マギ 16話

マギ 第16話 「ソロモンの知恵」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

マギ動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ 16話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +5
    -4
  • 匿名

    ソロモン

    +1
    -0
  • 雪姫

    2ゲット?

    +2
    -0
  • 匿名

    1けたゲっっっとーーー

    +3
    -0
  • 匿名

    一桁??

    マギ大好き!

    +0
    -1
  • (^O^)

    1桁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    わーい

    +1
    -0
  • 匿名

    今回作画ひどかったな

    +1
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • D灰(ゝω・´★)

    テがぐろいわーw

    面白かったw

    +1
    -1
  • 匿名

    なかなかはやかったな笑

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • りんこ

    皆はやいっ
    今回もめっちゃ面白かった。
    来週も期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンが途中から静止画になってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかほんとに
    「モルさんだけはかわいく描いちゃうよ^^」って感じだね
    もういいや 完全に裏切られた気分だわ 
    スケジュール大分ヤバイのか知らんけどこれはない^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    1桁

    +2
    -0
  • 結露

    みんなはやw

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が残念だ テンポ悪いし所々おかしい

    +2
    -0
  • 匿名

    たのしみにしてただけに、今回はちょっと残念。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者、マジで馬鹿だな
    今回ので確信した
    こういう作品から革命(笑)だの、暴力は暴力の連鎖しかうまない(キリッ)になんだよ
    悪影響しかでない作品しかつくれないなら、ジャンルにふみいるな!
    クソが

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はさすがにごまかしきれない作画と演出のクソさが目立ちましたね、前からでしたけど。
    マギアニメスタッフはゴミなんだな~って言うのがよーく実感できましたよ! 漫画はあんなに面白いのにアニメで一気に評判落としにかかってるからホントそれが残念でならない

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュダルちゃんんんんんn

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと丁寧に作ればいいのにな……

    +0
    -0
  • 匿名

    アラジンきた(*゚∀゚*)

    +0
    -0
  • 匿名

    黒・超兄貴がモルさんをいじめているのを見て、
    「アリババ何やってんだ。お前は何度ふっとばされても大丈夫(予想)だが、
    モルさんに傷でも残ったらどうすんだ。ぶん殴るぞ」と思いました。

    ところで、黒い鳥みたいなのが見えてきたんですが、病気でしょうか。

    +0
    -0
  • あけおめ月

    やっとアラジンが出てきたね。^^
    それまでアリババを手助けたモルさんは
    素敵すぎますなぁ。
    やっぱモルさん、良いわぁ。
    ハイ(^-^)/
    次回も楽しみ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    ジュダルを見に来た。
    ただそれだけだっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール並みに話進まねーなww

    +0
    -0
  • (*≧∀≦*)

    また1逃した

    +0
    -0
  • りりか

    面白かった!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねw

    つぎ いらいらしたら絶対みんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >この作者、マジで馬鹿だな
    >今回ので確信した
    >こういう作品から革命(笑)だの、暴力は暴力の連鎖しかうまない(キリッ)になんだよ
    >悪影響しかでない作品しかつくれないなら、ジャンルにふみいるな!
    >クソが

    ↑ちょっと何言ってるかわかんないですww

    +0
    -0
  • 匿名

    民衆のあまりの調子の良さに笑った。歴史モノでもそうだから、そんなもんだけろうけど。。
    このあと、民衆歓喜!な展開になっても、絶対感動ない。祝福って気持ち起きないだろうなあ。
    ここの国の話はもういい。早くここからさって、次の展開に進むこと期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が酷過ぎ
    耳介は期待できるかな

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    面白かった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    演出ひでえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は酷いな・・・。
    静止画多すぎだし、バトルの動きしょぼいし、色変わってるし、テンポ悪いし、作画最悪だし・・・舐めてんのか。
    スタッフ何やってんだよふざけんな。
    まるで【マギ】がつまらないみたいになってるじゃねーか。
    原作めっちゃ面白いのに。

    ちゃんと【アニメ】が作れないならなんでもかんでもアニメ化すんな。ちゃんと出来るやつやれよ。

    動いて喋るモルさん見たいから次回も見るけどな・・・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところでごちゃごちゃ文句言ってないで直接製作会社に言えよ。って毎回思ってんだが…なんか間違ってるか?
    今、批判してる奴らって結局最後まで見るんだろ。そして最終話でも批判コメするだろ…面倒くさいわボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    マギはいいから『すもももももも』みたいな
    ふざけた漫画また描いて欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか感想は個人の自由だけど……アニメ見て原作を批判する人は、ちゃんと原作(漫画)読んだ上でしてんだよな?

