みなみけ ただいま 8話

みなみけ ただいま 第8話「休日はゆかいな仲間とお野菜を」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【dアニメストア】

みなみけ ただいま動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ ただいま 8話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • ω モモ・ベリア・デビルーク ω

    +0
    -0
  • 匿名

    通ですな

    +2
    -0
  • 匿名

    ういっす!
    おかえりー♪

    +0
    -0
  • ω モモ・ベリア・デビルーク ω

    ↑久々に1とれたかもw

    +0
    -0
  • MD

    来てくれたか

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ?
    ッテかはやすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のみなみけはぶっ飛んでるなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    the kitigai ☆

    +1
    -0
  • 匿名

    ああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • HINA

    保坂回きた~
    神曲といっていいのかわからんな~
    「BBQの歌」と「レッツお野菜」は洗脳の歌だ~~~~

    +1
    -0
  • 匿名

    神回だったな
    洗脳された目が可愛く見えてくるからヤバイw

    +2
    -0
  • 匿名

    ミュージカル回だったw

    +1
    -0
  • 匿名

    バーベキューの歌保坂作詞なのなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンクールに一発ずつ神回持ってくるの反則だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の脚本書いた人天才だろ
    ちょと今から野菜食べて来るわ
    BPOには連絡しなくていいからな

    +1
    -0
  • 匿名

    チアキ妄想ステージ初デビュー

    催眠術効きすぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    レッツおやさい

    やさい サイコー

    もっと やさいがたべたいな~(狂気)

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂テライケメンw

    +1
    -0
  • 一週間の楽しみ来たああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    あらら、やっちまいましたね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂いませり!
    保坂いませり!
    保坂いませり!
    面白かった!!
    保坂いませり!
    保坂いませり!
    保坂いませり!
    気持ち悪い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたこれええええええ
    超おもすろい

    +1
    -0
  • 匿名

    野菜たべたくなった

    +1
    -0
  • 匿名

    野菜(やさい、英: vegetable)は、水分が多い草本性で食用となる植物と定義される。「野菜」という言葉は料理用語であり、青物(あおもの)ともいう。農業・園芸の分野では、野菜を蔬菜(そさい)と言うこともあり、蔬菜園芸などと用いられる。古代には山野に野生している草本植物のうち食べられるものを野菜と称していた。近代になって栽培しているものを蔬菜と呼ぶようになった。「蔬」も「菜」も食べられる草本植物の意味である。近年、野生品を食べたり販売することはほとんどなくなり、野菜と蔬菜は同義語となって、蔬菜の語は一部の分野で使われるだけとなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はおもろいじゃん

    +0
    -0
  • to-ma

    保坂、神だった!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    茄子おいしいよね~^^b

    +1
    -0
  • 匿名

    ルンタッター\(@△@\)ルンタッター(/@△@)/Let’s\(@△@)/お野菜!

    +1
    -0
  • 室長

    待望の新曲!!!
    しかも、作詞 保坂
    ほほの肉が笑いすぎて痛いw

    野菜たべなきゃ<◎><◎>

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーセージはうまいぞ~。ソーセージは最高だ~←意味深

    +0
    -0
  • 通りすがり123

    カレーの歌に続き、野菜の歌ww
    カラオケで歌いたいですww

    保坂と千秋のコラボの歌、おもしろいですww

    今回超おもしろかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい 今週神回2つめだぜ 

    どうしたんだい今週は

    +0
    -0
  • 匿名

    うんたったうんたった♪
    うんたったうんたった♪

    +0
    -0
  • 匿名

    うんたったうんたった♪
    うんたったうんたった♪

    +0
    -0
  • 就活中のニート(動いてないってこと)

    もういろいろ最高完璧!

    +2
    -0
  • 匿名

    アツコ~~結婚してくれーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ラテン風BBQのテーマフルバージョンわろたwww
    保坂は参加してねぇのにw
    一期に決して負けてないクオリティだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?野菜が食べたくなってきた(◎_◎)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の春香かわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    暗黒の時代を経て復活したみなみけというコンテンツに敬意を表したい

    +0
    -0
  • 匿名

    ほさカレー

    +0
    -0
  • 匿名

    日常をたんたんと描く?
    集団で催眠術にかかる話が日常?

