恋と選挙とチョコレート 9話

恋と選挙とチョコレート 9話「事故!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

恋と選挙とチョコレート動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と選挙とチョコレート 9話 コメント

  • えwjh

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    こい

    +0
    -0
  • 匿名

    わらわら

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いえい!!

    +0
    -0
  • ヤンマー

    一ケタげっとお?

    +0
    -0
  • mass

    4ゲット

    +0
    -0
  • やみ

    1けた?

    +0
    -0
  • すーざん

    おめーらはえーよw

    +0
    -0
  • SHOW

    1桁かな(@^▽^@)

    +0
    -0
  • KINGカズマ

    +0
    -0
  • 匿名

    さあ今日はどうなるかね

    +0
    -0
  • erg

    まさかの釘宮登場回( ´▽`)
    このまま千里ルートにいくのはやめてほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパターンすぎて飽きてきたわ

    +0
    -0
  • エ口

    はや

    +0
    -0
  • w

    この後ちょー気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    今サッカー日本代表の試合が再放送されとる

    さてみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    20いないかなかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でだれか殺されたのはなんだったの?

    +0
    -0
  • 大島皐月(結婚後

    皐月さん今回も可愛いかったww
    大島のことも好きになってるみたいだし。
    皐月ENDにするべきです!!
    間違っても千里ルートなんていう
    一番おもしろくないENDだけはやめてほしい。
    千里は大島を自分の物みたいに思ってるところがあるから好きになれない。
    皐月ルートが一番おもしろい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    理恵ちゃん、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    逝った・・・♂

    +0
    -0
  • 匿名

    この中にひとり妹がいるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    東雲or森下さんの二択

    チリやめて

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でトラック回避確定wwww

    +0
    -0
  • るみ

    ゆめきゃっこいーッ★
    皐月きゃわたん★

    てーゆかまさかの
    沖田と神楽の絡みがあああッキリッ

    +0
    -0
  • 可不可

    仕事のできる治安部カッコいいと思ったのに
    あまりいい奴らではないのかな……くぎゅ今期悪い役が多い気が…
    ラストで事故に遭ったが予告でネタバレ…どうやら無事なようだ…。

    +0
    -0
  • つやむー

    コソジマがぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!交通事故にぃぃいいい!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹ルートでいけば全て解決。

    +0
    -0
  • 匿名

    朧との絡みはよ

    +0
    -0
  • ハナヂ王子

    衣更ちゃんまじ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に森下さんが出てきてくれてめっちゃうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅううううの胸がデカイだと

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮が…ぺったんこ役じゃない…。

    +1
    -0
  • 匿名

    千里ルートは勘弁だな…。選挙のためなら衣更はいじめられててOKってかい?正論でもあれはないわ。俺はだね、そういうのは嫌なんだよ。ヒロインは、みんなのことを気遣う程度の優しさを持ってないとな。いっちょ衣更ルートでいきませんかね。あんないい娘なかなかいませんぜ。守ってあげたくなるでしょ!!今いじめが結構問題になっているんだよ。タイムリーだからこそ救うべき!!たとえ千里ルートに行ったとしても衣更は救ってあげようよ!!いじめに慣れていいわけないんだよ。別に嫁にしたいと言いたいんじゃない。ただ、学校に敵を増やそうと俺は衣更にいじめの無い日常に慣れさせたい。それが、俺が衣更にできるただ一つのことだから。
    ってわけで、選挙に立候補してくるわ。んで、どうやったら二次元の世界行けんの?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    エロゲーなのになかなかやりますね

    +0
    -0
  • 匿名

    やおえもん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この交通事故がそれほどのものでなければいいのだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    片平派って何ですか?
    今までに片平さんという人出てきてましたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか千里うざいぞ(沙*・ω・)むむ

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ですが、衣更がカオスヘッドのたくみしゃんって言ってる子に似ている件…

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    当選前に明確な政策を示すのが果たして
    吉と出るか、凶と出るか。ただ、明確なはずの指針が
    漠然としていて、後回しにするような奴は支持されない。
    警察の過度な取り調べ捜査といいこの辺は世間の闇の
    縮図だ。人気が上昇していく大島に寂しさを覚える心境
    は、こういう大勢の人間が注目する場ならでは。
    一人称が自分の名前の女ってどうも印象が良くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    茂平治イケメンだなおい

    +0
    -0
  • 池谷(弟)ならトラック飛べる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    裕樹が…..死ぬ….?

    +0
    -0
  • 匿名

    祐樹が死ぬのはないでしょwww

    +0
    -0
  • kai

    千里そろそろめんど・・・
    交通事故も大半は主人公のせいww

    片平さんってどなたーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    片平派って何ですか?
    今までに片平さんという人出てきてましたか?

    一応、一話の冒頭で、取引をしていたのが片平派ということは分かっています。
    ついでに言えば、会長が見舞いにいっているのが、
    そのとき、轢かれた女の子です。

    +0
    -0
  • ゆりりり

    大沢さん釘宮だったのか。聞き覚えのある声だと思ったら……。
    久しぶりにツンデレ以外の釘宮キャラを見たような気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    カビルートだけは勘弁してくれマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    幼馴染みがどんどん病んできたな・・このままシャッフルみたいにならんかなー・・・あんたなんか・・バインダー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうもついに胸が…

    +0
    -0
  • 康登

    感動する

    +0
    -0
  • 匿名

    千里ちゃん、おもいよ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