みなみけ ただいま 13話(最終回)

みなみけ ただいま 第13話(最終話)「ここだけの話はここだけで」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【dアニメストア】

みなみけ ただいま動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ ただいま 13話(最終回) コメント

  • ω モモ・ベリア・デビルーク ω →改名します → 『 』 空白

    +1
    -0
  • ω モモ・ベリア・デビルーク ω →改名します → 『 』 空白

    ↑最終回1コメラッキー

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたきたあああああ

    +0
    -0
  • lkj

    hitoketaあ

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっほおお

    +0
    -0
  • jk

    1ケタやったあw

    +2
    -0
  • 匿名

    また帰って来いよばかやろう(´・ω・`)

    +1
    -0
  • ω モモ・ベリア・デビルーク ω →改名します → 『 』 空白

    次は、みなみけ 行ってきます  とか?  ←最後のあれw

    +1
    -0
  • 美容専学生 (元将軍)

    おーわり。
    見た事ないけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    いいラストだった~5期やらないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    井上の鼻声が気になった…花粉症か???

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかカナ鼻詰まってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ~ついに生き甲斐が終ってしまった…今までありがとう!そして、5期に行ってきま~す!!

    早く帰ってこいよ!バカヤロー!

    みなみけ最高!!(≧∀≦)

    +0
    -0
  • 七に

    ほさか、可哀想。あつこさんいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみけらしい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    おわった・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    5期は「みなみけ いってきます」でお願いしますわ

    最初から最後まで安定して面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいくてほのぼので楽しかったです。ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    「いってきまーす」

    それが我々が聞いた彼女達の最後の言葉だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃん☆にゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    皆かわいいし夏奈はすげえかわいいし面白い!やっぱみなみけ最高だな!!
    スタッフもお前らも乙
    とゆう事で最後にみんなで一緒にいい

    アハハ アハハ アハハハハ

    +1
    -0
  • 匿名

    終わり方悪くないし次があってもなくてもどっちでもいいがw

    5期あったら色々とびっくりするわw
    「みなみけ ~いってきます~」
    こんなんも予想できますが、まぁよしとしましょうかねww
    面白かった!w、そしてお疲れ!w

    +1
    -0
  • to-ma

    終わりか・・・・・
    保坂、今までありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の最終回はみなみけが1番だなー
    クオリティも1話から高くて楽しめたのも最高だバカヤロー

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃったぁぁ。
    次のみなみけに期待しちゃうよぉ。
    最高だったぜ、バカヤロー!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からは 『保坂家』がスタート!?

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったーー

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとみ可愛いなぁもう!
    いつまでもだらだらと見ていたいアニメです

    +0
    -0
  • 室長

    今回のみなみけは今までの中で一番おもしろいな!
    話の流れが小→中→高ときて最後は保坂オチw
    癒されて笑って楽しかった

    +1
    -0
  • 匿名

    さいごくらいは保坂も混ぜてあげてください(ノД`)
    桜の下で三姉妹のムフフシーンだけでお腹いっぱいでした
    五期もやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    おわっちまった。

    +1
    -0
  • You

    バカと天才は紙一重ってね。最初の口が軽い人選がすばらしい!芋づる式に人が集まる『ここだけの話』とか。

    いい参謀だ!

    +0
    -0
  • 時雨

    またやらないかな~?

    +1
    -0
  • 匿名

    すごく面白かった。
    理想の日常とはまさにコレ。

    次は5期だばかやろー

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、いいですねー

    +1
    -0
  • #

    俺の冬馬は誰にも渡さんぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    空豆の歌・・・・は流石になかったなw
    いい最終回だった。feel乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと保坂居たのに、残念

    +0
    -0
  • 匿名

    今期も良い話だった

    このまま五期までつっ飛ばせバカヤロー!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の保坂wwww

    +0
    -0
  • クラウディア回が見たかったなぁ

    +0
    -0
  • かなサイコー

    ほさかマジ可哀想いつか
    むくわれないかな

    +1
    -0
  • 戦神

    まあ最後はいい話だったぜありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    5期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    保阪かわいそすぎw
    最終回なんだからもうちょっと待遇良くしてあげてもいいんじゃないですかねぇ・・・
    まあなにわともあれおつかれ

    +0
    -0
  • じょん

    保坂って・・・www
    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    あうーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    春だと卒業では?

    +0
    -0
  • るね

    まこちゃあああああああああん
    可愛いい
    千秋可愛い
    あつこかわいい
    ヒトミきゃわわわあ
    藤岡イケめん

    てか保坂相変わらず
    ぼっち・。・w

    +0
    -0
  • 匿名

    しゅういち久しぶりにみたな^^:

    +1
    -0
  • 匿名

    俺の毎週の癒しが終わった…かなしいぞ、バカヤロー!!

