +0
    -0
  • 腐女子もどき。

    でも私はゆめ君みたいな彼氏がほしい!

    +0
    -0
  •  

    先生と先輩の姉妹丼エンド希望しますwそんなのあるのか知らんけど

    +0
    -0
  • 原作とだいぶ違うな

    +0
    -0
  • 恋戦と間違えたw

    …何かエロゲ要素が入ってきた気がする…
    まァ元がそういうのらしいし

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら同士だったのかww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    東雲ルート発生の予感!!

    +0
    -0
  • 匿名

    千里と皐月√どっち?

    +0
    -0
  • 匿名

    パコ島がんばれぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    何をする気なんだ
    早く8話がみたいいいいいい

    +0
    -0
  • みっつ

    ゆぅぅぅぅくーん
     東雲さんと一線越えて、エロ展開突入ですか_?

    +0
    -0
  • 匿名

    ペコ島うらやましいぜ・・・

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    選挙に恋に悩みに忙しいな。
    選挙の方がとりあえずひと段落ついて息抜き回。
    毎回毎回妙な謎が残るな。幼馴染の事情を知っている
    辺りが、この2人は付き合い長いんだと改めて思う。
    そうした仲でのそれが恋に発展するかは・・・。
    ホモも今回は頑張ってた!www

    +0
    -0
  • 黒子

    ぺコ島さんうらやましいです。

    +0
    -0
  • 大島皐月(結婚後

    あいかわらず東雲皐月さんは他のキャラよりかわいさ美しさがずば抜けているので大満足でしたww
    このまま大島くんには皐月さんを幸せにしてもらいたいですね。
    他のキャラも可愛いですけどねw
    他の娘は食研というよりどころがありますし、大島くんは皐月さんを支えるよりどころになって欲しいですね。

    +0
    -0
  • フラグ立てすぎだね~
    フラグ無双でもすんのかね?(´・_・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグ立てまくってどうするんでしょうね?
    まさか禁断のハーレムエンドにするきかっ!?

    +0
    -0
  • コメントを投稿