神様はじめました 12話

神様はじめました 第12話 「奈々生、神様をやめる」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

神様はじめました動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました 12話 コメント

  • 匿名

    (▽`*)

    +1
    -2
  • ???マン

    2番?

       <???マン>

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました

    +0
    -0
  • No3

    これから見ます

    +1
    -0
  • mm

    わーいヽ(´▽`)/

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回ー

    +1
    -0
  • (´・ω・`)

    コメの少なさwwww

    +1
    -0
  • 将軍

    あーらら…
    次で最終話か…
    残念だわzzz
    お気に入りなのに…

    コメ少ないの何故?

    +0
    -0
  • 匿名

    次ぎ最終回か
    第2期もやって欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・オリジナルでやっちゃいけないことをしたな
    あの場面で逃げないからこその奈々生なんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル。
    これは偽者の奈々生だと思わせる性格の改変は、止めてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンはこれ、怒るんじゃない?奈々生の性格が違いすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    次最終回!?
    いやだあ(´;ω;`)
    なんかすごい中途半端
    な気がする・・・

    +0
    -0
  • 巴衞

    次が最終回って悲しい゚(゚´Д`゚)゚

    +0
    -0
  • 匿名

    逃げ出すシーンはオリジナルなんだ?
    奈々生らしくないなぁと思った

    +0
    -0
  • ぱっち

    次で最終回!?

    2期やってほしい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えーちょっと次最終回って悲しすぎるわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒソキ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるとちょっとね・・・ 1クールだから仕方ないかもだけど、もっとうまくできなかったのかな

    +0
    -0
  • (○´∀`○)ノ

    終わっちゃうのかぁ・・・寂しい~><
    またやってほしいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに菜々生の性格ならあそこで逃げない。
    原作通りにやって欲しかったな…。
    しかも土蜘蛛出ちゃうとか二期無いのに等しいな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    話は途中からオリジナルだけど、微妙に原作をいじってるからこそ、キャラの差異が目立つなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の奈々生は、どんなに力不足でも一度も逃げなかったからなぁ。
    社は家だと、そこの皆は家族だと思ってるから絶対に捨てないし。

    生い立ちのせいか、たくましい。どれだけ相手が強くても何かできないかと、探す。あきらめない。
    そのたまに見せる芯の強い部分が魅力なのに、いくらオリジナルでもそこを変えちゃぁダメだろ

    +0
    -0
  • 次で最終回かぁ。
    これが一週間のうちで楽しみなんだけども。

    アニメ見たあとに原作みるとここ違うなって思うところ結構あるなぁ。

    もし機会あれば2期やってほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    一度は逃げる→やっぱり戦うって、ありふれた方向に持って行くつもりなのか、このオリジナルストーリー。

    前々から少し思ってたが、主人公のキャラと原作のどこが面白いのかを把握してるんだろうか、スタッフは。

    +0
    -0
  • あい

    来週、最終回(´・ω・`)

    原作買う-!!

    14巻も一気に買う金あるかなorz

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナルストーリの奈々生の思考
    「何もできない → 期待されてない → 逃げる」

    原作(話は全然違うが)で、力不足を痛感した奈々生の思考
    「何もできない → そんな事は分かってる。でも悔しい。できること。自分にもできること。何かないかな」
     
    さて、どっちの奈々生に魅力を感じる?www

    +0
    -0
  • 匿名

    結構性格改変があるね
    巴が神様である奈々生を蹴っ飛ばしてたのはないわー
    デートの話の時も奈々生が嫉妬で巴を蹴っ飛ばしてたよなあ…あれもない

    +0
    -0
  • りりか

    ななみぃぃぃ!
    巴衛かっこいいな!おい!
    次最終回とか…(´;ω;`)
    楽しみがあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみに幻滅。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにやっちゃいけないことをやりやがった
    原作ファンとして許せることじゃない
    終わらせるならもっとまともな終わり方を選べなっかたのか

    +0
    -0
  • いやー

    最終回なんて嫌だ(;_;)
    もっとやってほしい・・!!
    2期もあって欲しい
    OVAもあって欲しい
    神様はじめました、なくなるのが嫌だ。続いて欲しいよ〜(><)
    お願いだから、2期やって。
    なくなって欲しくない!!!

