緋色の欠片 第二章 10話

緋色の欠片 第二章 第10話「カミの力」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

緋色の欠片 第二章動画一覧TOPへ

コメント欄

緋色の欠片 第二章 10話 コメント

  • いいね!

    いいね!

    +1
    -0
  • 匿名

    2ばんかな?

    +0
    -0
  • kai

    1ゲット?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • ちか

    いやー祐一大好きっす!
    待ってますた!

    +0
    -0
  • ちか

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いww

    +0
    -0
  • ラン

    皆さん早いですね

    今回面白かったですが
    拓魔と珠紀可哀そうだったよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    b9がプリキュアになってる

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし物語終わりに近づいてもまだ婆は評価下げ続けるのな。たまきの代りに私が命を賭けようとかやれよ。腐ればばあ目!

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし物語終わりに近づいてもまだ婆は評価下げ続けるのな。たまきの代りに私が命を賭けようとかやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり緋色は最高!
    後半になってから大分話が動いたからおもしろくなってきた~
    でも今回は特によかった!
    珠紀の成長が垣間見えた回だった

    アニメになっておーちゃんの頭がでかくなったのが気になる…
    けど可愛いからいいかな~
    作画も今回しっかりしてるなぁ
    とにかく珠紀が可愛いかった!
    アリアも可愛かった!
    女子メンバーは大分可愛いから、あとは男子をもっと魅力的に描いてほしい
    拓磨好きなのに作画のせいで所々笑いそうになった…
    乙女ゲームなのに…

    戦闘シーンはよかったです
    アインは原作通りに進めるなら儀式の最中にまた出てくるのかな

    次回はタイトルで想像出来るからあのシーンがやってくるね
    期待してます
    楽しみ

    +0
    -0
  • 9457636566

    ラストのタクマの台詞やばっ!!
    そんな爽やかに言うなやぁぁ泣

    +0
    -0
  • コメントを投稿