黒子のバスケ 第22.5話

黒子のバスケ OVA 第22.5話「Tip off」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

黒子のバスケ動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第22.5話 コメント

  • 匿名

    初めて1かもっ!

    +6
    -2
  • 002

    1だす

    +6
    -2
  • 匿名

    3get

    +6
    -2
  • 匿名

    おぉ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    5!

    +3
    -1
  • 式部

    一桁?

    +2
    -5
  • 匿名

    ooooおおお

    +2
    -2
  • 匿名

    1ケタいけたか?

    +4
    -0
  • 匿名

    おおおおおおおおお

    +1
    -0
  • 新芽

    黒バスーーーーーー
    きたーーーーー

    +1
    -0
  • kos

    みどりまwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった♪

    +2
    -0
  • うむ、熱いな。
    夏が待ち遠しい

    +0
    -1
  • たかてィん

    wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司きた~

    +0
    -0
  • 匿名

    早く夏になれえええええええ!!

    +4
    -0
  • v

    OVAなんか出たらまた脅迫状来るぞ!?(◎A◎ )

    +1
    -0
  • わああ!
    赤司様が居るwww!!!

    はよ夏になれー!!!><

    +0
    -1
  • 匿名

    別に脅迫状きてもいいよ

    +2
    -1
  • 匿名

    赤司と紫原喋ってた!w

    +1
    -0
  • ラズベリー

    夏よ来い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アイスの棒をあげるシーン、本編と少し違うね

    +0
    -0
  • 匿名

    ほもーーーーーーーーーーーー

    +2
    -0
  • 匿名

    微妙だな
    オリジナルシーンキモいし
    尺短くてもいいからもう少し試合の方に力入れて欲しかったわ
    この内容で喜ぶのはキャラ好きの腐女子だけ

    +1
    -1
  • 匿名

    おもろいわwwwwwwwww

    +0
    -0
  • のり塩

    デルモwwww
    まだピュア峰が見れた時代だねw
    みどりんがすごい美人に見えたよw
    下まつげが高校より若干短い気がするw

    赤司様アニメ出演おめでどう!!
    はやく2期きてほしいよ、オヤコロを言って欲しいよぉぉ!!

    +0
    -1
  • ぴと

    特別版おもしろすぎたwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    帝光時代とか胸熱すぎ

    赤司と紫原いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃあああああ(#^.^#)

    やばすwwやばすww

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    襟足の髪変なのがどうしても気になる

    +2
    -0
  •  ああ

    この作者、人身事故起こして捕まったんじゃなかったっけ?

    出てきたの?

    +1
    -0
  • 匿名

    お!?w ちょっとびっくりしたぞw
    なんも、情報見てなかったからある事につい驚いてしまった。

    wktk

    +0
    -0
  • 匿名

    テツくん(*´p∀q`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ほおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ青峰かっこいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ消されるかわからないので
    早く視聴したほうがいいですよw

    +0
    -0
  • ea

    いやいや、原作ガン無視なんですけど。
    赤司がオッドアイじゃないんですけど。

    +0
    -0
  • 檸檬

    2期楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なのだよー

    +1
    -1
  • 匿名

    赤司様!!

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬くんかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬目線てのがね・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×6
    お前が原作ガン無視だろ
    赤司がオッドアイになったのは高校から

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いしてる人がいるようだけど・・
    赤司の目は、高校からだぞ
    原作見直してごらん

    +0
    -0
  • 匿名

    見事に勘違いしてる人がいるねwww赤司の目は高校からだw
    原作ガン無視ってあなたの方が無視じゃないんですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    むっくん可愛い!
    動いてるむっくん最高!
    来たれ二期!!

    +1
    -0
  • 匿名

    黒子っちの前髪長さが・・・
    ぱっつん黒子っちくたさい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    赤司はやっぱり公式でも動かしづらいのか基本単体行動w
    てか今の本誌での原作黄瀬見てるとアニメはやっぱ丸くなりすぎだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子のバスケはキャラもいいし面白いとは思うんだけど、現実味がないのがなぁ・・・

    技名出てきちゃったらパワーバランスぐらぐらで ほんとそこだけがっかり

    やっぱ必殺技作らなければよかったのに もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    むっちゃ最高でした!
    ありがとうありがとうううううう

    +1
    -0
  • 匿名

    全てに勝つ僕は全て正しい。

    +0
    -0
  • 黒バス
    やっぱ最高ぅううううううう!

    +0
    -0
  • takasaku

    良かった(#^.^#)

    赤司カッケ―な。おい。

    青峰がピュアだーー

    +0
    -0
  • 名無し!

