僕は友達が少ないNEXT 7話

僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

僕は友達が少ないNEXT動画一覧TOPへ

コメント欄

僕は友達が少ないNEXT 7話 コメント

  • 匿名

    月光仮面参上

    +0
    -0
  • 匿名

    どうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    一ケタかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • れい坊

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルわろた

    +0
    -0
  • あああああああ

    負けた

    +0
    -0
  • 匿名

    2桁か

    +0
    -0
  • Mの使者

    テスト・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ小鷹むかついてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    また次回のサブタイもパクリかよ…いいのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • るみ

    おもろおおおおい
    こばとちゃああん
    きゃわわわわわ

    てかせなも夜空もマリアも
    ケイトもゆきむらも小鷹も
    かわいいぞおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはケイトと結ばれてほしいんだがな。

    +0
    -0
  • 美容専学生 (将軍)

    おぉ…来た♪

    3:28今起きた…
    何でこんな時間に起きれたんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    プレゼントは十字架のネックレスだったはずだけど
    何で鍵に変えたんだ?

    +0
    -0
  • 変わり人

    気ずいて話が進んで行くのかな?
    スルーかな?

    プリン野郎いいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    おはようw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前はえーwwとりあえずOo(っд・`。)オハヨォ…

    +0
    -0
  • まき(現在小学5年生)

    にゅふふ~ん!
    やっときた!

    +0
    -0
  • みんなのヤキモチが可愛いw

    小鷹モテまくりでムカつく。
    くっそ!くっそ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったわ~(*≧∀≦*)

    +0
    -0
  • uud

    表ルートと裏ルートの女友達いていいな。風呂場ところうらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    パクりとコメディの違いが分からない奴はで直せ

    +0
    -0
  • 匿名

    パクりとコメディの違いが分からない奴はで直せ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こばと最高

    +0
    -0
  • 匿名

    一見するとキレイなのにどっかダサくて品がない
    ずっとそこが気になってたけど、じつはこのダサさこそが本作の味なのだと気づいた

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    勘違いしてる人多いから言うけど最後のケイトの言葉の本当の意味ってのは、「星奈」の部分だからな?
    ハーレムが増えるとかそんな話じゃないから

    +0
    -0
  • 匿名

    夜空ぁぁぁ!かわいかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDは無くてもいいから原作にある名場面や名台詞はカットしないでほしいなぁ・・・、今回も展開を急ぎすぎてて、はがないの魅力が激減しちゃってるし・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    題名がパクリじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    「 happy birthday to you 」の原曲は 「 Good morning to you 」だから覚えとけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが他のアニメに似せてるのが少し気に食わないが、面白いから許すwww

    +0
    -0
  • 匿名

    小鷹は結城リト先輩の足元にも及ばん
    こいつは普通すぎなのに鈍感、どうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    夜空押しなのに、ケイトの裸が頭から離れない

    +0
    -0
  • 檸檬

    みんな私服かわいい☆夜空のデレぐあいいい!
    皆、勝手だぁ。小鳩ちゃんお誕生日おめでとう。センスいい

    +0
    -0
  • 匿名

    二期でいっせいに物事が進んでいくのがいいね。
    それにしても、小鷹もてもてだな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード可愛すぎて爆ぜた。

    +0
    -0
  • 匿名

    モテすぎだろw
    てか友達をつくるっていう当初の目的はどこにいったんだ?
    もしかして、たとえ友達が少なくとも信頼しあえる仲間がいれば問題ないっていう感じなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ名駅で笑ったwww
    これの舞台はどこなんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイトかわええなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    題名パクリすぎると返って冷めるなあ

    まあ名古屋駅が出てたから満足w

    +0
    -0
  • 匿名

    名古屋駅でいいのか?
    時計それっぽいのあったし

    +0
    -0
  • You

    夜空はエロ可愛いぞ!素直にほめたいぞ!中の人もエロ可愛いぞ!そしてイケメン!

    小鷹の正直すぎなところが憎めない、忠実すぎなゆきむらが同じくらい憎めない。

    目の前で違う女褒めるってのは、やっぱ女性的にはむかつくのかな?小鷹が理科を褒めるとほかの女性陣が不満そうにするだろ?

