探検ドリランド 7話

探検ドリランド 第7話「ボニーからのメッセージ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

探検ドリランド動画一覧TOPへ

コメント欄

探検ドリランド 7話 コメント

  • 匿名

    はいはいはいはいはいはい!!

    1getするなって?
    早すぎだって?

    文句言う前に・・・
    本IDで出てきなさいよ(*´・д・)アン?

    NO NAME とか 晒し とか 何これ気持ち悪い とか
    コメント書いた後に何されるか怖くてIDを出せない人wwww
    あなた達のがよっぽど常識としてずれてますねw

    σ(・・*)は逃げませんよ?
    頭が弱そうなので、もう一度言います。
    本IDで出てきなさいw
    聞いてあげるからw

    +0
    -0
  • motonama

    どりらんどおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    もらったww

    +0
    -0
  • 匿名

    4げと

    +0
    -0
  • これ面白いの?
    見たことないから分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    momoiro じゃなくてsaymove!

    +0
    -0
  • 匿名

    この時間帯にやらないでほしい

    +0
    -0
  • TSB

    7話?6話は?

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはいはいはいはいはい!!

    9getするなって?
    早すぎだって?

    文句言う前に・・・
    本IDで出てきなさいよ(*´・д・)アン?

    NO NAME とか 晒し とか 何これ気持ち悪い とか
    コメント書いた後に何されるか怖くてIDを出せない人wwww
    あなた達のがよっぽど常識としてずれてますねw

    σ(・・*)は逃げませんよ?
    頭が弱そうなので、もう一度言います。
    本IDで出てきなさいw
    聞いてあげるからw

    +0
    -0
  • 匿名

    6話と7話、一緒にアップされてたね。
    来週も楽しみだな^^*

    +0
    -0
  • 可不可

    ポロンの兄弟にディアッカがいた。モブの緑の髪の女の子可愛い..

    このアニメ普通に面白い。そう思うのは俺だけなのかな…
    今期アニメの中で一番コメ数が少なそう‥SAOと比べ段違い

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して楽しめるのって良いな
    個人的に気に入ってるよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