琴浦さん 10話

琴浦さん 第10話「だけどあなたはいない」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

琴浦さん動画一覧TOPへ

コメント欄

琴浦さん 10話 コメント

  • 匿名

    わふー

    +0
    -0
  • 匿名

    きた1

    +0
    -1
  • 匿名

    やっときたか
    後、番号厨はすべからくしね

    +0
    -0
  • 匿名

    3ぱん

    +0
    -0
  • 匿名

    はい1ケタ

    +0
    -0
  • 美容専学生 (将軍)

    あー
    最近の数話見てないな…

    +1
    -0
  • han-beat

    琴浦ーーー!!
    マジ天使ですわ(´∀`)

    +0
    -0
  • right

    一桁だあああ
    こしこしこし!

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • 匿名

    琴浦さんきゃわわー

    +0
    -0
  • チェルシー

    室戸先輩が、稀にイケメンな件

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人は月野さん
    差p所出てきた瞬間にもうわかったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いアニメですけど
    終わりが近づくにつれダメになっていくタイプですね残念ながら

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人確定したな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロスがなくて文句言ってるきもい奴はもう見なくていいよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線が分かり易過ぎるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回おもしろいです!
    琴浦さんかわいい
    室戸先輩イケメン!

    てか良いところで話終わったなあ
    続きが楽しみです

    +0
    -0
  • 名無しさん

    何かえらい手に汗握る展開になってきたな流石に

    +0
    -0
  • 匿名

    女刑事怪しすぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    部長マジ自己中

    +0
    -0
  • 匿名

    琴浦!俺だー!結婚してくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスリードな気もする

    +0
    -0
  • #

    今回も材料モリモリだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    女刑事犯人がミスリードであることを願う
    これで本当に犯人だったらひどいよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいいいいいいいいいいいいいい!!!
    引きがヤバイだろおおおおおお!!!
    続きめっちゃ気になる!!!

    +0
    -0
  • 室長

    なんで犯人は警棒持ってるんですかね~

    +0
    -0
  • k.k.

    犯人はいったい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    怪しすぎるからこそ違うってパターンかな?

    正直今回はツッコミどころ多いが・・・

    +0
    -0
  • サブキャラ万歳

    はいフラグ回収終わりっと

    じゃあ月野さん犯人でいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    いや女刑事が犯人はないだろ
    それなら琴浦ちゃんがココロを読めるって分かったときに反応しないとおかしい
    そんなこと気にしないガチサイコパスだったらお手上げw

    +0
    -0
  • - 

    なんか大分原作と違ってきたなあ。
    別に悪くはないけど良くもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では月野は犯人では・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は何とも言えないな
    原作を無視した展開だから、次の話でどうなるかだわ

    ここで爆死してほしくないな

    +0
    -0
  • 匿名

    すべからくを誤用してる奴いるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人 意外と 母ちゃんの彼氏だったり?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで犯人は警棒持ってるんですかね~

    警棒なら普通に売ってるよ。
    通り魔なら刃物イメージ強いからってことかな?

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    素人が無茶するとコレだよ・・・。
    森谷は今回よりも以前の行為で逮捕されそうw
    実際問題、完璧な超能力捜査なんてあるのか?
    FBIの超能力捜査官だってアレ外しまくりだからな。

    +0
    -0
  • takeる

    あのあとどうなるのかな?
    あの女刑事さんが犯人でしょy( ̄◇ ̄*)y

    +0
    -0
  • 匿名

    もう犯人だれでもわかるでしょww

    +0
    -0
  • 匿名

    全く分かりませんでしたが何かww
    でも、そう言われると女刑事にしか思えん

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人は真鍋君

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人ホテルで母ちゃんたちに会ったときの琴浦ちゃんの反応見れば確実じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    < FBIの超能力捜査官だってアレ外しまくりだからな。

    酒鬼薔薇事件のとき、「私には犯人が見える」とのたまったFBI捜査官の外しっぷりは失笑を通り越して爆笑物だったな。

    (アニメと無関係なコメでゴメン)

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスリード説に一票。

    むしろ犯人を追い詰めるためにわざと情報を漏らしたのではないか?

    そして来週の冒頭で部長を助けるのは月野さんと予想(あくまで予想)。

    +0
    -0
  • Mの使者

    犯人候補で一番怪しいのは、月野さん
    いろいろな部分で意味深な発言が怪しい
    あと警棒を所持していたことが一番の気になるところ。

    二番目は津山さん
    ホテルでの対面で琴浦の表情が曇ったのが気になる。
    心の声が聞こえなかったのも納得がいく。

    どの推理が当たるのか
    今話の内容含め、来週が楽しみですね

    +0
    -0
  • 匿名

    女刑事怪しい・・・です

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか、琴浦のかーさんはどうなったんだ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