    いまさらだけど、小鷹の「友達ほしい」って願望は隣人部結成と同時に叶っているのでは?
    女性陣各員に共通した思惑に隠されてるけど。友達じゃなきゃ一緒に遊園地なんて行かないし、誕生日プレゼント一緒に買いに行ったりしないし、一緒にプールに遊びに行くとかもうデートだし、友達って前提でもない限り恋愛感情に発展するほどの好意を向けられたりしないだろ。二次元とかマジうらやましい。

    +0
    -0
  • あっ あっ あっ いく~

    理科とやりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ばばあ!結婚してくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の地域ではまだ6話っていうね

    +0
    -0
  • 天野 撫子は俺の嫁!!

    ケイト可愛い^^*

    +0
    -0
  • きのこ

    さむい。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿みたい、今回初めて見たけどくだらない、つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    関係大有りだろww

    +0
    -0
  • おわったなwwwwwww

    この小鷹にはいらっとするよねー
    原作でもいらっとした
    そりゃみんな怒るだろ普通
    つか、これ多分8巻までのん全部2期でやるっしょ
    夜空の転落は次の次かなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイトはボーボーだろうな
    ケイトだけに

    +0
    -0
  • 匿名

    小鷹普通にかっこいいからな・・・

    料理できるし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すき焼き食べよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    小鷹は鈍感ではなく、その正反対。
    皆が自分に好意を抱いてる事に気付いているにも関わらず、誰か一人を選んでしまうとハーレムが崩壊しかねないから、あえて聞こえないフリをしてるだけのクズだよ。
    しかも鈍感を装ってるだけだとその内愛想尽かされかねないので、適度に褒めるなどして気を持たせるなどしている。今回理科を褒めていたようにね。

    リトが天然の女たらしなら、小鷹は計算の女たらし。
    てか小鷹に男友達がいないのは、不良に見えるとかそういう問題じゃなくて、この女たらしな部分で嫌われてるんだと思う。
    そういう意味じゃリアルっちゃリアル。
    もし小鷹みたいな男がいたら、ブン殴りたくなるもん。

    +0
    -0
  • 室長

    なんか最近おもしろいな

    原作8巻で終わりかと思ったら9巻出るのかよ

    +0
    -0
  • k

    小鷹ととケイトが、結ばれてほしいな~♡

    +0
    -0
  •  

    本当に友達がいないオイラみたいなのには、このアニメは嫌味にしか聞こえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    gdgd妖精s見てるとこの程度のパクリなんとも思わんw

    +0
    -0
  • ゆとり

    セラが好きって人は判官びいきなだけだろう
    タイトルにもあるように、友達がテーマだからどんなにセナがフラグを立てようともそれは恋愛を示唆するものだから結果的には無意味
    夜空と小鷹の友情が生んだ隣人部、隣人部が育んだ夜空とセナの友情、類似物のマリアと小鳩の友情が物語ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルパクリとか言ってる奴ウザイなwしつこいってw
    間あけて何回も書き込むなwwww

    +0
    -0
  • ω モモ・ベリア・デビルーク ω

    Be My Friend
    知らないフリしたって

    Be My Side
    全部気づいてたよ
    もう一歩 君のとなりに行こう
    その手にだって届きそうさ

    想像以上だね ジェットコースターな毎日
    必死で前を向いて いつも駆け抜け来たんだ
    映画のワンシーンみたいに
    全部一瞬で でも輝いてるんだ

    ずっと続きはしないね 僕らの時間は
    今しかないから この瞬間刻み付けよう

    Be My Friend
    見上げてばかりだって
    Be My Side
    憧れてる 今も
    もう一回 何度でも手を伸ばそう
    あの星だって届きそうさ

    素直になるより大事だった
    なんとなく楽しいって それでいいと思ってたんだ

    だけど心は動くよ 本気の想いに
    目を見て合わせて ここからさあ始めようよ

    Be Your Friend
    遠回りしてたって
    Be Your Chance
    同じとこ目指して
    いつだって 走ってきたからきっと
    あの夢だって叶いそうさ

    傷つけ合うほど 純粋な気持ち
    あきれるくらい こわがって大事にして
    僕らきっと きっと変われるよ いま君となら
    さあ踏み出そう

    Be My Friend
    知らないフリしたって
    Be My Side
    全部気づいてたよ
    もう一歩 君のとなりに行こう
    手を取れるように

    Be My Friend
    見上げてばかりだって
    Be My Side
    憧れてる 今も
    もう一回 何度でも手を伸ばそう
    あの星だって届きそうさ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までは
    こういうのもコメディと言ってきたけど
    これはあまりにもひどいw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のイラストがコレゾンでテンションMAX!