    OVA出てたのか
    知らんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    2期早くみたい!(^^)!

    +0
    -0
  • みき

    赤司様かっこよす

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子のパス めっちゃかっけー
    かっこよすぎで 何回も見直した

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬がキモかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラについて悪く言う人はアンチスレ言って、どうぞ

    +0
    -0
  • ???

    腐女子も喜んでないよ。なんで脚本平林なの。

    +0
    -0
  • 匿名

    むっくん充できたのでマジ感謝です。
    2期はよ・・・むっくんはよ

    +1
    -1
  • 二期、10月スタートとか待ちきれない(>_<)

    +0
    -0
  • HMZN♪

    黄瀬の最初うざいwカッコイイっちゃカッコイイけど(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司のオッドアイは中学からあった。

    紫原とやったときに覚醒してる。

    +0
    -0
  • 赤司君love

    青峰足早い!!まいう棒こなごなになった時の紫原怖かった。でもやっぱり赤司君が一番かっこいい

    +1
    -0
  • 赤司君love

    早く10月になってほしい。他のキセキの世代の試合みたい!!特にムックンの!!(海常のも)みんなの活躍楽しみ
    誠凛~ファイ~
    みんな応援してるよ!!
    神谷さん~~。

    +0
    -0
  • 匿名

    モデル始めたのってバスケに飽きてからじゃ…あの過去長編には触れちゃあかんか

    +1
    -0
  • きせくんだいすき

    かさまつはやくでてこい

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー!帝光中時代
    青峰とかめっちゃフレンドリーじゃん
    このままこれが続いたらな…

    +0
    -0
  • よし

    みれないー
    早く見たい!!
    管理人さん宜しくお願いします。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ赤司高校きてから随分変わったなー。目の色とか一人称も僕になってるし。

    +0
    -0
  • love黒子のバスケ

    早くあかし見たいわ~
    中学もいいけどやっぱ高校のあかしめっちゃ見たいわ~
    2期もまだ出てきてないしなー
    早くあかしとてつの試合みたい!

    +0
    -0
  • 黒子役

    ほんとに影うすいな

    +0
    -0
  • W

    面白い――――www

    +0
    -0
  • 糖分@

    黒子のセリフが誰よりも一番男前だと思うのはわたしだけ・・・・?

    +0
    -0
  • ななしさん

    とりあえず桃井さんの太ももおいしかったです(

    +1
    -0
  • ん、j、hj、fc、、

    黒子&黄瀬&青峰&赤司&緑間大好き―――

    +0
    -0
  • みかん

    すげー中学時代はキセキの世代仲がいい
    OVA面白かった(・ω<) テヘペロ

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字みんな仲良かったんだ~♪

    青峰君カッコいい~♪

    青峰のキャラ大好きだわw

    +0
    -0
  • okp0ik

    むっくんのゴールキーパーくそワろた

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり赤司いい〜

    +0
    -0
  •   

    ひったくり捕まるシーンwwwバスケテクの使い方wwww面白すぎワロタwwwww
    ところどころオリジナルシーン入ってるけど面白ろかったです!!

    +0
    -0
  • アクアマリン

    冒頭の黄瀬君のモデル描写には少し笑ってしまった。いやいやカッコいいのはカッコいいんだけど。

    それにしても最初はあんなにしょぼいだの、薄いだの言ってた癖に、試合が終わったとたん黄瀬君の黒子君に対する態度変わり過ぎ(笑)

    黄瀬君には黒子君は周りに今までいなかったタイプで、新鮮だったんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさぁ、赤司は中学の頃からオッドアイだ~とか言ってる人、ちゃんと原作読めよ。

    紫と赤様が戦うのは2年のウインターカップ後~3年になるまでの時期、このころまだ2年になったばっかり。

    +1
    -0
  • HARUKA

    紫原と赤司が戦うところが見たかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ昔の青峰いいよな、すげえ良い奴そう友達になりたいわ
    今のはちょっと怖いけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬君カッコいいw やっぱキセキの世代いいなもっと中学時代見たいー!

    +0
    -1
  • 俺司と僕司が大好き

    は?
    赤司のオッドアイが中学からあるとか言ってる人、原作読めよ。マジふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子は黄瀬にチームの為に何をすべきか考え、それをすることについて「それって楽しいんすか?」と聞かれて「楽しくないですよ」と言ってたが、黒子はなんでバスケやってるんだっけ。
    個人としてはそうでも、チームで協力して勝ったら、その勝利の喜びをチームのみんなと分かち合えるから、みたいな感じかな

    +0
    -0
  • コメントを投稿