織田信奈の野望 8話

織田信奈の野望 第8話「黄金の自由都市・堺」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

織田信奈の野望動画一覧TOPへ

コメント欄

織田信奈の野望 8話 コメント

  • かねっち

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット!このアニメ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!  
    まだ見てない人は見たほうがいいと思いますねー

    自分も歴史好きではないですが、絵が綺麗なのと、キャラが可愛いのでとてもおすすめのアニメですよー

    +1
    -0
  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 如月

    1かな

    +0
    -0
  • コルスター

    二番!!?

    +1
    -0
  • 匿名

    きたああああああ!!!!

    +0
    -2
  • zosain

    いちばんぬ

    +0
    -1
  • 匿名

    4ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそアニメ~とか思っていたあの頃が懐かしい・・・

    +1
    -0
  • エ口

    マヨネーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑早すぎ(^_^;)

    +0
    -0
  • 結城美柑

    コメ早いね

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    人生初1ゲットww

    +1
    -0
  • 匿名

    今期はなんだかんだで完全に信奈が1番楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いのぉ・・・w

    +0
    -0
  • 結城美柑

    マヨぶっかけエロシーンがなかった(涙)

    +0
    -0
  • にゃん

    にゃーんッ

    +1
    -0
  • 田中 エータ

    人生初1ゲットww←

    こんな日もあるさ  ドンマイww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は面白いのが多い。

    中でも信奈とSAOはトップクラスかな

    信奈はつまらんとかダークホースだって言ってる人が相当多かったが
    原作支持してる俺としては、これこそが今期の大本命と言わざるを得ない・・!!

    +0
    -0
  • てんか

    本能寺フラグ?

    +1
    -0
  • 匿名

    本能寺フラグか?

    +1
    -0
  • SHOW

    あぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントはなも ホントはなも
    光秀ちゃんが こわかった
    立派な家来のフリをして
    いつか殺られると 思とった

    +0
    -0
  • 匿名

    光秀はまだ子供だ
    更生の余地はある

    +1
    -0
  • 室長

    そうか・・・明智はそうだもんな
    そんなのいやだ

    +0
    -0
  • あささささ

    おっ、出たか

    +0
    -0
  • 匿名

    麻呂目当てで見るわ

    +0
    -0
  • 侮辱するなさん

    これをクソというやつはすべてアニメがクソといっているものとかわらん

    +0
    -0
  • 匿名

    今回エロいな

    +1
    -0
  • 匿名

    本能寺フラグ・・・こっから明智の逆襲が始まるんだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は信奈と万千代の太ももにやられたぜ!ブハァ~

    +0
    -0
  • 匿名

    五右衛門と信奈と五右衛門目当てで見てるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーー

    今から見ます

    +0
    -0
  •   

    本能寺の変の後信長の遺体は発見されていない。更に逃げる余地が十分にあった信長はなぜか一歩も外へ出ていない(ことになっている)。
    ある目的の為、変は意図的に行われたが、その後目的を察知した人物に阻止されてしまった可能性が高い。

    +0
    -0
  • Wai

    絵美かわええええ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    何で料理対決やねんwwwwwwww
    これで本能寺の変に繋げるのか!?
    出来る子程、心が病みやすい。完璧主義な性格、
    その裏はひどく脆く壊れやすい。
    結果の為なら歪んだ手段をも選ばないような。
    まさかのマヨネーズが変な歴史に誕生した瞬間だった。
    これぞ未来cooking!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    本能寺メーターがやべえ

    +1
    -0
  • zest1224

    犬千代の最低ってグサッと来る言い方だよな(笑)

    明智、十兵衛から光秀に降格か;

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんと作画綺麗だなぁ…
    しかも高画質で観れた幸せ(´Д`*)

    次回も楽しみです!!

    +1
    -0
  • 可不可

    たこ焼きってこの時代には無いよなあ!?(いつから有るものなんだろ)

    光秀ちゃん心が折れて謀反を起こすか!?
    やはり本能寺の変は避けられない出来事か…

    光秀ちゃん可愛いよ..ひねくれ者だけど…
    戦国乙女 戦コレ 戦国女体モノは明智光秀が可愛い!

    +1
    -0
  • 匿名

    作画は安定してるし声優も文句はない。まぁストーリーも飽きないしキャラもかわいい。だけど次も見たい!とか、そーゆーのを感じない。TARITARIとかはわくわくして見てるんだけど、。まぁジャンルも違うから比べられないけどな。

    +1
    -0
  • まじおもろいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も次も見たい!とかたしかに感じないね
    TARITARIはたしかにキャラクター一人一人にストーリーがあるからいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ特有の薄っぺらい部分をアニメスタッフがいい感じに補完してくれれば
    また違った魅力も出てくるんだろうか・・・?
    そうすると今度は信者が原作エイプ!と騒ぎだすから
    このままでいいや。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしラノベが原作でもSAOは原作そのままで織田信奈は全然原作と違うんだな。でもアニメのほうが面白い希ガス

    +0
    -1
  • おもしろいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり光秀は暗黒面に落ちるのか・・・

    てか十兵衛か光秀って呼ばれるのに違いってあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    愛称でなく他人行儀で呼ばれた。

    それだけ失望された

    +1
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    辛いけど辛い悲しいことがあって今があるんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    明智の気持ちも分かる
    役に立ちたいあまりに周りを見失ったけど
    利用されて本能寺の変にって感じか

    なんか猿の他にも未来人がいそうだな、松永とか

    トンデモ料理アニメのノリはワラタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ??明智が周りみえずに喜んでたから、サイテー言われたの?
    明智が根回し仕組んだわけじゃないし。

    津田宗及でなく、明智に焦点あたりすぎて違和感

    +0
    -0
  • コメントを投稿