    +0
    -0
  • #

    結局、どう演じても花澤は地声なんだね

    +0
    -0
  • 原作知らないけど好きな人

    主人公俺と代わってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう・・すっごいラノベのテンプレ主人公だけどなぜか小鷹は嫌いになれないんだよなあ・・・。

    というか鈍感じゃない主人公は俺は好きじゃないな。おもんなくなるし、そんなのただの嫌味じゃん。

    +0
    -0
  • 0606

    小鷹を馬鹿にするやつ許さん
    小鷹は面白くてかっこいいの

    +0
    -0
  • あああ

    理科が圧倒的に可愛い。
    他はいらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードがこぶいちだったからテンション上がりまくりw
    いっそむりこぶで書いてくれりゃよかったのに

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    何気にキャラの容姿がどんどん変わっていってるな。
    そしてまたこのヤンキー夫婦の図!!
    ここまで観てるとやっぱセナが一番近いな。
    リカが典型的なラノベ主人公への誰もが思ってる
    核心部をさらっと突いたなwww

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    何気にキャラクターの容姿変わっていってるな。
    ここまで観ててやっぱセナがメインヒロインだな。
    一番2ショット似合うし、今回イケメンだったし。
    リカが誰もが思ってるラノベ主人公への疑問を
    さらっと突いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこの作品のキャラみんな可愛いよな
    やっぱブリキが最強ということだな

    +0
    -0
  • 匿名

    私のいる地域は放送すらされてない(泣)

    +0
    -0
  • めろこ

    エンドカードまじ神だー\(^o^)/!!
    星奈可愛いよー小鳩もマリアも可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    地元が聖地らしい?
    でも、嬉しくない!
    だって、○女子は東京の文化だから。

    +0
    -0
  • イカロス好き

    理科ぁ~!!!!理科の可愛さは世界一だぁ~!!!!理科からあんなメール欲し~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな主人公には思うよ・・お願い、変わってくれと・・・・お願い、消えろと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にこれゾンだったw最後にイラスト載せるの流行??問題児もあるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうギャルゲ部です

    +0
    -0
  • 匿名

    リカって元はボクッ娘なんだぜ。ヤバくね!?

    リカが好きだがセナとくっつきそうだな・・・
    相手の家族とのアレコレまで描かれてるのって、セナだけじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >>小鷹は鈍感ではなく、その正反対。
    皆が自分に好意を抱いてる事に気付いているにも関わらず、誰か一人を選んでしまうとハーレムが崩壊しかねないから、あえて聞こえないフリをしてるだけのクズだよ。
    しかも鈍感を装ってるだけだとその内愛想尽かされかねないので、適度に褒めるなどして気を持たせるなどしている。今回理科を褒めていたようにね。

    ここには原作知ってる人と知らない人いるんだからネタばれはじちょうしよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うんk吸血鬼!kそBBA!
    井口が楽しそうに演技してる光景が浮かんできます^^

    +0
    -0
  • 匿名

    微笑ましいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの場所ガチで名駅だろww
    金時計あったし

    ってことははがないって岐阜か三重か長野をメインでやっているってことになるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    名駅の高島屋で買い物してたな。
    ってことは舞台は知多あたりかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    理科かわいいけど怖いなあ
    なんか急にイメチェンしたり1部の6話の舌打ちとか裏がありそう
    個人的に夜空が先に暴走しそうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    世界一ィィィィ!

    +0
    -0
  • 匿名

    理科かわいいな夜空の姉御マジぱないっすもう星奈がいじられキャラでていちゃくしているのが何かもったいないきがする

    +0
    -0
  • コメントを投稿