    +0
    -0
  •  

    >>直接製作会社に言えよ
    お前が言えばいいだろ
    毎回そう思ってるのに、他人を見下すだけのクズに言われたくないな
    少なくても16回はそう思ったんだろ? なぜ動かないんだ
    いいご身分だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見てないけどまた気持ち悪い作画厨が湧いてるのかな?
    非コメ推奨か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    数回前から雲行きは怪しかったけど今回の酷さで批判が爆発した感じだね
    こりゃ手放しで擁護すればステマと言われかねない

    原作コミックで一気読みしててもこの辺は割と長く感じるんだけど、流石につまらなくしすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    動きがない。
    1話のクオリティが夢のよう。

    +0
    -0
  • ***

    批判多いけど普通に面白かった。

    けどカシムもう化け物じゃんやだよ辛い

    アラジン出てきてやっと次あたり
    シンドバットさんも戦うのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネチネチした言い争い、よくやってるよねーw

    がんばれ~><;

    +1
    -0
  • 匿名

    感動しました!!
    アラジンやっときたああああ
    ほんとアリババくんとアラジン
    最高すぎる
    来週も期待してますっ

    +0
    -0
  • 匿名

    直接会社に言うのが普通じゃない?w
    こんなところで愚痴いうのは見てて不快だよ

    だってこんなところで批判のコメントしてもマギの製作会社には何のメッセージも届かないんだからさ

    まぁ俺もほっとけばいいだけなんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    モルジアナもシンドバットもがんばってるのに
    アリババがへたれすぎて台無しだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画くそくそうるさい

    +0
    -0
  • 匿名

    >今批判してる奴らって結局最後まで見るんだろ。そして最終話でも批判コメするだろ 面倒くさいわボケ
    今回のアニメの出来良かった?
    明らかに悪い出来だった回を批判して何が悪い?
    最後まで見て何が悪い?
    面倒くさいとかあんたの都合は知らんよ^^ 

    +0
    -0
  • アニメアニメ

    いやああああああああ面白かった、そしてまた1を逃した、、、、先週6だったのに、、、、アラジン来たああああああああああ!!楽しみです!!ソロモンの知恵!!今回は原作と重ねてしっかりしてた

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメスタッフって凄い

    やろうとすれば、ここまで名シーンをボロクソに出来るのですね
    勉強になりました

    かっこいいと思ってたキャラにイライラ出来たのはこのアニメが初めてです

    +0
    -0
  • 匿名

    批判中の屑共なんて無視しろよ(笑)
    所詮ネットでしか強気でいられないカス陰キャだからwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ここは原作でも結構gdgd
    でも次の次くらいの回は原作通り行けばめっちゃ面白いよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はさすがに酷い
    批判されてもしかたない

    +0
    -0
  • 匿名

    もうモルさんだけでいいや

    +0
    -0
  • せっく鈴木

    saymovieは作画厨だらけだから見ないほうが良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!!
    みんな好き!

    +0
    -0
  • w

    作画がクソだとか演出がクソだとか
    俺にはよくわからないな。
    よくある原作が本物と思っているから
    ズレがある事に不満があるのか?

    原作を元に作成しているのだから
    何かしらの改変等はいたしかたない
    ・・・はずなのは最初から了承した上で視聴してるんだよな?笑
    もしそうならどういう心理での発言なんだろーな^^v

    +0
    -0
  • はやはや

    >今回のアニメの出来良かった?
    明らかに悪い出来だった回を批判して何が悪い?
    最後まで見て何が悪い?
    面倒くさいとかあんたの都合は知らんよ^^ 

    良くても悪くても批判は良くない。
    最後まで批判するのなら、ちがう面白いの見つけろよ、暇人か。

    いや、悪い、暇人だな。

    +0
    -1
  • 匿名

    アラジンいいこと言うねえ~感動しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    失望せざるを得ない

    見続ける人は頑張ってね^^

    +0
    -0
  • WW

    アラジン カオス!_!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんけど普通に面白いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がひどいのは確かだな。後アリババうざすぎる、決断したのにまだ戸惑う、行動が遅い、これってアニメだからなの?原作のほう読んでないから分からないがイライラする話だったよ。このアニメ最初おもしろかったのにな~次回に期待するわ、アリババのせいでストレス溜まったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こうこうこうだから面白くなかったって感想が増えると、「僕は面白いと思ってるんだ!!」ってヒーロー気取るお子ちゃまが湧く流れはどうにかならんかねー
    一人を除いてもともなコメしてるだろうに

    +0
    -0
  • のり塩

    この回はなんかグダグダしてるねぇ。
    原作の方が良い^^

    +0
    -0
  • 密蜂

    クソって言った氏ね

    死死死死死死死死死死死死

    +0
    -0
  • はやはや

    >こうこうこうだから面白くなかったって感想が増えると、「僕は面白いと思ってるんだ!!」ってヒーロー気取るお子ちゃまが湧く流れはどうにかならんかねー
    一人を除いてもともなコメしてるだろうに

    無視しよう。
    その人の感想だから。
    俺はマギ見て、好きな方だけど、
    ヒーロー気取るやつは、シカトしよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    変なびっくりした顔さらしすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ今回の作画とストーリー構成は正直手抜きだと思うよ?

