ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 4話

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第4話「一緒に、正義の巨大ロボを造ろう」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES動画一覧TOPへ

コメント欄

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 4話 コメント

  • ゆtgv

    +0
    -0
  • 1a

    1あああ

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな

    +0
    -0
  • hornet0803index

    ヒャッホ~い!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -0
  • ゆtgv

    ヤバイマジで1とってたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎたwたったらかくww

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • houou

    まってたぜよ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?最後何??何か段々と現実離れしてきてる…。リアルな感じがよかったのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ

    +0
    -0
  • 魔装くん

    はやいな

    +0
    -0
  • まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ、ひたすら痛い

    +0
    -0
  • フヒヒwwwサーセンwww

    フラウ面白すぎるwww
    2ちゃん用語には割と精通してるつもりだったが、途中何言ってるのかわからなかったw
    男キャラがあの喋り方だったら相当きもいけど、美少女だから可愛いく見えるんだろうね。

    ロボ部はあき穂とそれ以外との温度差が凄まじいな。
    あとミッチーの唾ペチャ音止めてほしい。

    +0
    -0
  • シルバー

    そろそろ俺は、切ろうかな…

    +0
    -0
  • 刹那

    何か、原作のゲームやりたくなってきた…

    +0
    -0
  •  

    フラウが可愛すぎて生きるのが辛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    あねもの号の失神事件の後遺症は二人以外にも違いはあれど起きてるよなたしか

    +0
    -0
  • にゃんこ

    原作のゲームは前作、前々作と比べると評価低いけど、アニメはおもしろいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    17歳がwww17歳くらいの役をしとるwwwww
    あ、当然のことですねすみません。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てないからあれだけど
    あき穂って才能の無いジョブスみたいなキャラなのかな?
    でも実際にとにかくバイタリティーだけは人一倍って感じの人が様々な技術を持つ人たちをくっつけて大業を成す事はよくあることで、今技術で追い上げられて低迷している日本に必要なのは案外こういう資質なのかもね

    +0
    -0
  • gps

    フラウ可愛すぎ、あ~ゆ~きゃらすきだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    フラウの2ちゃん用語連発はどうかと思いましたわ はい

    +0
    -0
  • 匿名

    ネラー登場!
    カオヘには拓巳、シュタゲにはダルときて、ロボノではフラウか
    面白くなってきた
    次回にも期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだあのDQN女w
    ボソボソ言い過ぎてて何言ってるかわかんねーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ホラーすぎww

    +0
    -0
  •   

    主役相変わずうぜーなー
    どうにかならんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >え?最後何??何か段々と現実離れしてきてる…。リアルな感じがよかったのに…。

    安心していいと思うよ

    あとDQNってのはフラウみたいなのの事は言わないと思うが、まあ金髪だからDQNっていやそうかも知れんけどどっちかってーとスバルの親父とかがDQNっていう部類かと。

    +0
    -0
  • 匿名

    フラウの話し方がやばいw

    さあさあ、どうなるんでしょうかなこれから

    +0
    -0
  • 匿名

    フラウww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    飲み物とネット脳がシリーズ的に共通したwwww
    日高君はライバルになるのかと思いきやコンビになるのか。
    何にも理由なしに、あんな冷めたリアクションはしないだろ。
    新キャラの喋りのキモさは、リアルwああいう奴いるwww
    コネはいろいろ作っとくもんだなぁとつくづく思うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >あとDQNってのはフラウみたいなのの事は言わないと思うが、まあ金髪だからDQNっていやそうかも知れんけどどっちかってーとスバルの親父とかがDQNっていう部類かと。

    DQNって名前のことをいってたんじゃないの? 

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    「最後ホラー」ってじゃあ電脳コイルはホラーアニメかよw

    +0
    -0
  • ネな久

    >>カオヘには拓巳、シュタゲにはダルときて、ロボノではフラウか

    少女ダルはクリスティーナの流れなのか?2ちゃん用語を現実で言うというのは。

    +0
    -0
  • 匿名

    でゅふふふふ

    +0
    -0
  • コメントを投稿