織田信奈の野望 11話

織田信奈の野望 第11話「金ヶ崎撤退戦」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

織田信奈の野望動画一覧TOPへ

コメント欄

織田信奈の野望 11話 コメント

  • 匿名

    ヒェアヒェア!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • SHOW

    いろいろ面白いな(^-^)方向が

    +1
    -0
  • 1げと?

    +0
    -0
  • hornet0803index

    1ゲト!!!!!

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 1ゲットー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • なし

    お前ら、はやいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりじゃねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ok いってみよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ここで無視してオリジナルかよ・・・ガッカリだよOTZ

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎだろお

    +0
    -0
  • 匿名

    信奈が黒くなった・・・
    弾正さんに操られてる

    +1
    -0
  • あdjt

    死んだの?

    +0
    -0
  • 匿名

    相良はほんとに死んだのか?

    半蔵が殺したのか?
    光秀は死んだのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    つ、つまんねぇぇ・・・。
    土御門久脩がでてこないから、まさかと思ったけど。
    一気に観る気失せた(^_^;)

    +0
    -0
  • 根オス

    まってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー楽しみだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    さる

    +1
    -0
  • 無頼我

    宗教的権威なぞ、女の情念の前では、塵にも等しいと言う事か。

    +0
    -0
  • るみにゃん

    るーん

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回か…待ちきれんww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作無視は初めからだが・・。

    土御門は出せないわな。1クールでは・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    次最終回なのけ?この展開大丈夫け?

    +0
    -0
  • 匿名

    見ナイト赦サナイ

    +0
    -0
  • 匿名

    次で終わりか・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    相良うじぃぃぃーー( >_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に信奈の瞳の光が消えたな
    半七格好良かった
    最終回?も楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎw

    +1
    -0
  • 人形遣い

    氷菓につづいてココも最終回へ・・・。

    悲しいのう。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    美女より永遠の少女だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作無視ここに極まる

    +0
    -0
  • 匿名

    結局11話から強制終了にもっていくのですね。。。残念です。

    +0
    -0
  • るみにゃん

    しんどるわけないのにいいッ

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃめちゃ鬱展開だな。朝から死にたくなってきた・・・
    良晴と光秀ちゃん本当に死んだのか?頼むから生きていてくれよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    激情も人間らしく良いね。多くの歴史は越して創られる。次回楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国人が壊した日本製の車は中国人のものだぜ、つまり君は自分たちのものを自分達で壊した事になる。ああ、そうか、そんな事も判らないから中国人なんだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    信奈ーーーーっやめろーーーーー

    +0
    -0
  • ああああああ

    次最終回かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    観ナイト赦サナイ

    +0
    -0
  • 室長

    “美女より永遠の少女”
    これは後世に残る名言だ!

    やはり松永久秀はなにか企んでるか

    明日のデアルカラジオにゲストで金朋が出演するぞ

    +0
    -0
  • 匿名

     ここまでで1クールは無理あるだろ・・・まさに原作なみだ目

    +0
    -0
  • 名無しさん

    原作無視すぎるorz

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい主人公が死んだぞおい

    +0
    -0
  • 匿名

    シーズン2でないかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からこういう感じでマジな戦国もの作っとけよ
    (理由はどうあれ)今週マジ良かった

    どうせ相良とか生きてんだろうけど、最近の戦国ものは「こっからどうなるんだろう」とかハラハラドキドキしなくてつまらなすぎだったからなぁ
    とりあえずハーレムつくっときゃいいんでしょ?エロつくっときゃいいんでしょ?武将無双マンセーとかつまらなすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは来週サル出てこなくて二期決定の予感?

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど先週の予告は死んだフリだったのか
    どうせ猿は良い所でひょっこり現れるんだろ
    でも動画で未来に帰ったってコメがあったけどそれもやりようによっちゃ有りだな

    で、そんな事よりも明智凸秀も死んでないんだよな!?
    無駄死にすぎるだろ

    +0
    -0
  • つめこみすぎだ・・・

    +0
    -0
  • レイブン

    キターーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になる~

    +0
    -0
  • 可不可

    光秀ちゃんが死んだ…!?
    なわけないよな相良ともども死んだフリだよな…
    そんなことは知らない信奈は暗黒面に堕ちたな…

    来週で最終回か…絶対観ルカラ赦シテネ 第六天魔王さま

    +0
    -0
  • 匿名

    亡骸が残らないはフラグだが、光秀はガチデ死んだなら可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    すべて自演です。

    あ、なるほど!

    +1
    -0
  • みかん

    2期来い!!!

    信奈がすごく黒くなってきた!!
    次回がすごく気になる☆
    猿も光秀も絶対生きっている!!!

    +0
    -0
  • natuki

    やばい、いっきにつまらなくなったぞ。

    なんで原作通りにしないんだよ
    つか、早く良晴目線にしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りと言われて困る正史。

    +0
    -0
  • バルゴ

    メル友募集中mikurin99@gmail.comにめーるを中二男子です

    +0
    -0
  • fufu678@ipone.ne.jp

    きっと殺したふりだよ       光秀もCatchしたんだよ      うんきっとそうだよ                                                   by原作しらず

    +0
    -0
  • 匿名

    原作無視とか言ってるヤツ、お前ら原作通りじゃないと不満か?

