よんでますよ、アザゼルさん。Z 第1話

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第1話「愚兄賢弟」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

よんでますよ、アザゼルさん。Z動画一覧TOPへ

コメント欄

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第1話 コメント

  • 匿名

    1?

    +5
    -0
  • 匿名

    2きましたわwwwww

    +7
    -0
  • 匿名

    dsfdj1あ

    +4
    -0
  • 匿名

    1桁

    +2
    -2
  • 匿名

    アザゼルさんきた!
    楽しみwww

    +3
    -1
  • 『  』 空白   ← 空&白

    待ってましたよアザゼルさん!!

    +3
    -1
  • 匿名

    まさか、1話であくたべが一言も話さないとわw

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタアニメきたああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    ちょーーーー
    相変わらず15分で終わりかよーwww

    次回楽しみすぎるw

    +3
    -1
  • 匿名

    イェー~~~~~~~~~~~~イ、アザゼルさんだ~~~~~~~~~~ルシファーOPに後姿だけ?子安ルシファーもっと見たいぃぃ

    +2
    -0
  • 室長

    12分はやっぱり短いな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化して正解の作品!!

    面白くて原作買ったけど、アニメのほうがテンポよくて見やすい

    もちろん漫画も面白いけど

    オセは一番好きな悪魔だったから嬉しい!!
    小山内くんも好きだぁぁぁぁ!

    +1
    -0
  • 匿名

    え?!
    小山内くんとオセの初登場の話はなし?
    一番好きなんだけどなぁ

    あれ放送できないのかな

    仮面が放送できるならオセの話が見たい

    仮面の方がアウトな気がするんだが

    +1
    -1
  • 黒豆軍曹

    来たな!今季の期待枠!!
    昨今、ショートアニメはおおいが、アザゼルさんほど15分の時間を有効に使っているものはいないだろう。
    15分で30分並の笑いがでるってのはすごいぜ。
    原作ファンだし、継続安定!

    +1
    -1
  • 名無しさん

    痛そう

    +0
    -0
  • 匿名

    もろみさんのが面白いな

    +1
    -0
  • ホモ業者

    >>もろみさんのが面白いな
    波打際のむろみさんだろうがwww

    +0
    -0
  • You

    おいアザゼル!俺のマスターの肛門になに刺してやがる!

    オセ金稼ぎには便利だな、俺の中では二足歩行の豹ってイメージなので狸なのが違和感ありすぎだが。

    余談だが、リアルに佐藤利奈に召喚されたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    15分短えよ……

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    +1
    -1
  • 匿名

    15分あっという間だったなぁ
    来週も楽しみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    15分だからテンポ良くていいな!
    ギャグアニメはテンポで7割方決まるからね

    +1
    -0
  • 匿名

    小山内クンのとこはOVAかな
    この作品でサクマさんは唯一ってくらいの美人だから価値あるわ・・・
    金には汚いが

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ2期だし、1期視聴&原作既読前提で作成してるんだろうけど
    小山内くんとオセのとこもアニメで見たかったわー

    てかマジで2期来ると思わなかったから嬉しい!楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ良いけど短い(°д°)これ絶対30分でも面白いのに。15分なら1クールじゃなくて2クールにしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPをもうちょっとね…

    +0
    -1
  • 戦神

    Zなのか

    +1
    -0
  • 復活してるなんて知らなかったよおおおおお!!何故知らなかったんだ…

    そして第一話から既に出オチww ラストまでww もはやスタッフに怖いものはないww

    +1
    -1
  • 匿名

    サブのつもりだったけど以外と面白い!
    でも、ショートか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    超汚いアニメでしたが面白かったですfr
    アザゼルさんがだんだん可哀相になってきました。

    +0
    -1
  • コメントを投稿