マギ 19話

マギ 第19話 「ホシの名はシンドバッド」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

マギ動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ 19話 コメント

  • キタ━(゚∀゚)━!

    キタ━(゚∀゚)━!

    +2
    -0
  • 匿名

    キターーーー
    2GET

    +1
    -0
  • tubomi

    3北之wツボミ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと来たー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • 1けたぁぁぁ!

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • yaaa

    kita-きた-----

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は面白かった

    来週から白龍がいると思うと胸熱

    +0
    -1
  • 匿名

    3ゲト?

    +0
    -0
  • へこき

    ぷーや

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーー
    3get

    +0
    -0
  • ジュダルたあああん

    みんなはえええww
    シン最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    紅玉がかわいすぎる///

    +0
    -0
  • アラジン

    モルさんかわいい~
    白龍~かっこよすぎ~ww
    シンドバットうけるww
    次回も期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたきた(゚∀゚*)
    楽しみだな(´∀`*)

    +0
    -0
  • Alice

    皆はやwww

    マギ大好き—!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 8人将サイコー‼

    シャルルカン&白龍かっこいい
    サイコ-‼

    +0
    -0
  • コバヤシ

    残念

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、笑えた!
    おもしろかった!

    +0
    -0
  • まだ寒いですな。

    出だしのシンのピンチはなかなか良かったです。^^
    痴話喧嘩かと思ったがそれぞれの表情が面白かった。
    モルさんの金属器の選択はらしくて良いね。
    モルさんの選んだ理由も納得です。^^
    装着姿を早く見てみたいな。
    次回出てくるか楽しみだなー。(。・ω・。)

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍かっこいい!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのBGMやめれ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはや!Σ( ̄□ ̄;)

    +0
    -0
  • 匿名

    白竜かこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が一番面白かった、神回

    こういうギャグ系ってこれからもあるのかな

    +0
    -0
  • はやはや

    いいね!

    もうそれしか言えない!

    +0
    -0
  • ポップン

    紅玉姫とシンドバッドのやり取り超よかった(≧∇≦)可笑しかったー!紅玉姫もモルさんも可愛い過ぎ!!白龍もアリババもカッコイいなー♪マギキャラは本当に皆格好よくて可愛い♪マギ大好き★

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャーファルの唾吐くのやってくれてまじありがとうです。嬉しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    小野Dもっとはっちゃけろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ありばばの腕は大丈夫なの?
    ハクリュウくんがかまれるはずなんだが・・・でもEDでハクリュウくんの腕機械になってたし・・・
    それとEDの最後のアラジンの隣いる緑の人誰なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクの髪がかわいすぎる///

    え? 2人いるって?

    …2人共に決まっとるやろーもん(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と変えることは仕方ないけど、くれぐれもアリババの器を小さくすることだけはしないで欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだあの残念な連中は

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナルが嫌いなわけでもそれがいけないことだとも思わない。
    ただ、質を下げるのは止めてほしい。
    キャラとかストーリーを薄っぺらくするんじゃねーよ・・・。

    大体なんだよ・・・・あのBGM・・・・

    +0
    -0
  • ***

    今回話はあんまり進まなかったけど
    テンポよくて絵も綺麗で面白かったー

    来週が楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMおかしくない?違和感しかない

    +0
    -0
  • 匿名

    まじやバスなんですけどwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • mayu

    八人将の声が全員ぴったりで違和感なし!
    逆に夏黄文は何度聞いても超絶合わない…
    こう言っては何だけど声優さんの演技も微妙

    あと夏黄文に対するジャーファルの態度は
    正直胸がスカッとしたwいいぞもっとやれw

    +0
    -0
  • 匿名

    藤原啓治さんだー!!!!やばいかっこいい(≧▽≦)
    マギって脇役ばっか有名声優さんだなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番だったけど面白かったwww
    あとジャーファルさん怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    そしてモルジアナ可愛すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    アマゾンではじまりの迷宮予約したら、今日届いた。
    発売日明日なのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤムライハとシンドバッドの関係に誰も突っ込まないだと…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のころは良かったが、 話が進むにつれて破綻してきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    はじまりの迷宮やってみたけど、けっこう面白い。

    +0
    -0
  • のり塩

    ジャーファルさん!!!
    暗殺者のころの絵ありがとうございます!!

    今回シンドバット超不憫wwww
    いいじゃん、もう紅玉姫と結婚しようぜwww
    茶番でも面白かったから許すよw
    ジャーファル、いいぞもっとやれwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    まhギ彩子¥

    +0
    -0
  • 匿名

    白龍の声優さんってハリーポッターのハリーの声の人じゃない?

    +0
    -0
  • そんなバカな!紅玉ちゃんが
    あんな純情ガールだったなんて・・

    真実を見る魔法だめだろ
    うそをつけないギスギスした社会がおとずれちゃうよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のBGMなんなの?
    場にそぐわない、耳障り、ぶち壊し。
    こんなんなら無音でいいから。

    +0
    -0
  • ☆北欧☆

    大高忍様
    gjです

    +0
    -0
  • 白龍キターーーーー!!!!
    FOOOOOOOOOOOOO!!!!

    ジャーさん!!!やばいいいいい!
    過去回想のジャーさん可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に夏黄文は声あってるがシャルルカンがあってない

    今回のギャグ面白かった
    BGMも軽くてギャグパートはあってたと思ったけどね
    剣受けとるあたりは確かにあってなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャーファルさnの過去きになるんだが・。・・。・・。・
    てか はくりゅうかっこいいなおい

    つかジャーファルいけめんすぎwwww

    +0
    -0
  • アルル
    +0
    -0
  • コメントを投稿