ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 10話

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第10話「うちらだからこそ造れるロボを」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES動画一覧TOPへ

コメント欄

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 10話 コメント

  • 吉岡

    +0
    -0
  • はにわ

    はにゃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーー

    +1
    -0
  • ナルガ

    1きた

    +1
    -0
  • ふう

    うぽつ

    +0
    -0
  • hanzo

    一ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ!
    のっちよぉ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけすばるくんが一番ヒロイン力高い気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと飽きてきたかも。
    チュウタネロボ部員ノリ悪すぎw
    綯役の山本さんの声が誰かに似てると思ったら、ピンドラ陽毬役の荒川美穂さんだた。

    +0
    -0
  • 匿名

    あきちゃんは仲間になりたそうにこちらを見ている!

    仲間にしますか?
     はい
    →いいえ

    あきちゃんは寂しそうにさっていった…

    +0
    -0
  • 匿名

    あいり…消えてくんない?
    くぎゅう消して楽しいか?あぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんなんか物足りない。

    期待はしてなかったからまだ見るけど、さすがに次期に化けなきゃダメかもな……

    +0
    -0
  • りりか

    かいかっこいいわ///
    ふらうちゃん可愛い///
    おもしろくなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    アプリワロタwww
    昴の「あたっちゅ」もw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど、エウレカとかナナリーとかの声を聞いてからフラウ坊の声を聞くと…同じ声優とは思えんわホント。

    +0
    -0
  • 匿名

    DTZ デュフフ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    夢がありそうだが超現実的、と思えばSFだな。
    実際問題、よくあるロボもののような動き出来る
    ロボなんてまだまだ夢のまた夢だな。
    今与えられた課題を一つ一つ片づけていくことと、
    ある程度の妥協は必要だな。ロボ部本格始動。
    ここで引きこもりも遂に現場にwww

    +0
    -0
  • ネな久

    最後みたいな少し怖いと思うようなシーンで次回に繋げて頂くとよりいっそう自分は楽しめるんでそこんとこよろしくお願いします。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    少し話すすめてほしいね。
    アイリの話的には、モノポール落ちただけだし、、、
    ガンツク2のほうは結構どーでもいい話に感じられて見てて辛い。最終的に話がつながるのはわかってるけど。部長痛いし。。。
    チートの話もまったく進んでねー

    +0
    -0
  • 匿名

    昴、有能すぎる!
    でもDTである

    +0
    -0
  • コメントを投稿