    でもやっぱマギは良作。
    これは揺らがない!って事で次回も楽しみに待ってますぅ☆

    ジュダルちゃあああああああん

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がるシーンだったのにテンポ悪くて少し残念でした。来週は頑張って

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のクソ演出は原作を買わせるための戦略ですよね!
    つまらないと思ったみんな、原作を買おう…!(震え声)

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ、もるさんかわいすぎ!!

    +0
    -0
  • アリババ君、ほんとうに煮え切らん男だねきみは・・・
    モルさんに苦労かけるなや

    あの~黒い蝶が蝿にみえる件w

    +0
    -0
  • - #-

    批判っていっても個人の感想なんだから別に批判を否定する必要なんてないのに。

    俺は原作が好きだからこの話は見てて辛いところがあったな。
    原作も少しぐだってるところではあるけど、この話のあとだと、バルバッド編最後の感動もなにも伝わらないだろうなぁ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文失礼します

    原作でそこまで別にアリババくんにいらつかなかったんだけど。

    逆に今回のはアリババくんに好感をもてる回のはずだったのにアニメ見てびっくり。なんか観てるの辛かった。この話みてブルーレイの2巻予約取り消した。1巻はもう届いちゃったんだけど特典の漫画がかなり大高先生に似せてあったのでこれはすごく満足。パッケージもお洒落で好き。やはり2巻買うべきか…

    でもマギはアリババくんが成長するはなしでもあるから最初はこんなんでもいいんじゃないかな。と無理やり言い聞かせる。

    大丈夫、このバルバッドの事件を機にアリババくんかなり成長してます。

    というか、次に出てくる白龍にみんなどんな反応するんだ。。。彼のほうが重症ですよね(・∀・)アリババでイライラする人はこの先もアニメは見ないほうが…これ以上マギに悪いイメージもってほしくない…

    いままで全く気にしてなかったのに、アリババウザイとかいらいらするとか言われてかなり焦りました。本当はこんなんじゃないんですよ本当に…本当に(;_;)

    +0
    -0
  • 猫#

    >作画がひどいのは確かだな。後アリババうざすぎる、決断したのにまだ戸惑う、行動が遅い、これってアニメだからなの?

    アニメだけではないと思います   私的に、原作見てもそう見えましたからw

    また、次回に期待しましょう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あまり作画にケチつけない俺だけど、今回は酷かった。次に期待するよ

    +0
    -0
  • 山田太郎

    アリババくんみたいな人なんて現実にいっぱいいるよね
    あんな場面に立ったら、逃げ出す人いっぱいいそう
    イライラするのは、アリババくんのなかに自分の弱い部分を見つけてしまうからだよ。

    テンポは悪かったけどそこまでひどくなかったし、どうしてここまで批判されてるのか全然わからない
    期待してたよりちょっと質が落ちたってだけのことじゃないのかね

    あと自分が好きなものに批判コメントばかりがついてたら、いいなと思ってる人が肯定的なコメントをつけたくなるのは当たり前の流れだよね。それをヒーローとかいうのは勘違いじゃないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    話の面白さとかテンポの良さがあれば作画にはある程度寛容になれるけど、今回はちょっとなー。
    やっとこさアラジン出てきたからこれからに期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画自体は悪くないと思う。
    それよりも演出はもうちょっとなんとかできただろうに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    批判に反論したらヒーローだってよwwwwwwwwww
    アンチ・ヒーロー気取ってろキモヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アニメだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「モルジアナあそこまで飛ばしてくれ!」
    お前さっきめっちゃ跳躍してたろ。
    マゴイがどうの言ってたのにいきなりずっとやる気出してるし。
    剣から手離してるのに魔装解けないし。
    カシムふっ飛ばされたのに何とも思ってないし。

    他にも演出なんか色々抜けてる、作画だけの酷さじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと殺せよ無能

    +1
    -0
  • 匿名

    アラジン可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    イライラさせすぎ。
    2話か3話以来の視聴だがやっぱ糞だわwwwwwww
    原作ファン? バーカ。
    てめーらが都合よく解釈しながら読んでるだけだろが!!!
    はい、糞アニメ認定!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判便乗厨多すぎwww製作スタッフは此処でカスとかいう奴らよりよっぽどカス、というか比べ物にならないね、イライラすんなら見るな、批判がカッコいいとでも思ってるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな暇かww

    マギ面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回から雲行きがおかしいなぁと感じてたけどこうなりますか・・・
    話行ったり来たりしてるね~
    原作読んでないからわからんけど、
    結局どこにでもある戦争はよくないとかそういう感じの話になってしまうんですか
    そして謎の力に助けられて正義が勝って丸く収まるんですか?

    最初は面白かったのにどうしてこうなった

    +0
    -0
  • うんぴっぴ

    暇人多いね

    +0
    -0
  • 匿名

    モルジアナ毎回サポート素晴らしい!可愛いし
    何よりカシム殺せるときに殺しとかなかったから大惨事になっちゃってるのに「なんでそんなに背負うんだ!」ってアリババあげされてもいやいやいやってなったわwwwwww

    +1
    -0
  • コメントを投稿