    +0
    -0
  • hiro

    5期お願いします///

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂さん。。。
    お大事に。。。

    +2
    -0
  • 匿名

    4期凄く良かったわ
    5段階評価でいくと
    1期:4
    2期:2
    3期:3
    4期:5
    って感じ
    5期も是非やって欲しいけど原作に完全に追いついちゃったからあるとしたらまた1、2年後か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今や日常萌えアニメも腐るほどあって1クールに必ず1つ2つと定番になってるけど
    その中でもコレとひだまり荘が貫禄の双璧だな
    けいおんやゆるゆりはインパクトあるけどアクが強すぎるもんな

    ここまで続けられるキャラの良さとそれを毎回上手く料理する作者は素晴らしいの一言
    今期アニメスタッフも春香姉さまの次に神でした

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ今回も保坂エンドなのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後すげーよかったな!!
    5期も楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱみなみけ最高!5期待ち続けます!

    +1
    -0
  • 匿名

    とうとう最終回かぁぁ
    ただいまも面白かったー
    みなみけ大好き

    +0
    -0
  • トンガリ坊や

    みなみけ最高!
    ぜひ5期もやって欲しい。
    ホント、感動で胸いっぱいでした。

    +1
    -0
  • スラッキ~

    やっぱ保坂最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみけ最高!!
    みなみけらしい最終回だった☆
    5期待ってるからなバカヤローww

    +0
    -0
  • mxsjfdkgl

    めっちゃよかった(#^0^#)
    みなみけでいちばんこの最終回がすき!!

    5期もやってほしいーー

    +0
    -0
  • ギルティ

    やっぱりみなみけおもしろすぎる!!!!
    カナ最高!!!!!
    5期もかわらず期待してますよ~
    みんな一緒にっっ
    「いってきま~~す!!」

    +1
    -0
  • nekonotabibito

    毎回、最後は本当にこれ以上ないぐらいのみなみけ。明日も頑張るぞと言う気持ちになってくる。そう何気ない日常がこんなにも楽しい気持ちでいられるのはやはり気が置けない友達のおかげだろう。そしてなによりも、かけがえのない家族、この場合姉妹か。理想だな。あ、明日、いや今日か、たまの休みだ実家に帰ろう。お土産持って。

    +1
    -0
  • 匿名

    かな大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ

    +1
    -0
  • 匿名

    保坂はあれが奴にとって幸せな形なんだろう
    だからあれでいいんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょ。
    終わんないで。

    +0
    -0
  • 匿名

    多分5期は・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    4期もよかった!!

    そして安定の内田萌え!

    +1
    -0
  • 匿名

    あはは あはは あははははw

    +0
    -0
  • 匿名

    >今や日常萌えアニメも腐るほどあって
    >1クールに必ず1つ2つと定番になっ
    >てるけど
    >その中でもコレとひだまり荘が貫禄の
    >双璧だな
    >けいおんやゆるゆりはインパクトある
    >けどアクが強すぎるもんな

    個人的にはみつばとが至上だわーw

    保坂のメンタル強すぎて見てるこっちが先に折れるわぁ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    進級してほしいししないでほしい、保坂と南家がそろそろ会って欲しいし会って欲しくもない。
    進展すると終わっちゃうからなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    速水先輩の暴走ww

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきってなんで最後まで、制服姿だったの?私服設定わすれた?

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    みなみけ最高だ!!!

    +0
    -0
  • いちご

    保坂の恋はいつ実るのか?
    すごく面白かった!!
    5期に期待www

    +0
    -0
  • 匿名

    1話に戻って永久ループw

    +0
    -0
  • ぴんこ

    最終回にもふじかながあって満足でした!かなちゃん可愛い可愛過ぎるよ・・・。
    保坂もいつか報われて欲しいなあ

    5期期待してます。待ってます

    +0
    -0
  • nanami

    保坂大好き みなみけ大好き 5期やってね

    +1
    -0
  • 匿名

    みなみけ大好き☆
    5期来い(*^.^*)まこと君ってずっと鼻くそ穿ってる。最終回面白い!!
    5期来い!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみけ大好き☆
    5期来い(*^.^*)まこと君ってずっと鼻くそ穿ってる。最終回面白い!!
    5期来い!!!!!神アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白かった。
    今期でみなみけ知ったニワカだけど、ホント出会えたことに感謝。毎回心から癒された。
    スタッフおよびキャストの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとう。次期も期待してます。
    そしてお前ら、5期でまた会おう、ばかやろー

    +0
    -0
  • ka2

    1期目ほどではなかったかな。でも、みなみけを凝縮したようなOP曲は鳥肌モノの名曲だったし、ストーリーとしては外れ回もあったけど、概ね楽しめたと思います。次期は何年でも待ちます。まずは原作において、じっくり会心ストーリーを蓄えて欲しいです。ま、色々書きましたが、4期もありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    5期のために原作、週刊連載にしてくれないかな。

    それが無理なら、オリジナルでいいから5期やってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    4期でヒロコとユウが出なかったのは
    みんなどう思ってるんだろう?

    +0
    -0
  • チアシード

    終わっちゃったよ!バカヤロー!

    +0
    -0
  • コメントを投稿