ライチDE光クラブ 2話

ライチDE光クラブ 第2話「改造DE光クラブ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

ライチDE光クラブ動画一覧TOPへ

コメント欄

ライチDE光クラブ 2話 コメント

  • 匿名

    wwwwwwwwwwwwwwwwすっくな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?

    +0
    -0
  • 名無しのフィール

    う~ん・・・

    +0
    -0
  • エ口

    ははっww

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    5来た

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎる・・・

    原作知らんがアニメ化する意味ある?

    +0
    -0
  • うんk

    2話でめっさ少なくなったなw

    +0
    -0
  • ふぃ

    かわいいwよけいに原作が読みたくなってきた~きゃはw

    +0
    -0
  • ゆう

    本編アニメ化希望

    +0
    -0
  • てとら

    いやー!
    こんなアニメならもう見たくない~

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメいらんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    謎過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    本編とは違って皆が仲良くてほんわかするから好きだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼラのチャラめの気怠い感じの喋り方とか好きだ。
    わりと面白いと思うんだけどな…

    +0
    -0
  •    

    2話両方みたけどクスリとも笑えなかったんだけど

    原作しらんけど酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤコブの扱いが二話にして雑にwww
    さり気なくカノンにも衣装が用意してあっていいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、こんななの?なんで本編やらないんだwwwこんなんなら、やらなくていいよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ようつべのコメント欄きもすぎ吐いた

    +0
    -0
  •  

    原作知らないから何がなんだかw
    信者的には面白いんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで誰得枠ww

    +0
    -0
  • 匿名

    トヨタに怒られないか?これ>ライチエース

    +0
    -0
  • ネな久

    俺は嫌いじゃない
    原作に答えあるんだろ?つまりそういう事だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう風にアニメ化しちゃったんだからしょうがないだろw
    これはこれで楽しめばいいのにアンチもったいない
    俺は好きだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    今ライチイヤーだからアニメ化してると思う。グッツもあるし。
    今後これ以上にライチを宣伝することないと思うからこれはこれでいいと思う。
    うん。
    まず原作アニメ化したら深夜アニメか放送禁止になる気がするw
    モザイクかければ問題ないけどwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これはこれで楽しめればいいのにアンチもったいない

    つまらないものを楽しいと言って我慢する趣味は無いです

    +0
    -0
  • 匿名

    原作興味あったから見てみたのに
    すごくつまんなかった
    原作買うのやめようか迷うレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の世界観しか受け付けてない人は苦手なのかなー
    原作もこっちも楽しめる俺勝ち組www

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑宣伝乙っすw

    +0
    -0
  • らぶたん

    やばい!これ雷蔵さとちゃんやん!
    めっちゃかわいい!しかもおもろいねw

    +0
    -0
  • コメントを投稿