ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 8話

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第8話「天王寺綯です。よろしく!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES動画一覧TOPへ

コメント欄

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 8話 コメント

  • 匿名

    おう

    +0
    -0
  • 匿名

    1きた

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁行けたか??

    +0
    -0
  • しらたま

    シリアスな展開に期待大ww

    +0
    -0
  • まってた
    このアニメ大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    ^^^

    +0
    -0
  • 匿名

    7!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ300人委員会か
    カオヘとシュタゲでも黒幕だったから今回も出ると思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか想像してたのと違うけど
    最後まで見てみよ
    最終回未放送の理由が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    話のスケールでかすぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    カイは責任感の強い男だなぁ。
    ちょっと見直したよ。
    スローモーの発動タイミングが神がかってて感動した。

    ガンヴァレルのアニメ最終話が未放送の理由は、フラウが言ってたように、製作に関わった人物が13人以上も殺害されて、容疑者である監督(フラウのママン)も種子島で謎の失踪を遂げた・・・という理由からじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    カオヘでもカゴメカゴメながれてたなそういや

    綯が自転車乗ってたのはバイト戦士の影響か?
    なついていたし

    +1
    -0
  • 匿名

    内容に全然関係なくてすまんが、JAXAに飾ってあった書の四字熟語、あれ何て読むのかな?
    「人賞天家?」「家天賞人?」調べたけどそんな言葉ないし。
    謎だ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に聞いたけど綯の声棒すぎんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの謎は、なぜ主人公の性格が友達いないやつの典型なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    あれはたぶん「敬天愛人」だよ
    西郷隆盛が好んでよく使った言葉
    西郷隆盛は舞台である鹿児島に縁のある人物だからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりジョジョネタワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタゲの最初のDメール送った後、周りから人が居なくなったときってカゴメカゴメが流れてた気がする。確認してみるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで巨大ロボプロジェクトでガンツク1を凍結させるようなこと提案したんだろ? あの親父さんだったら娘の気持ちくらい分かりそうなもんだけど

    +0
    -0
  • 刹那

    綯さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

    +0
    -0
  • りりか

    おもしろーーい!!!!
    かいとあきちゃん♡
    なんかいい感じー(  ̄▽ ̄)
    君島のあれ
    集めるの大変そうだね(´Д` )
    次回に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    天王寺綯の声って、そに子の声じゃねーか。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    萎えさんやっと出てきたか、味方だといいがシュタゲの延長だと敵になるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    萎えさんになる世界線と違うから,敵になるとは限らない.
    ロボティクスノーツの世界線はグッドエンド後の世界線で,Mrブラウン生きてるし

    +1
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    ナエってシュタゲのアレに似てると思ったら本人かw
    一応このシリーズ、全く別アニメに見えるが続編になってるんだな。
    JAXAが協力してたり、ROBO-ONEも実在してたのか!
    ロボアニメかと思いきや実は壮大なテーマが他にあったwww

    +0
    -0
  • コメント表示されてなかったのでもう1回

    「敬天愛人」教えてくれた人ありがとう!
    おかげですっきりしました。

    +0
    -0
  • 匿名

    今気づいたんだけど、
    あねもね号集団失神事件が9年前で、STEINS;GATEも(時系列順で)9年前の話になるね?
    ゲームまだやってないからわからないけど、何か関係あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの黄色い髪のやつの声がキモいっていうか、全然合ってない

    +0
    -0
  • ネな久

    綯の声がイメージより高い・・・。
    最近メンゲレの事知ったから何か旬だな。
    かごめかごめがシュタゲで流れてたか確認しに1話見たら2分で泣きそうになり、OP始まって泣きそうになり、EDの前に殺されたはずのクリスティーナを見て泣きそうになった。どうしてくれる上のコメの奴。
    そしてロボノはシュタゲを超えないことを確信した。
    だが次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • あほおおおおお

    アネモネ号は、5年前

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑フルゴオリか?確かに声優キモイな

    +0
    -0
  • 匿名

    こなちゃんは声優ドはまりでしょ・・ つか名塚さん以外あんな声出せる人いんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ったくブラウン管への愛が足りねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    声がキモイってw
    キモヲタ役を演じてるんだから当たり前だろw
    2ちゃん用語使ってる時点でガチオタだって気付けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど面白いと思います。
    カゴメ、カゴメの歌の元は
    ユダヤ語です。
    世界の大きな流れには必ず
    ユダヤ人が関わっています。
    日本で言えば、日露戦争
    日本史では、ロシアは内戦のゴタゴタもあり負けたと言いますが、真実はユダヤ人が日本を援助して勝利しました。我が日本も皆さんご承知のとおり、お隣さんに侵食されています。そして、アメリカは・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