神様はじめました 7話

神様はじめました 第7話「神様、デートに誘う」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

神様はじめました動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました 7話 コメント

  • 匿名

    更新おつかれさまです^^

    +0
    -2
  • 匿名

    うpありがとう!!
    1ケタゲットかな。
    原作がいいとおもう。
    となりの怪物よくわからん。

    +2
    -0
  • める

    3?

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちわびた━━━━!!

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • ニンジン

    みんなはえーよ

    +0
    -0
  • K-Hiaja

    1桁wwww

    みんなおっせw

    +0
    -0
  • zss

    今回声優さん下手すぎて落ちるところわらたw

    鞍馬のところもうちょっとまじめな方が良かったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    馬がww
    切ないよぉーななみガンバレ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から見てて何故かクラマが一番好きなんだよな
    あの音楽なんなんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    ともえがななみを抱きしめる描写が非常に好きですね

    +0
    -0
  • 匿名

    設定甘いよ
    神籍持ってて高校通うとか、ななみの家計とか
    そこ設定の元なのに
    今の視聴者じゃ騙されないよ
    ふわふわした設定じゃ手抜きとしか思えない
    大金動く企画でほんと制作は舐めてるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろいんだよなー
    毎回楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    うぜぇ女
    ストーカーじゃん、こえぇよw

    +0
    -0
  • あめん

    1ゲト

    +0
    -0
  • y・m

    おもしろかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    満足な展開だった~

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もすごくいい><
    巴衛カッコ良すぎるよねーもう普通の男子は好きになれないじゃないかな・・・
    ななみちゃん (●o≧д≦)o頑張れェェェ!

    +3
    -0
  • 匿名

    ここら辺から少しづつ、ギャグ+切ない+ナナミのたくましさと狐のツンデレが出てくるんだよな。
    過去からめつつ、話も進むから楽しみだ~ww

    +1
    -0
  • 匿名

    かばん「え、俺達どうすんの?」

    +0
    -0
  • 匿名

    奈々生ちゃんかわいいよぉ~

    +0
    -0
  • 匿名

    恋自覚して速攻当日にフラれ、翌日失恋。ってどんだけダイナミックな人生だ、ナナミww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の話の後から、巴衛が「ナナミは阿呆だから俺が守らねば」的な台詞が多くなり、
    実際は巴衛の守りなしに何とか解決していくナナミの神的成長が見れるんだが、1期ならそこまでやらないか

    +0
    -0
  • たぬき

    シュワーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    確か今回までが王道少女漫画で、こっからは展開が面白方向に変わってくるから楽しみ~。
    ナナミの奮闘記っつーか。ホントどんな星の下に生まれて来たのって程、波乱万丈にwww

    +0
    -0
  • 匿名

    巴衛のツンツンツンデレは今期では見れないか~ww
    奈々生が黙って自分に守られないと腹が立つ。自分を頼りにしなくても腹が立つ。
    のに、顔を赤らめて好きだと言われるとつい、苛めたくなるとゆーえらい厄介な性格。
    ・・・奈々生って不憫www

    +0
    -0
  • りんご

    何番ですかねー
    ひと桁だとうれしいです

    +0
    -0
  • jggovngtov

    おもしろかったー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ大好きで、7話放送前に原作4巻まで見ましたが、原作をさらに良くした感じですね。
    沼皇女の着物の話はフラれた後のほうがじーんとくる気がするので、2期もやるならぜひ合間にいれていただきたいです。
    面白いのに放送時間が遅いのが難ですが、録画だと視聴率に反映されないようなので、毎週リアルタイムで応援してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからもちゃんと話が進んでいくから好き。
    他の少女マンガって恋愛一色になったりするけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    驚異の滞空時間

    +0
    -0
  • みかん

    今回もよかった

    +0
    -0
  • You

    うっかり落としやがった!しかも泣かした!!なにこのイケメン!!!