    +0
    -0
  • みかん

    あっとゆうまに終わうちゃうな、ぜひ2期を。
    鞍馬の話の回が見たいから、よろしくお願いします☆
    今回もすごくいい♥

    +0
    -0
  • 玲ちゃん

    みずき結局、ふえ吹けなかった…。
    でも、練習してるシーンは、可愛かったな~!

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回かぁ…

    好きなので2期やってほしいです!(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    フーwwwフーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない!原作をいじりすぎないで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作どこいったああぁあぁ!

    また竜王が出てくると楽しみに思ってたのに!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    最終回はえー
    今期一番だったなー

    ふーふーとかみずき可愛すぎ!
    なんでみずきはあんなに可愛いの?
    母性本能くすぐられすぎだわwww
    可愛いし万能だし一番好きだわw

    +0
    -0
  • あみ

    みずききゃわたん❤
    是非2期を・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終話か・・・。
    これからがいいのにね。
    二期に期待します。

    +0
    -0
  • みかん

    鞍馬大好き♥
    ぜひ2期を。
    すごく面白い☆巴かっこいい

    +0
    -0
  • (`・ω・´)w

    オリジナルなんだーw
    でもあの性格じゃあ逃げないよね・・w
    でも楽しく見れたから許すww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違うからつまんなすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみ様あいかわらずめんどくせーなww

    +0
    -0
  • みずきかわいぃーー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回!?
    やだやだやだー!!
    お願いだから二期やってください!

    今回はミズキがかわいかったw

    +0
    -0
  • ww

    二期願う!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの奈々生は、原作の半分も魅力がないなぁ。
    このままいけば、見てて鼻につくわるい意味で平凡な女の子。

    次回で挽回するにしても、このレッテルは完全には消えないだろ。なんでこうなった・・・oz

    +0
    -0
  • 匿名

    今期久々にアニメ見たよ。
    ジョジョとコレ、メッチャ笑わせてもらいました

    +0
    -0
  • 小林勇み

    マンガでは

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで、アニメすごく面白かったから原作見ててもすごく楽しめた。
    だからこそ今回は残念だ。

    奈々生は逃げ出すような子じゃないのに…これじゃキャラ変わりすぎだよ。
    アニメから見始めた人が奈々生嫌いになっても仕方がないくらいアニメの奈々生は魅力的じゃない。

    あー…11話まで面白く見れてたのに一気に萎えた。

    +0
    -0
  • レオ

    次で最終回だと・・!?

    Kも最終回。

    最終回多すぎですよー

    寂しくなるな。。コノヤロー!!

    +0
    -0
  • いっしー

    鞍馬好きすぎてヤバイっ
    かっこいいし優しいしスタイルいいし頭いい歌うまいしおもしろいとか  
    完ペきすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作をいじって面白くなるオリジナルとそうでないのがあるけど、今回のは完全に後者だな。

    終わり方がまずいと、全ての回の印象がそれに影響されるんだが、さて最終回でどれだけ巻き返せるか。

    (・・・でも多分、原作の時系列のままやった方が面白かったと思うよ。齟齬もないしね)

    +0
    -0
  • おわったなwwwwwww

    ミズキ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    めっちゃおもろいwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回とかやだー
    2期希望!
    鞍馬の話が見たいなあ

    +0
    -0
  • ネな久

    原作組「(アニメ製作陣とは)解せぬ」

    +0
    -0
  • 匿名

    原作との相違が激しくて不満の人も多いけど、
    アニメ2期を期待する人も多々いるみたいだね
     
    DVDやBlu-rayが売れれば二期の可能性高まるから続作希望の人は購入おすすめ

    どんな出来栄えにせよアニメ制作陣の努力に感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    12話の不快感がすごかったんだけど、13話で見事にぶっとばしてくれてるよ。
    13話まだ見てない人は見て欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回か、2期希望お願いします。皆さんも2期を期待してる人も多いのでお願いします。

    +0
    -0
  • aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

    もーちょっとやってほしかったションボリ

    +0
    -0
  • 巴衛

    面白いことだ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