織田信奈の野望 10話

織田信奈の野望 第10話「信奈絶体絶命」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

織田信奈の野望動画一覧TOPへ

コメント欄

織田信奈の野望 10話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?

    +1
    -1
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    光秀ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃーん

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーー

    +1
    -0
  • SHOW

    いろいろ回ってきたな(@^▽^@)
    次回が気になるな

    +0
    -0
  • 根オス

    まってました!

    温泉!

    +0
    -0
  • 匿名

    10

    +0
    -0
  • 雷真

    よかった

    +0
    -0
  • hornet0803index

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    今から観ま~す!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたた

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁いけるか?
    (盥)
    (-.-;)

    +0
    -0
  • 匿名

    14か15ですかね?

    みんな早いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次が見たいw

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい スマホスマホ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開速いなのんびりできると思ったのに
    予告で半蔵裏切ってね?

    +1
    -0
  • 匿名

    よし!!これで今週も頑張れる^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑予告の半蔵気になるよな
    「やはりお主はいつか我が主の障害になるからここで」とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤイヤする信奈がちょっとうざいww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネネ大活躍w
    しかし、スタッフは「また見てね」で遊びすぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    信奈撃たれたけど・・・多分スマホがry

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたな!
    早く次回が観たい

    +0
    -0
  • 匿名

    金ヶ崎省き過ぎ乙

    原作じゃ感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    読めた!携帯に当たった落ちだな

    +0
    -0
  • 室長

    おもしろくなってきたな

    そろそろ携帯変え時だからスマホ買ってくる

    予告またねねかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今季の10話って神回ばっかなんだけど!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回も楽しみだww

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねがかわいすぎてつらい

    +0
    -0
  • 可不可

    今回も光秀ちゃん可愛いかったよ!デレたな…
    信奈、撃たれたけどスマホが銃弾受け止めた…!?

    次回予告、教会で結婚式してるシーンが…!?ナニ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    なんという正妻オチ。

    +0
    -0
  • 匿名

    殿軍が息の続く限り逃げたらダメだろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメって確か1クールだったよね?
    残り二、三話で終われるの?

    +0
    -0
  • TAKA

    なんか凄く面白くなってきましたね^^

    最初の方(1~3話あたり)までは正直「なんだまた最近の萌え戦国か・・」と
    思ってなんとなく流しながら見てましたが前々回あたりから魅かれてきて今回、夢中になって見てました。

    次回、よしはるはどうなるのか?そして信奈が撃たれたみたいですが大丈夫なのか?
    とにかく次回も凄く楽しみにしています。

    +0
    -0
  • r

    結構面白い

    +0
    -0
  • #

    めちゃ続き気になる

    +0
    -0
  • みかん

    すごく展開がよかった!!
    2期来い☆早くみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    携帯のバッテリーが実はすっごく硬かったんだなきっと・・・

    +0
    -0
  • これ1クール?

    +0
    -0
  • おまえしね

    +0
    -0
  • はは

    ななな

    +0
    -0
  • 匿名

    ㌔㍉コン

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラかわいいかなかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    信澄と長政のお風呂シーン美味しかったわ
    ああいうの大好物やねん

    +0
    -0
  • ごりぽん

    サムスンなら死んでた

    +0
    -0
  • 匿名

    信奈が撃たれて死んでいたら面白くなりそうだったんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねちゃんかわいい!!半蔵ちゃん可愛い!!でもやっぱり五右衛門ちゃん一番可愛い!!!