    恋は止まりません!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    奈々生はストレートに猪突猛進だよね。
    性格的には巴衛の方が余程面倒だと段々分かってくるぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クラマおもしろい

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    キターーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊しすぎでやばかった
    全然ストーリーに集中できないほどひどくて絶望した
    こんな大事な回なのに何でこんな手抜きなの??

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメは単行本でいう5巻あたりまでなのかな~?
    (そのへんがキリがよさそうだし…)

    5巻以降からかなり盛り上がってくるのに~~(≧3≦)
    2期まじで希望します!!

    +0
    -0
  • moko

    巴衞好きだから

    +1
    -0
  • 匿名

    巴衞は奈々生の恋は受け入れないのに、執着深まるほど言動が矛盾していく面白狐よww

    +1
    -0
  • 匿名

    いきなりつまんなくなった

    +0
    -1
  • みかん

    やっぱりクラマ大好き☆

    +0
    -0
  • りりか

    待ってたよぉぉ!

    巴衛らぶぶぶ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の見所
    次回予告の後の、提供の画面

    +0
    -1
  • 匿名

    胸キュンキュンアニメ!

    +0
    -0
  • K

    どのアニメもよく
    鞄っていつも忘れられてるけど、
    毎回どうして戻ってくるんだろうか

    +0
    -0
  • 名無しさん

    カバンは一人が後で取りに行ってるか、二人で一緒に取りに行くと予測してるwww

    しかし、コメント欄のお陰で原作に興味が湧いた…買わなくちゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    頭にウジが湧きそうなアニメだが鞍馬のBGMだけは面白いなwww

    +0
    -0
  • 愛來

    毎日ドキドキしながら見てます

    +0
    -0
  • 匿名

    ハラハラした(O_O)
    あんだけ甘い言葉を言っててひどい奴だ(♯`∧´)でもカッコいい〜んだよね〜(≧∇≦)

    予告の海パンが気になりました(笑)

    +0
    -0
  • はなっ子

    巴カッコイイ
    ななみファイト

    +1
    -0
  • 匿名

    >どのアニメもよく
    >鞄っていつも忘れられてるけど、
    >毎回どうして戻ってくるんだろうか

    マンガ妖精がこっそり取ってきてくれる
    という話を聞いたことがある。
    この場合は鬼切・虎徹だろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・なんだろう。原作よりアニメの方がネチッコイ感じがする。演出か?演出のせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作にもない、あのキラキラ演出はなんなんだろう?
    あのせいで、余計昔の少女漫画風味が増してる。
    ギャグの時はいいけど、普通の場面で多用するのはやめて。お願い。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方がクリアーだよね。
    アニメは塗りと演出のもっさり感でセンスダウンしてて残念。
    もっと鮮やかな塗りとキレイな背景にして欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメは塗りと演出のもっさり感でセンスダウンしてて残念。
    >もっと鮮やかな塗りとキレイな背景にして欲しかった。

    そう、もっさり!もっさりしてるんだ!やっと腑に落ちました。

    謎の水玉と、キラキラ。あの無駄にときめく演出くっつけずに、せめて原作の様に普通の背景にしてくれたら、それだけでだいぶ違うのに。
    ギャグ以外で過度なときめき効果の多用って、ストーリーの魅力を半減させる気が・・・何か苦笑してしまう。

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • ネな久

    EDの曲のドラムが捉えきれん・・・

    +0
    -0
  • シャドラ

    目には目を歯には歯を悪には悪を
    闇の炎で燃え散れ

    俺は誰にも使えないし
    誰にも忠義は尽くさない
    あるのは己の欲望のままに暴れまわる
    悪の中の悪
    純粋で誰よりもどす黒い極悪のみ

    +0
    -0
  • 女ってこんなのが面白いんだ・・・
    気持ち悪いけどな。
    ダラダラしてて。

    +0
    -0
  • a

    女の子の妄想がすごすぎる

    ななみが意味不。

    +0
    -0
  • コメントを投稿