ドキドキ!プリキュア 3話

ドキドキ!プリキュア 第3話「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ドキドキ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ドキドキ!プリキュア 3話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • lsdr

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドキドキ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ♡

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    スイプリや過去の作品もそうだったけど鼻がついてる妖精って可愛くない…

    +0
    -0
  • sao

    wwみんなみとるわぁーww

    +0
    -0
  •   

    今回のプリキュア可愛すぎるわー

    おハロー ハローは
    おはよー ハローじゃいけないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    10だ

    +0
    -0
  • sao

    色付きの文字ggg

    +0
    -0
  • 新化

    可愛いね

    +0
    -0
  • 可愛いですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ小学生がみるやつだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    てか自己中に戦わせないでマーモが
    1人で戦った方が強いだろ!!
    ギアセカンドとか。

    +0
    -0
  • めろこ

    六花ちゃん可愛い(〃ω〃)

    予告のありすちゃんも
    可愛いけどもやってることと
    言ってることが違うwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいー面白かった^^
    クオリティ高い

    +0
    -0
  • ★八坂★ひかり★

    ども(笑)★八坂★ひかり★です!ことの23のおっきなおっきなお友達です^^>
    なんかもっかい3話見たいなぁ~(笑)と思い^^;
    ハンターxハンターの後にみる奴さんでした(笑)

    ED真面目にいいなぁ♪(←しつこくてすいません(;^_^A )
    いつもは従姉妹の面倒と付き添いで★

    プリキュアの映画もハトプリから見てきましたぁ^^;
    一番印象でかいのは映画オリジナルキャラのキュアエコーですね><;

    5才と7才の従姉妹はキュアエコーがすごい気になってます(T_T)どうかオールスターズでもっかいエコー登場してほしいですね…(じゃないと7才の子が怒り5才の子は涙目)^^;
    親も大変な気持ちはものすごくわかりますよまったく(泣)

    映画帰りの楽しみは車でドライブ&スシロー行くことかですね(笑)二人にはうるさい時イラだったりしますが…
    やっぱり子供は癒されますよね★

    そんな3人でまた映画に^^;やはり周りの女の子たちの俺に対する白い目(笑)
    かなりおっきなお兄ちゃんとして情けなく惨めになります(笑)

    \(◎o◎)/!いけない!ついついこんな話まで^^;
    アニメのコメントなのに失礼しました><

    3話を3回見て…おもろいなぁ♪だけの気持ち3連続でした(笑)

    ありがとうございましたぁ★

    また来週のロゼッタが楽しみで★テレビとこちらの方でも両方従姉妹と見ます(笑)
    またよろしくお願いします★

    +0
    -0
  • 匿名

    ★八坂★ひかり★とか言う痛々しい名前の人のコメントがあまりのも気持ち悪いからコピペになってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    六花ちゃんは薄い本で大活躍できそうなポテンシャルをお持ちのようだ
    そんな腐りきった大友はいつかジコチューのターゲットになるだろうとは思ってたが早くも3話で実現するとは驚愕

    +0
    -0
  • y

    完全に俺らがでてきた

    +0
    -0
  • -

    マナりつかわいい><

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪お兄さん
    『君なら菅原祥子より完璧なプリキュアダイアが務まるよ』

    +0
    -0
  • ★八坂★ひかり★

    私のコメの下に書いた人さぁ?
    もうここに書き込みしてる時点であなたも私並みに気持ち悪いと思いますけどね^^;

    それに痛い名前とかやめてくれませんか?私にとったら大事な名前なんですが!

    別に人間だし?3つも8つもめちゃ気持ち悪いとこあっても普通じゃないでしょうか★?

    この世に本物の気持ち悪くない人がいるとか…それはきっとつまらいと思う…

    +0
    -0
  • 匿名

    八坂ひかりよ
    君がこの3話で最初に書いた文章わかる?

    それがあまりにも気持ち悪いからいろんな掲示板に張られているんだよ
    吐き気を催すとか言われてるよ^^;
    私はそれを見てここに来ただけなんだよ

    君は本当に気持ち悪いね
    素であんな文章書けてわざわざコテハンまでつけるなんて只者じゃないと思うようん

    +0
    -0
  • さすが六花ちゃん!顕微鏡のぞいただけで
    ラビーズが暗黒物質と見抜くとは・・・

    EDの音のとり方パフューム?

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいすぎ

    +0
    -0
  • プリさん

    色付きの文字可愛い!

    +0
    -0
  • コメントを投稿