みなみけ ただいま 7話

みなみけ ただいま 第7話「残暑お見舞い申し上げます」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【dアニメストア】

検索リスト みなみけ ただいま動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ ただいま 7話 コメント

  • 匿名

    えむあいえぬえーえむあいけーいー!はぅはぅ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1gtか

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 2get

    2------
    げっと

    +0
    -0
  • a

    |д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐへへ

    +0
    -0
  • 匿名

    huu1げえつ

    +0
    -0
  • 匿名

    待とったわ!!

    +0
    -0
  • 甘楽

    待ってましたあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎー

    +0
    -0
  • (。・ω・。)

    みんな早いね

    +0
    -0
  • 匿名

    うっほ

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタキタキター

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃあ 1ゲトww

    +2
    -0
  • 匿名

    なんつーか…

    過去最高に飛ばせないOPとED
    過去最高のキャラデザと作画と演出

    神だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    たけるいい人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    まこちゃんでなかったから
    つまんなかった・。・
    まこちゃんだせやー

    +0
    -0
  • 匿名

    はるかと一緒に寿司食べれるならオレは万単位で出すぞwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイ、季節感まったくねーなw

    +1
    -0
  • T

    ふじおかも寿司食べるんですね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみけ最高~~~~~

    +2
    -0
  • 毎週気になります!

    一週間の癒しに^^b

    +2
    -0
  • 匿名

    今回のがただいまのなかで一番笑ったww
    寿司のからみ最高ww

    でも、はるかの恋バナ聞きたかった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒトミを出してくれ~
    ヒトミ分がたりない~~~~

    +1
    -0
  • 匿名

    タケルェ・・・

    +3
    -0
  • 室長

    タケルおじさんが昨日見たからか完全にタカトシポジションだったw
    千秋が駄々をこねるとは

    次週保坂の「野菜の歌」的なもの聞けるかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回保阪かktkrwwwwww

    +0
    -0
  • mk

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    何で保坂と速水先輩なんだろうか……

    +0
    -0
  • 匿名

    タケルやっさしー

    寿司奢りでさり気なく悪態ついたのが千秋だとはw
    ALL100円寿司にしとけ、それが時代だ

    +0
    -0
  • くま

    小学生の友達同士でお寿司食べに行ってるんだからちゃんとルール守らないとね。
    後で学校でいじめられるかもだよ。大人としてそこはちゃんと千秋を怒ってあげないとダメッ!
    ってタケルはそこまで考えただろうか…?

    +1
    -0
  • 匿名

    これまえにやんなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うちは、きょうふのすき焼き派です、はい

    +0
    -0
  • サブキャラ万歳

    最後の寿司の三姉妹(^ω^)ペロペロ

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の友達同士でお寿司食べに行ってるんだからちゃんとルール守らないとね。
    後で学校でいじめられるかもだよ。大人としてそこはちゃんと千秋を怒ってあげないとダメッ!
    ってタケルはそこまで考えただろうか…?

    これは南家の日常を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。

    +2
    -0
  • 匿名

    「過度な期待しないで下さい。」
    って期待しろっていう明らかなフリだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の友達同士でお寿司食べに行ってるんだからちゃんとルール守らないとね。
    後で学校でいじめられるかもだよ。大人としてそこはちゃんと千秋を怒ってあげないとダメッ!
    ってタケルはそこまで考えただろうか…?

    これは南家の日常を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。

    もう一度言うね、これは南家の日常を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください!

    +2
    -0
  • 檸檬

    今回が一番面白かった(≧∇≦)キャー♪
    寿司の絡みいい

    +0
    -0
  • 匿名

    寿司ネタおもろすぎw
    みなみけはネタが豊富で新鮮だ(寿司だけに)

    +0
    -0
  • 匿名

    おいしかったぜぃ

    +2
    -0
  • 匿名

    OPに膨大な数を収めた本棚が映るが
    千秋の小学生らしからぬ機知に富んだ語彙力の源はあそこからか
    もっとも素直な長女春香に育てられた夏奈と千秋
    藤岡にご飯粒まで工作する三女とエビで鯛を釣る次女

    どうしてこうなったwww

    +2
    -0
  • 匿名

    今までで1,2を争う面白さだったな
    千秋かわいいよ千秋 \おいしかったぜぃ!/

    +1
    -0
  • 浅兄

    やっぱり浅沼さんのつっこみすきやわー
    浅ぬママ大好き

    +0
    -0
  • amazarashi

    寿司の件めっちゃオモロイ。浅沼さんのつっこみがなんかツボ。
    何回もみてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    タケルさんいいキャラしてるな
    それと千秋が可愛すぎたw
    おいしかったぜぃw

    +2
    -0
  •  

    藤岡が夏奈のアイス棒を受け取らないだと・・

    +3
    -0
  • 舞姫

    みなみけ ただいまは

    ドラマCD の内容ばかりだな(-_-メ)

    原作知らないからあれだが、新しい内容をやってほしいな。個人的に・・・

    +2
    -0
  • nekonotabibito

    エビで鯛を釣る次女

    エビで大トロを釣る次女だけどね。
    登りつめたね。

    +0
    -0
  • 柏木一般のエンプレス

    寿司のとこよかったわーw
    サイコーだね!

    +3
    -0
  • 匿名

    吉野のいきなりフィニッシュに吹いたw

    ちなみに夏奈の寿司わらしべ長者は、イカから大トロだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみけ面白い!!!
    Aランクだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいしかったぜぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかっta

    +0
    -0
  • チアシード

    千秋かわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