    +0
    -0
  • 匿名

    野菜回サイコー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    悪乗りでBBQのCDが売れる予感www

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwミュージカル保坂回は反則だろ

    +0
    -0
  • 感染者

    さて・・・野菜食べにいくか・・・

    +0
    -0
  • 戦神

    食い物粗末にするなこのこの馬鹿野郎・・・・・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    いきなり新曲が二つとか太っ腹だな。

    +1
    -0
  • 団地妻

    あの野菜番組どこの陰謀すかww
    パンプキン野郎の催眠術すごいなw

    +1
    -0
  • ジャンパー

    ”秋茄子は嫁に食わすな”の本当の意味は
    茄子は身体を冷やして腰痛や不妊の原因になる事もあるから
    昔からの婿から嫁への気遣いの言葉なのである。

    古くから日本にある食養学における陰の食べ物の特徴を知れば自然と理解できるのだが
    食文化の欧米化で知識が失われて、安易な嫌がらせの解釈になったんだろうな。
    ただの嫌がらせの言葉なら、こうまで後世まで伝わるはずがない。

    +1
    -0
  • 匿名

    野菜食べたい・・・

    +0
    -0
  • tmkm

    おいコメ欄も洗脳されてっぞww

    さて野菜でも食べに行くか(@_@)

    +1
    -0
  • oyasai

    歌詞メモってきたぞ!さぁLet’sお野菜!

    (保坂)野菜の声が 聞こえるかい 君に食べてと言ってるよ
    (千秋)トマト に にんじん きゅうりにゴーヤ キャベツにレタスに白菜水菜
    (保坂)もいで 洗って 食べてみよう 焼いてもいいし煮てもOK!
    (千秋)じゃがいも さといも とろろいも たまねぎ 長ネギ 下仁田ネギ
    (保坂)ほらほら 野菜が 食べたくなる
    (千秋)だんだん だんだん 食べたくなる
    (保坂&千秋)さぁ 1・2・3
    (保坂)目を開ければ そこはもう新しい世界
    (千秋)野菜あふれる 夢の毎日
    (保坂)目を開ければ そこはもう新しい世界
    (千秋)野菜あふれる 夢の毎日
    (保坂&千秋)さぁ Let’s! お野菜!

    +1
    -0
  • 匿名

    野菜食べてぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    野菜食べなきゃ<◎><◎>色付きの文字

    +2
    -0
  • 匿名

    神回
    誇張なしに神回

    +0
    -0
  • 匿名

    切らずに見続けてきた私の眼に狂いはなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    BBQと野菜はもちろん
    最後の保坂にやられたwww浸かってんじゃねえwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    歌詞乙
    全員かかってる中まともに見て効果ない夏奈って何者w

    +0
    -0
  • 匿名

    カレー味のう○こまみれの保坂とか上級すぎてついて行けまテンwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマCDのやつじゃないっすか・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    や、野菜を食べなければ…<@><@>

    +0
    -0
  • 匿名

    野菜教おそろしす

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂回はなぜこうも笑えるのか
    みなみけ舐めててゴメンよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    野菜嫌いじゃなくても感染してるじゃねえか…リングウイルスじゃあるまいしw
    しかし夏奈が感染を免れた理由がマジでわからん

    >>最後の保坂にやられた
    アレは保坂じゃなくてカレーの妖精さんダヨ?何ヲ言ッテルンダイ?

    +1
    -0
  • 匿名

    最近千秋化けすぎだろw
    きっとこの期で終わりなんだろうなぁ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで冬馬はアツコにじゃれてるの?それ表すシーンあったっけ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回保坂が速水に野菜とかソーセージとか食わせようとしたのって、
    もしかして弁当食われた事怒ってるのか?
    食われた時やたら落ち込んでたし

    +0
    -0
  • みかん

    千秋すごいかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな保坂大好きなんだねw
    BBQは何で藤岡が誘われないのか気になったw

    +1
    -0
  • 匿名

    めずらしく速水が保坂に押されてたな

    +1
    -0
  • 匿名

    オレ、野菜食べたくなってきたw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    野菜だ、、、野菜を食べないと!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あはは
    あはは
    あはははは

    +0
    -0
  • 匿名

    カレーの次はBBQと野菜かwww

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂回だったなwwww
    千秋可愛いや(*^^)

    +1
    -0
  • nekonotabibito

    この物語は~ってこんな日常ないよ。と千秋に千秋に突っ込んでみたり。でもでも、こんな、みなみけに遊びに行ってのほほんとすごしてみたい。と俺は俺は希望してみたり。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかクレヨンしんちゃんが頭にうかんだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    新曲ダブルかー凄いなこの回

    +1
    -0
  • 匿名

    洗脳率たけぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も野菜食べながら動画見る日課始まるお

    +1
    -0
  • - #-m

    洗脳されそうで怖かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    うんたったーうんたったー

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルヒのライブとか、千秋のお遊戯とか、アニメならではだよね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