DD北斗の拳 第2話

DD北斗の拳(ディーディーほくとのけん)第2話 「ゼニは滅びぬ!南斗は敵だっひゃー!/眠るな!!墓標なきコンビニで!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

DD北斗の拳動画一覧TOPへ

コメント欄

DD北斗の拳 第2話 コメント

  • 匿名

    これつまらないよね・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    コレとアザゼルさんの時間量とっかえてほしい

    +0
    -1
  • Yuki

    upおつ

    +3
    -0
  • 匿名

    無駄に声優豪華だけど、これ許可とってるのかな

    +0
    -0
  • 名無し

    おそまつくん風でおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    糞が

    +0
    -1
  • 匿名

    2話目やんのかよw

    +0
    -1
  • 匿名

    くだらなすぎる~~やめろ
    期待してそんした・・

    +0
    -0
  • ななし

    くだらなすぎる~~やめろ
    期待してそんした・・

    +1
    -0
  • 匿名

    お前は既に飽きている。m9

    +0
    -0
  • 夜空

    wだなこれあまり・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにはっきりとつまらないのも久しぶりだった
    何故アニメにした?

    +0
    -0
  • くま

    今週も安定のくそつまらなさだったな。
    そりゃあ30年以上前の赤塚不二夫のアニメが放送されてたような時代なら通用するかもしれないけど、今の時代の漫画やアニメのギャグジャンルは、作者がその作家生命を懸けてスレスレのキワドいネタを追求しなきゃ笑いなんか取れないんだから、一番ハードなジャンルだってこと理解できてないんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグに挑戦ほくとのけ~ん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は糞すぎてハマってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    コレは訴えられていいレベルのksアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったw

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    オイ、スタッフ
    「はたらく魔王様!」見て作り直して来い

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないなら見なけりゃいいだろ、バカなの?
    俺は好きだから見続けるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    5分アニメでやっても時間が勿体無いと感じるレベル。

    +0
    -0
  • 匿名

    う○こアニメと聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中には食糞する人も居るのです、駄目な人は黙って立ち去るのみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    天才バカボンみたいなギャグ漫画作画
    原作キャラほとんど崩壊
    ネタも安直、面白くない

    どうせよと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見て面白かったと思ったけど今週見て怪しくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作熟読してるとわかるコアなネタが好きだな
    ジャッカルとタキのおいしい水の組み合わせには笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、神谷さん最高だわ今のキン肉マンやってくんねぇかな、究極の超人タッグ編とか、

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷の無駄遣いwww
    でもまぁ 神谷の伽羅はこれこそ生きるのか・・?w

    ま~アレだ・・・・・ゼルさんと時間枠交換してこい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはあれだw
    北斗の拳を熟知してないとまったく面白くないと思うw
    北斗の拳世代の三十路後半アンド浦筋、ギャグ漫画日和大うけ女子の私的にはツボだわw
    超面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    30分が永遠の拷問のようだった
    5分にして、ネタを厳選した方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    そう、元ネタ知ってれば面白い。
    …今時のアニメ屋は雑誌とテレビの差すら解ってないのか?
    コレはダメだよ、元ネタ加味しないベースは面白くないんだからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    タキの水がコンビニに売ってたら絶対買うって人挙手(´・ω・`)ノ

    タキーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ北斗知ってたらつまらんわ。

    リュウケンが後継者指名しなければ、ジャギはケンに顔潰されないとか、
    そもそもケンの胸に傷をつけたのは核戦争後のシンだろうがとか、
    根本的な設定が違っている。
    リンの実家は天帝だけど、そこは今なにしてるのとかあるし。
    ケンとシンの対決ならば、ゴクトVS飛衛を描くべきだとか、こだわりがまるで感じられない。

    原作者とスタッフは
    エンジェル伝説と嵐の伝説を読んで勉強してくるべき。

    +0
    -0
  • ばさやん

    原哲○が小遣い欲しさに奪い取った30分枠だろ?パチで儲けたんだからほどほどにしときゃいいのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    これも糞やけど、働く魔王さまもおもんないやろ。センス疑うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    腹いて~ボケ突っ込みがくだらな過ぎて腹が痛い~。

    +0
    -0
  • コメントを投稿