    そう思うなら観なきゃいいじゃねーか。

    原作通りなら先が分かってて面白くねーだろうが。
    アニメオリジナルでもいいじゃねーか。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろと演出がしょぼかったなぁ・・・
    爆☆殺や十兵衛ちゃんが突っ込んでった所とかねねや魔王信奈とか・・・
    いやぁこれ以上風呂敷広げちゃあかんのはわかるけど・・・
    それでももう少しなんとか出来なかったのかなw

    +0
    -0
  • raxtukyo

    相良死んだの?
    それにしてはあっけない

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    光秀死んだってことは本能寺フラグ消失??

    +0
    -0
  • 匿名

    普通ならあそこで絶対死んでいるはずだが
    どうせ生きているんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作原作うざいな…。アニメから見てる方からすると何なのお前らって感じw

    +0
    -0
  • 匿名

    よしはるは生きてるだろ
    死んだら主人公だれだよ
    光秀は死んだんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねにござる!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、、、、、、生きてんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前鬼がサルに化けて芝居したんだろ
    光秀はどうするのかわからんが死んでるはずがない
    というか殺したら許さんぜ義龍

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜんきの変化で光秀とばっちりフラグの気配

    +0
    -0
  • 匿名

    良晴はおそらく式神が良晴に化けて、死んだと思わせておいて後でひよっこり出てくると思う。(爆発の際に半蔵いるのに式神居なかったし)
    飛び散った血は血糊とかなんとかで説明しそう。

    落ちた(?)光秀は半蔵が一緒にダイブして助けたオチかも。(龍○の砲撃の爆風に紛れて)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が秀逸なだけに残念な展開だなぁ。ファンに失礼だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サルが死ぬわけないから冷めてしまう・・
    ホントに死んでても冷めてしまう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    どうせ主人公生きてるんでしょ感が半端ねーな。魔王に落ちかけた信奈と主人公の再会エンドってのがみえみえだが、キャラが可愛いので全部許すww

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も死んでないだろ

    これストーリーとか二の次でメインは美少女でキュンキュンするだけのアニメです

    だから常人は全然面白くないと思います
    豚共はブヒブヒ喜んでますけどね

    +0
    -0
  • 将軍

    サル出て来ーい
    秘薬って…

    +0
    -0
  • 匿名

    だから常人は全然面白くないと思います
    豚共はブヒブヒ喜んでますけどね

    すっげー楽しそうだなお前w

    +0
    -0
  • 匿名

    今から観るよ~
    オリジナル展開なんだって?
    スタッフさんの心意気、しかと見せてもらおうじゃないの!

    +0
    -0
  • 匿名

    実際原作通りにすると最終話なのに戦闘シーンがほとんどなくて盛り上がりに欠けるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと前鬼さんが半蔵に作戦の相談してるじゃんw
    目線も半蔵に送って意味深に「我らで相良良春をコロすのも手だ」ってw

    +0
    -0
  • 匿名

    観たよ~
    全ては次回のまとめ方次第やね
    なんかドタバタしてるけど
    1クールにいろいろ詰め込んで
    しかも最後それなりに盛り上がって締めるには
    こうでもするしかないのかな?

    +0
    -0
  • ああ

    え?サルなんか腕吹っ飛んでますけど?血しぶきがやばいんですけど?え?ちょ十兵衛ちゃんも爆発の風圧で落ちちゃったけど?半蔵なにやってんだゴラァァァァァァァァ!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    頼む!2期に続けられるような終わり方だけしてくれ!
    原作大人買いした意味がなくなる気がするので…DVDも買わないと…ダメ?

    +0
    -0
  • - 

    どうせ二人は死ぬわけない、って言ってる奴らがこのあとの展開見たら、マジでぶっ倒れるんじゃないかな。

    いや、この後の展開知らんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    え……ガチで死んじゃったんですかね…??

    +0
    -0
  • 匿名

    濃かったな、今回
    信奈が甘過ぎて歯痒かったけどようやく覇気が出て来た
    見所目白押しだったけど、来週終わっちゃうん?

    +0
    -0
  • 相良ーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    ううぅわあああーーーーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    次回楽しみにしてますお^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やるかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここだけの話、吹っ飛んだ腕はもちろん半蔵さん作成のダミー
    相良くんは爆発の衝撃で現代に帰還
    統一を成し遂げた信奈はグランドラインを目指してる途中で現代に転生
    相良くんと再会した女子高生信奈の新しい野望が始まる!
    的なエンディングだってラジオで言ってた
    夢の中だけど

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    本来は戦に戦死者はつきもの。
    ここまで積み上げてきた中で掲げた自由平等という
    旗印は何処へやら。「恨みで兵を動かすなど0点です」
    まさにコレか。このままだと嫌な予感しかしないな。
    改めてやっぱりこういう形での最期は辛い。
    それは、残された者達がな。だから生きろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予想
    1,相良は爆発で現在へ→プロローグで終
    2,「こうして織田は天下を統一した。」めでたしめでたし
    3,爆弾ではなく煙幕だった(明智は?)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作にはないのかもしれないが

    ウェディングドレスが出てきた時点で一気にどん引いた

    +0
    -0
  • 匿名

    皆様、もしかすると来週は最近殴りすぎで無くなり掛けてる壁が必要になると思われます------以上

    +0
    -0
  • コメントを投稿