緋色の欠片 第二章 5話

緋色の欠片 第二章 第5話「緋色の欠片」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

緋色の欠片 第二章動画一覧TOPへ

コメント欄

緋色の欠片 第二章 5話 コメント

  • 匿名

    (℃`)

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    いきてえええええええええええええとんでえええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ友の前で羞恥

    +0
    -0
  • 匿名

    スムーズに再生できなさすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画再生できないしね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたな
    絵も綺麗だし、1期で見る人減らしたの損してるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おおたのしみ

    +0
    -0
  • 今日は良い天気。

    こういうストーリーは嫌いなのかな?
    大人じゃないと見れないか。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました~
    楽しみだなぁ

    +0
    -0
  • ふーーー

    たまきの糞女!てめえが覚醒しないから、皆不幸になるんだよ!学校なんか行ってねえで、ひきこっもって、完全覚醒しろ!糞女!

    +0
    -0
  • kai

    たまきいいね!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ相変わらず少ないなあ

    自分はけっこう好きな話なんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    双子だったのか…。
    これからどうなるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは絶対飛ばせないな!!
    まじでいい曲すぐるww

    つーか、腐っぽいとか思って見てない人絶対損してるから!これからもっとどんどん面白くなっていくこと間違いないから!!作画もすごく良くなってきてるから!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンとか作画しっかりしてますね

    たくまへの気持ちはしっかり意識してて意外でした
    このままテンポよくお願いします

    +0
    -0
  • あああ

    コメ少なっ

    +0
    -0
  • 匿名

    いっちゃた

    +0
    -0
  • 匿名

    この回の題名「涙の真実」ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    たまきの糞女!てめえが覚醒しないから、皆不幸になるんだよ!学校なんか行ってねえで、ひきこっもって、完全覚醒しろ!糞女!
    ↑ワロタ。
    こ れ は ひ ど い www
    糞女って大事なことだから二度言いました??ww
    こういうこと言う人がいるから乙ゲユーザー=悪いイメージつくんだと思うけどww
    …という緋色見てないわたすぃが言ってみる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そう思うなら関わるなよ…無視が一番
    後、乙ゲって略称何か嫌いだから乙女ゲーって言ってくれると助かるw

    +0
    -0
  • コメントを投稿