    +0
    -0
  • 将軍

    自分的に最近出て来たアニメの中で、上位クラスで面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    もう戦国の時代間完全になくなったなw
    話が進むにつれてつまんなくなってきた
    これなら普通にラブコメやってくれたほうが面白い

    +0
    -0
  • レイブン

    キタキタ~

    +0
    -0
  • さるはる

    櫻井半蔵は裏切ってない・・・

    +0
    -0
  • suten

    犬千代「目覚めたあ?」ワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    オナホならしんでたな

    +0
    -0
  • 匿名

    え!?お前ら今のスマホって防弾なんだよ!知らなかったのww

    +0
    -0
  • 匿名

    信勝夫妻に惚れたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    信奈が「自由と平等」とか、やけに近代な理念を口にしてもそれは、戦国時代の話なのに何故かサッカーゴールやブラジャーやスコープ付きの銃があったりするのと同じ事にすぎない、と言うことはみんな承知の上でこのアニメを見ているはずだ(よね?)。それなら、第七話ナレーションで、世界に開かれた貿易港として栄え、と云々しておいて、出てくる外国人はパツキンの宣教師ひとりのみ、というのは何故なのか。そういった事になると「現代」とは切断されてしまう、という点にひっかかるものを感じる。信長には黒人の家来がいたというハナシがあったが、かつて遠藤周作はそのエピソードに着目して「黒ん坊」という小説を書いている。小説自体はイマイチだったが「アフリカ人の目から見た戦国時代」という発想はナイスだった。「信奈」にもそいつ出てこないかな、と密かに期待してたんだけどね(ギャグじゃなくて本気で)。ハイチ革命より一足先に関西で奴隷蜂起が信奈の煽動で勃発、解放奴隷たちによる外国人部隊が結成、とかね。それならモダーンな政治理念も何とか様になりそうだ。本音をいうと、天皇の代用品として卑弥呼をだす、というのにも何かきな臭いものを感じるんだけど理由は秘密。

    +0
    -0
  • 匿名

    刑事ドラマで懐中時計にギンタマのパターン。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は本能寺が出そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    さてさて次回で早くもフラグは回収か

    +0
    -0
  • 匿名

    携帯に当たって無事 と予想

    +0
    -0
  •  

    なんというか浅いなぁ、小説版読み耽ってはいるがアニメカットしすぎだろうだいぶ捻じ曲げてるし
    こういうのは準備するのが楽しいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    意外な展開だなこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    おいw ネタばらしするなよwww

    まぁ次も楽しみだなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪

    +0
    -0
  • 匿名

    犬千代の出番が来た!・・・え?終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    一言だけ言わせてくれ!!!

    ぶひィィィィィィィィィィィ

    +0
    -0
  • 匿名

    >信奈が「自由と平等」とか、やけに近代な理念を口にしてもそれは、戦国時代の話なのに何故か

    論理が錯綜してて何が言いたいのかはっきりしないが
    難儀なお人やな

    +0
    -0
  • 匿名

    金ケ崎撤退戦は無事、京まで逃げ切り
    その後、浅井、朝倉両方共滅ぼされるんだけど・・・朝倉はともかく浅井は助命されそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    信奈はスマホで助かって、良晴は光秀からもらったお守りで助かるオチと予想

    +1
    -0
  • 匿名

    うん。書いた俺も、そう思う。反省。

    +0
    -0
  • ゴッド

    羽柴藤吉郎秀吉(豊臣秀吉)がぎりぎり持ちこたえます!!

    +0
    -0
  • suten

    五右衛門「みんな!さがらうじ○×□まもるでおじゃるぞ!」ジワジワくるおもしろさww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなキャワタンだなー(*^。^*)

    +0
    -0
  • 結城美柑

    泣ける(T-T)

    +0
    -0
  • 匿名

    サムスンメッチャうけたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「金ヶ崎の退き口(かねがさきののきくち)」
    検索用

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は津田信澄!れっきとした男ぉ・・・お?おんなぁーーーー?!?!

    で盛大に吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    秀吉って歴史的にここで信長に捨てられてる
    生き延びたのは結果論で実際は恨んだだろうな・・いつ捨てられるかわからん主君だし
    明智の裏切りって実際は史実と違うと思う。秀吉もグルでは

    +0
    -0
  • 匿名

    「自由と平等」って要はフランス革命らへんで出てきた理念だから、それを仮にも信長がモチーフの人物に語らせるって言うのに違和感があるってことじゃない?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    周回遅れ入ってるけど、面白いなーこれ。
    逆に本当の史実が気になって勉強になるわ。

    +0
    -0
  • 七七七七

    信奈って鬼?

    +0
    -0
  • コメントを投稿